刀剣乱舞新規プレイヤー受け入れの為の、次回のサーバー増設の目安日が決定しました。3月中旬を目処に行われるとのことです。日時の詳細については決定次第twitterで報告とのこと。
なので審神者希望者は是非公式twitter様の発言を定期的にチェックすることをおすすめします。
▶https://twitter.com/TOUKEN_STAFF
1サーバー10万人単位のプレイヤーを収容する為には相当時間がかかるしクッソ大変なので、まだ未プレイの方々は気長に待ちましょう(´・ω・`)
【サーバ増設予定につきまして】
(2/4)
次回のサーバ増設につきまして3月中旬を目途に準備中です。
日時の詳細につきましては決定次第ご報告致します
その後も定期的に追加を予定しております!
ご迷惑をお掛けしますが今しばらくお待ち頂ければと存じます
#刀剣乱舞 #とうらぶ
— 「刀剣乱舞」開発/運営 (@TOUKEN_STAFF) 2015, 2月 16
さらに昨日話題になった刀剣乱舞のアカウントがヤフオクで規約違反取引されている件についても言及。
すぐにプレイしたいからって、ヤフオクで買ったらアカンよ。たとえ買ってもどの道追跡されてアカウント停止になると思うぞ。
▶関連
【クズ】刀剣乱舞の新規アカウントがヤフオクで裏取引…中には1万8000円のものも
【アカウントの売買につきまして 1】
(3/4)
アカウントの譲渡や売買を禁止しております。
もし発覚した場合、アカウント停止となる恐れも御座いますため、
オークションでの購入等、なさらぬようご注意ください。
サーバは順次増設予定です!
#刀剣乱舞 #とうらぶ
— 「刀剣乱舞」開発/運営 (@TOUKEN_STAFF) 2015, 2月 16
鶴丸国永の絵師様もサーバー増設待機とのこと。まだプレイできてなかったんやな;;
サーバー増設待ってます..! pic.twitter.com/rcDnVxFPkB
— Izumi (@izumi516) 2015, 2月 14
運営が喋ったことによりテンション上がる審神者
515: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:07:26.13 ID:zLfssAvJ
運営がシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアア
516: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:07:40.61 ID:mDHJCqtD
運営がシャァベッタァァァァァァァ!!!
518: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:08:17.07 ID:ABpz/+Ce
運営喋ったあああああああ!!!
519: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:08:23.63 ID:CdX0drH/
運営ちゃんが喋ったァアアアアアアア
520: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:08:35.07 ID:CglP6V8P
鯖増設3月中旬てw
もうだいぶ廃れてきてるし今すぐやりたいのに
それまで待ってくれる人がどれだけいるかね
もうだいぶ廃れてきてるし今すぐやりたいのに
それまで待ってくれる人がどれだけいるかね
521: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:08:42.09 ID:CvOtkALN
運営喋ったけど新鯖は3月か
522: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:08:44.54 ID:kZ0snuMJ
ツイッターしてないんだけど、運営が喋ったとかウソだろ!?
524: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:08:59.95 ID:pVMwN2YQ
三月中旬でお茶吹いた
は?
は?
525: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:09:07.09 ID:EUivCa/H
3月中旬とか本気で予定外のユーザー数だったんだな
526: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:09:12.37 ID:ZgWNWb+C
ウワアアア本当だ喋ったああああって鯖追加三月中旬って結構先だな
527: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:09:12.67 ID:f0OfdmfC
うわっマジで喋った
新要素はないんですか運営ちゃん
新要素はないんですか運営ちゃん
528: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:09:13.00 ID:ubxdTcmM
運営が喋ったぞ!!!?!?
529: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:09:14.97 ID:Bdp0gUKt
このゲームでも垢売りなんかあるんか…
530: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:09:30.11 ID:tn6XR2fp
増設一か月後かよw
予算尽きたのかね
予算尽きたのかね
531: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:09:46.91 ID:vD2IrfGg
結局今回のメンテは兵装終了だけで終わりそうな感じだな
551: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:12:24.76 ID:ABpz/+Ce
>>531
やめろ・・・やめろよ
そこまで無能だとは思いたくねーぞ
鯖追加が来月ってことはもしかしたら運営ちゃんが新規の人にも参加できるように準備期間あげなきゃ!とか考えて
イベント4月に・・・とかないよな?やめてくれまじで
やめろ・・・やめろよ
そこまで無能だとは思いたくねーぞ
鯖追加が来月ってことはもしかしたら運営ちゃんが新規の人にも参加できるように準備期間あげなきゃ!とか考えて
イベント4月に・・・とかないよな?やめてくれまじで
534: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:10:07.61 ID:wMZkUus/
イベント告知も新要素追加もなしかねえ
536: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:10:32.93 ID:EhNJz1vZ
沈黙じじいがシャベッタアアアアア
3月は遠いねー
3月は遠いねー
541: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:11:24.02 ID:zLfssAvJ
3月中旬って約一ヶ月後じゃねえのwwwww
さすがにおそすぎる 一体何をやってるんだ運営?
