本日のメンテナンスにより「鍛刀の手伝い札使用時」と「ボス戦到達時」に専用のボイスが追加されました。審神者たちが神アプデだと絶賛。しかし、ボス戦のボイスは聞きにくい模様。
429: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:04:01.63 ID:YWga2L2y
>>今回のメンテナンスによる更新は以下の通りです
・鍛刀で手伝い札使用時にボイスが再生されます
・ボス戦に到達時に専用のボイスが再生されます
えっ、えっ!?
・鍛刀で手伝い札使用時にボイスが再生されます
・ボス戦に到達時に専用のボイスが再生されます
えっ、えっ!?
431: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:04:11.96 ID:TPIAndPO
ボス戦到達時のボイスってなんじゃ
433: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:04:23.09 ID:egCEFyrI
ボイス追加かぁ
ボス到達とか手伝札使用時とか…
ボス到達とか手伝札使用時とか…
435: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:04:31.80 ID:0GwwHD8y
おお全キャラ専用で追加か?
そうなら嬉しい
そうなら嬉しい
441: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:04:59.00 ID:IiUkVGqx
イチゴの謎ボイスはこの時のためのか
442: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:05:09.66 ID:VnyX246m
いちごさんの怨敵がまた聞けるのか
445: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:05:17.06 ID:yJQXrxKv
ボイス追加かー
これは嬉しいな
これは嬉しいな
447: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:05:20.84 ID:Qedbpj6T
ボイス追加は素直に嬉しいな
特にボス戦到達時のセリフは前々から疑問があったから追加してくれるのは嬉しい
特にボス戦到達時のセリフは前々から疑問があったから追加してくれるのは嬉しい
448: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:05:30.17 ID:lc+6sG9u
ボイス追加やったああああああああああ
449: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:05:30.65 ID:30ww3Sdf
さにわは預言者なのかってくらい色々当たって笑った
455: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:06:32.04 ID:wkdVCw5X
ああ苺さんの怨敵はこの奥に、ってのがボス到達台詞なら納得だわ
456: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:06:35.40 ID:BP5ObVJJ
前々から接敵時ボイスあったりなかったりしたけどこの布石というか関連だったのかね
461: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:06:57.61 ID:fJES0Xsk
ボイスまじかよ!オンテキハコノオクニはボスマスだったのかよ 怨敵って言われるボスとは
手伝い札使わなきゃ!
手伝い札使わなきゃ!
463: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:07:02.62 ID:5suaOnoU
ボイス追加は素直に嬉しいな
少しずつ進歩が見られるのはいい
少しずつ進歩が見られるのはいい
468: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:07:54.09 ID:cpmDYkmD
追加ボイスまじでうれしい…!
なんの意味もないけど1-2に行きまくるわ
なんの意味もないけど1-2に行きまくるわ
474: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:08:31.69 ID:cL+5Xe+X
ホントだボイス追加されとる
477: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:08:43.23 ID:aBxmdkJA
ボイスいいな
よくやった
よくやった
480: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:08:55.83 ID:aymcU/KQ
ボスボイスってバグってた一振さんのあの台詞か?
494: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:09:57.10 ID:2ggD+oAz
とりあえず追加ボイス回収しよか
499: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:10:20.03 ID:aymcU/KQ
桜つけついでにボイスも聞いてみようかな
500: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:10:24.75 ID:aBxmdkJA
おい、ボスマスボイスと戦闘開始ボイスが重なってなにいってんのかわかんねーぞ
508: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:11:25.15 ID:5suaOnoU
>>500
予想通りの事態でワロタ
予想通りの事態でワロタ
520: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:12:18.23 ID:8pOSOP/4
せっかくのボスボイス他のボイスと重なって聞き取り辛いんだけど
522: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:12:40.20 ID:wZZfmGPJ
>手伝い札使用時にボイス追加
ファッ!?
ファッ!?
