刀剣乱舞ファンによる非公式人気投票が開催

1月23日の夜、刀剣男士の人気投票をやってみたいなーとふと思いぼそっとtwitterでつぶやいて見た結果。。。


フォロワーの「@hinapo_nz」様がツイッター選挙と呼ばれるサイトを通じて投票フォームを作成された事を報告いただきました。ありがとうございます!!とても嬉しいです!

記事書いている最中に気付いたのですが、リプライ朝8時に頂いていたんですね!朝早くからありがとうございます。18時くらいまで気づきませんでした。




ちなみに現在この投票フォームは拡散されていて、1月28日0時30分現在で13310件投票されています。twitterアカウントでログイン必須のようなので重複投票はおそらく無いと思います。まだまだ投票できますのでご興味のある方は投票してみては如何でしょうか。

尚、タイトルにもありますがこの投票は非公式投票です。
公式のDMM様、ニトロプラス様とは一切関係がございませんのでご注意を。



▶人気投票をするためのリンクはこちら。
http://twisen.com/election/index/3028 


投票期間: 2015/01/24 08:27 ~ 2015/01/30 08:27


▶現在の投票結果を確認するにはこちら
http://twisen.com/election/result/3028


※アクセス集中して入れない場合もあります。

 【最新版】1月28日0時30分現在の得票数上位6位まで

  1. 加州清光 1236票
  2. 三日月宗近 856票
  3. 山姥切国広 854票
  4. 薬研藤四郎 683票
  5. 同田貫正国 585票
  6. 燭台切光忠 570票






以下は投票開始直後からの様子を時系列順で。
この記事を最初に書いたのが昨日1月24日18時頃です。


 投票開始12時間後の様子




18時45分時点の途中結果はこんな感じでした。

1位 加州清光 198票


2位 山姥切国広 144票



3位 三日月宗近 104票



4位 同田貫正国 79


5位 燭台切光忠 73票





というような投票結果でした。三日月宗近か加州清光が独走状態かなーとか思いましたが面白いように分散されていますね。

今後の投票結果が楽しみです。




 24日19時18分現在の途中経過

現在の投票数2048票

30分で約270票近く集まったようですね。

5位に薬研藤四郎くんがランクイン






果たして一体何票集まるのか・・・



 24日21時時点の途中経過

総投票数3383

1位 加州清光
2位 三日月宗近
2位  山姥切国広
4位 同田貫正国
5位 薬研藤四郎

加州清光強し・・・。
三日月宗近さん追い上げる。


 25日深夜1時45分時点の途中経過

  1. 加州清光 688票
  2. 山姥切国広 461票
  3. 三日月宗近 454票
  4. 薬研藤四郎 335票
  5. 同田貫正国 304票

総得票数は6964票
3時間で2倍に

薬研藤四郎くん追い上げを見せる。





 

 25日17時時点

投票先のサーバーが落ちてました

http://twisen.com/
  



投票フォームを作成したサイト自体がサーバー落ちてしまったようで、 現在トップページにすらアクセスできない状況になりました。twisenの所有者様には、大変ご迷惑おかけしておりました。