39 PM



363: 審神者 投稿日:2015/01/21(水) 11:54:18.53 ID:Lefns6l1
なんか演練でやけに完全S勝利取りやすくなってんだけど何か変わった?
大太刀の機動に合わせて機動強化してないのに相手に攻撃される前に全部こっちが攻撃して終わるわ
下方修正とかで騒いでたけど何かしら上方修正もありそうなんだがなあ

380: 審神者 投稿日:2015/01/21(水) 11:57:16.93 ID:nkuMcFVZ
>>363
演練で上方修正の可能性は高いよ
だって演練だったらマップ攻略に関係ないもん
元々お船と同じで一日10回しか演練出来ないのにあっちと違って経験値渋すぎだから
レベル上がりすぎる心配もないしね

404: 審神者 投稿日:2015/01/21(水) 12:00:32.88 ID:Lefns6l1
>>380
確かに演練で上方修正するなら経験値もっと上げて欲しいなー
まあ今回の修正の目的がレベル上げをさせすぎないことなら仕方ないか

364: 審神者 投稿日:2015/01/21(水) 11:54:20.87 ID:tB26BwLq
レベル上げを阻止したい修正としか思えないから
大太刀と薙刀の下方修正は絶対来るな

367: 審神者 投稿日:2015/01/21(水) 11:54:36.11 ID:dnwwcJv7
メンテ後から索敵失敗が増えた

456: 審神者 投稿日:2015/01/21(水) 12:06:56.93 ID:KBU41ymp
>>367
疲労溜まる→能力(偵察)下がる→敵の隠蔽を下回る
のコンボじゃないかな

368: 審神者 投稿日:2015/01/21(水) 11:55:08.42 ID:nLXHEz72
運営としては折れるギリギリの戦闘して欲しいんだろうな、そしてお守り買えって思ってそう
ほんと阿呆杉

378: 審神者 投稿日:2015/01/21(水) 11:57:05.88 ID:R4Qf+sYL
>>368
大多数の女がそんなゲームするわけがない

383: 審神者 投稿日:2015/01/21(水) 11:57:55.94 ID:GKedtGbu
>>368
折れるギリギリでスリル味わうのは、まぁゲームとして楽しいかもしれんが
それならそれで手入れ時やロスト時の聞いてるだけで鬱るようなセリフ喋らすのやめて欲しいわ
つーか、そういうゲームで行きたいなら擬人化でやんなよって個人的には思う

396: 審神者 投稿日:2015/01/21(水) 11:59:33.71 ID:rJjKqo4H
>>368
ギリギリの戦いになったせいで課金アイテム買う人よりも
告知なし下方修正やら疲労度改悪やらで課金をためらうようになった人のほうが確実に多いと思うわ
お船の上っ面だけコピーして「広く浅く」はするっと無視するのかっこいいよね

357: 審神者 投稿日:2015/01/21(水) 11:53:07.81 ID:o27IQMxI
あれこれやっぱり疲労つきにくくなってない?一回マップに出ても疲労がつかない
前は一回で必ずなってた

やっぱり気のせいなんかね

360: 審神者 投稿日:2015/01/21(水) 11:53:55.40 ID:WQL1A9NM
>>357
キミがそう思うならそうなんじゃないかな

361: 審神者 投稿日:2015/01/21(水) 11:54:11.35 ID:l7/AY2Vj
>>357
気のせい
というか上方修正あったらこれみよがしに発表するでしょう

376: 審神者 投稿日:2015/01/21(水) 11:56:54.39 ID:B8ck+6Fe
>>357
一回で必ずなってた??
自分何回行ってもならんけどな
その代わり連続進軍はしない

431: 審神者 投稿日:2015/01/21(水) 12:03:47.90 ID:o27IQMxI
>>376
なってた。一回マップに出てると疲労してた
ニコ動にも一回出ただけで疲労とかやめてって実況してた人いたし、ついてたよ
ちなみに桜はついてない
赤でも対して攻撃力は変わってなかったからそこまで気にしてなかったけど、二軍に変えたりしてた


今は一回出陣したくらいじゃ疲労にならないな
必ず疲労がつく条件もわからないから運じゃねと言われたらそれまでだけど

引用元: http://wc2014.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1421803192/