ぶっちゃけプレッシャーに耐えかねて運営夜逃げしたんじゃねとか思ってたてか今も疑ってるわ
さすがにおそすぎる 一体何をやってるんだ運営?
ぶっちゃけプレッシャーに耐えかねて運営夜逃げしたんじゃねとか思ってたてか今も疑ってるわ
542: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:11:30.34 ID:FG6fXrxz
3月かよおっそwwwwwwwwwwwwww何してたんだよ糞運営wwwwwwwwwwwwwww
つーか明日なんもねーの?
つーか明日なんもねーの?
544: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:11:44.18 ID:fe8Z6gxA
運営ちゃんの機動は大太刀なみ
550: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:12:22.57 ID:f0OfdmfC
>>544
石切さんレベルの遅さだな…
石切さんレベルの遅さだな…
583: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:17:08.49 ID:SzZNdS3W
>>544
商品開発の途中なんだけどなっ!
商品開発の途中なんだけどなっ!
545: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:11:46.85 ID:9qTY9U0U
3月中旬の直後に垢売買やめてねツイートとかギャグでやってんのかと思う
546: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:11:51.89 ID:XGjDYfdz
予想外に人来すぎたから追加鯖は一から用意してるのかな
予算なさそう
予算なさそう
547: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:12:05.37 ID:9WSu3Vvc
おいおいおい
イベントの告知なし、増設も3月中旬ておい
離れる人出まくるんじゃないのこれ
イベントの告知なし、増設も3月中旬ておい
離れる人出まくるんじゃないのこれ
555: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:13:11.04 ID:3HCGUvkL
増設3月て
とはいえ、もう2月も半分すぎてるしなぁ…
とはいえ、もう2月も半分すぎてるしなぁ…
556: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:13:14.24 ID:rTOs0fdJ
金無いなら高くて人沢山入れる鯖じゃなくて、やっすい鯖数個でいいじゃん
それで安定してきたら一つに統合してこ
それで安定してきたら一つに統合してこ
566: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:14:21.79 ID:ABpz/+Ce
>>556
そういうのめちゃくちゃ面倒だしかえって金かかるってMMOのファンミで開発側が言ってたから無理じゃね?
そういうのめちゃくちゃ面倒だしかえって金かかるってMMOのファンミで開発側が言ってたから無理じゃね?
557: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:13:39.00 ID:N0nZXGnp
鯖追加って金かかるからな
イベント用意してないのも予想以上の増加で開発が追いついてないんだろう
イベント用意してないのも予想以上の増加で開発が追いついてないんだろう
558: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:13:48.41 ID:SzZNdS3W
回想増やせやァ!
560: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:13:59.05 ID:WUt/xPqE
長谷部レベルの機動になった運営ちゃんにはいつ会えますか
563: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:14:12.22 ID:OeXMGQkW
新鯖が一ヶ月後じゃ
イベントその他追加要素はまだ期待できないな
イベントその他追加要素はまだ期待できないな
569: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:14:58.88 ID:1bCYbZZI
艦これはあんなにばんばん追加してるのにこっちは無理なんか?
574: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:15:38.91 ID:FG6fXrxz
>>569
あっちは大成功してるし金をじゃぶじゃぶ使う奴が居るからな
あっちは大成功してるし金をじゃぶじゃぶ使う奴が居るからな
577: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:15:58.18 ID:lkL7jkcq
>>569
売り上げが全然違うだろ
アホか
売り上げが全然違うだろ
アホか
586: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:17:17.09 ID:SIJ21JWG
>>569
米帝プレイという物がお船にはありまして
初期で3桁じゃぶじゃぶ余裕なんですよね
米帝プレイという物がお船にはありまして
初期で3桁じゃぶじゃぶ余裕なんですよね
570: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:14:59.49 ID:lkL7jkcq
まぁしゃあない
金無いんだろう
金無いんだろう
573: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:15:33.59 ID:cUncpAuy
>>570
いくらほしいんだい運営ちゃん
いくらほしいんだい運営ちゃん
572: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:15:06.91 ID:V2DOC29V
何で急に伸びたのかと思ったらしゃべったからかw
578: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:16:10.54 ID:B/e2+Eq/
運営ちゃんが何言っても何してもじじいのアイコンだとじじいが喋ってるみたいで全部許せちゃう…くやしぃ…
579: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:16:13.34 ID:zLfssAvJ
まじでさ 今何をやってるのか全く見えなさすぎなのよ
鯖追加だけでてんやわんやなのか イベ準備してるのか
不用意な事いって変に炎上したくないのかわからんけどコミュ症ww無口wwとかネタじゃなくてもっと情報発信しろよ
鯖追加だけでてんやわんやなのか イベ準備してるのか
不用意な事いって変に炎上したくないのかわからんけどコミュ症ww無口wwとかネタじゃなくてもっと情報発信しろよ
532: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:09:52.61 ID:uByWMoFx
喋ったwwwww
こんだけだんまりして3月中旬てwww
こんだけだんまりして3月中旬てwww
533: 審神者 投稿日:2015/02/16(月) 15:10:03.54 ID:1i/3ZaJV
クララが立った並の感動だな
引用元:http://wc2014.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1424018610/

















コメント一覧
喋ったら喋ったで文句ばかりじゃねぇか!運営だって大変なんだよ!予算の為にグッズ作ってるじゃねぇか!買おう!
まだ、こちとらレベリング中なんじゃ!(本音)
一軍カンストするまで待ってくれる優しい運営
ありがとうじっくり育てます
刀剣乱舞はキャラはいいのにゲームがつまんないから飽きてきた
艦これのパクリいうけど部隊構成や装備が攻略に関係ないからただの劣化版だし
女性向けだから簡単にしてるのかも知れんがモチベ保つのキツイ
イベントでてこ入れしてくれないとデイリー鍛刀で新キャラ狙うだけのゲームになりそう
新キャラもまだ用意できて無いんだろうな…
オンラインゲーム自体が初めてだからよくわからんけど、まだサービス開始してから1ヶ月だろ?それなのに色々と求めすぎだと思う
こっちとら仕事終わってからの夜二時間位しか出来ないからそんなにハイペースで要素詰め込まれても困るんだが
多分低予算でチマチマとたいして注目も集めずやっていく予定だったから
システムお船のまんまでもOK出たんだろうしな
最初っから人員たっぷり予算もたっぷりなら
あそこは開始前に多少弄ってたと思うわ
まあ急いでトラブル起きるよりは。
自分もまだまだレベリングしないとな
今まで受け入れてきたユーザー対応が予想以上に大変ってのもあるのかもね。
別ツイートにもあるように、刀剣破壊が理解できていない審神者だっているんだぜ…
自分は他にやるべきことが疎かになっているのでゆっくりでいいや
昼時に2ちゃんに書き込める人を基準にしちゃあかん
無い袖は振れないんだから運営にはしっかり着実にやっていってほしいわ
ロールバックでも起こしたら目も当てられない
だからでじたろうがゆっくりプレイしてくださいって言ってたのに
まあレベル上げしやすいシステムが裏目に出た気もするわ
手堅く堅実にやってくれるのが一番だわ
ほったらかしの短刀育てながらイベント待ってる
まあそんなカリカリせんとマターリやろうや
検討会議して稟議通して鯖買ってセットアップしてテストして稼動鯖メンテしてお客様対応等々しつつ、
システム開発&イベント企画を半月工数で仕上げるとかスタッフ死んでしまうよw
たぶん確実に今は人手足りてない状況だろうから、鯖追加の3月までは沈黙してもしょうがないさ
社内対応であっても急な人員確保がどれほど大変か、働いてる奴なら分かるだろうに
できるなら自分の出身地鯖に移りたい・・・
事前登録した結果がこれだよ!!!!
スレの人たちの最初の反応にワロタwwww
ちょい間空くけど待つ人はちゃんと待ちますからゆったりまったりいきましょ
これから何かやるよーってお知らせだけでもあると大分違うと思うんだけどね
運営も大変なんだろうなあ
大変って言うより、考えて動いてないか
目処も付けられない無能かのどっちかでしょ
情報配信なんて、その辺の中高生でも出来るんだから
やってる運営がいる以上、出来ない事ではないのだよ
そしてこれだけ世にオンラインゲームが溢れてるんだから
ユーザーがいかに情報待ってるか、考えりゃわかるだろ
それともここの運営、ボランティア団体か何かなの?
<<17
お前みたいなゲーム作る大変さを知らない無能がとやかく言うから
制作モチベも下がるってもんよ
制作側もここまで話題になると思わんかったろうし
リリースしたばっかなんだし大目に見てやれよせっかちだな
新作ゲームのトップページだって
公開しだしても二ヶ月以上も更新しない有名どころもあるんやで?
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)