536: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:13:56.90 ID:26btEBO5
>>522
(新規台詞とは言っていない)
(新規台詞とは言っていない)
524: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:12:50.84 ID:cpmDYkmD
手伝い札のボイスは既存のが再生されるだけなのか
まあそりゃそうだよな。新ボイスだったら手伝い札が枯渇してしまう
まあそりゃそうだよな。新ボイスだったら手伝い札が枯渇してしまう
543: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:15:51.27 ID:5suaOnoU
>>524
手抜きにもほどがあるだろ…
わざわざ告知する必要もない要素だなそれじゃ
手抜きにもほどがあるだろ…
わざわざ告知する必要もない要素だなそれじゃ
530: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:13:16.07 ID:TPIAndPO
今回の斜め上は
「ボス用ボイス実装も戦闘開始ボイスと重なってきこえねーよ!」か?w
確かに思い切り重なってるな
「ボス用ボイス実装も戦闘開始ボイスと重なってきこえねーよ!」か?w
確かに思い切り重なってるな
538: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:14:32.43 ID:VnyX246m
システムおじさんはクリックで音声もちゃんと一緒に飛ぶように設定しよ
541: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:15:31.18 ID:vMoT6uS9
鶯ボスボイス「大包平なら喜ぶだろうが…まあいいか、いくぞ!」
大包平実装はよ
大包平実装はよ
544: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:15:53.13 ID:DOE/JSgK
太郎台詞かっこいいわ
バッチリ重なってたけど
バッチリ重なってたけど
577: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:18:43.92 ID:Ibgo/m9H
>>544
後半かぶり過ぎで何も聞こえなくて笑った
後半かぶり過ぎで何も聞こえなくて笑った
548: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:16:16.99 ID:8sitta8K
ボスマス到達ボイス被るな
549: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:16:22.79 ID:VnyX246m
既存ボイスの再生なのか
新ボイスじゃありませんってかかないと手伝い札溶かす審神者がでてきそうだな
新ボイスじゃありませんってかかないと手伝い札溶かす審神者がでてきそうだな
554: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:17:00.51 ID:SkbDltLs
>>549
多分、今の時点で大分犠牲者が出てる予感
多分、今の時点で大分犠牲者が出てる予感
573: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:18:17.06 ID:YWga2L2y
>>554
あっ…あっ…こんなの知らないよ…
あっ…あっ…こんなの知らないよ…
593: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:20:12.33 ID:X6/W3zDq
>>554
5枚使ってやっとこれ同じじゃんって気付いた
5枚使ってやっとこれ同じじゃんって気付いた
552: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:16:52.98 ID:mVhOX1tY
鶯のボスボイス大包平かよ
おじいちゃんその人まだ実装されてませんよ
おじいちゃんその人まだ実装されてませんよ
555: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:17:03.50 ID:eWxNMkH4
ペルソナ丸ボス台詞でも大包平の事言ってるな・・・
560: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:17:24.99 ID:KOHn9kAs
小狐丸のボスマスボイス最高やな!
566: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:17:50.89 ID:DhQlMcm/
岩融のボス台詞長くてがっつり重なってわからんw
599: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:20:32.55 ID:FTJmguJu
>>566
本当だwわかりづれー
本当だwわかりづれー
568: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:17:57.69 ID:KrTjAYsr
また大包平の話してる…
576: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:18:38.42 ID:PHUSHUSG
大倶利伽羅ボスボイス「ここか…!」
短いから重なってなくてグッド
短いから重なってなくてグッド
579: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:19:14.72 ID:p/rDLyvc
手入れ札のやつは既存ボイスなのかよ!ってめっちゃ苦情来そうだな
580: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:19:17.60 ID:22bnLuOR
薬研がボスを柄まで通す気でワロタ
ボスボイス聞く楽しみが増えて楽しいわ
ボスボイス聞く楽しみが増えて楽しいわ
586: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:19:47.09 ID:t1wFuyDV
ガングロボス到達ボイス短すぎて被らなかった模様
590: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:20:08.87 ID:2gp03Gnm
ボス戦マスに行った時聞いたことないボイス入ってあれ?と思ったら
今回のメンテで追加されてたんだな
手伝い札は今のとこ使わないから聞けないが
おそらくイベントの時には嫌ってほど聞けるだろう
今回のメンテで追加されてたんだな
手伝い札は今のとこ使わないから聞けないが
おそらくイベントの時には嫌ってほど聞けるだろう
592: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:20:11.88 ID:LlQ5XPRt
なんか普通の戦闘開始ボイスもタイミング早くなってね?
601: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:20:33.30 ID:TPIAndPO
石切さんギリギリっつか繋がりすぎィ
602: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:20:36.23 ID:wZZfmGPJ
安定のボスボイスがなかなかにキチガイ
603: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:20:37.90 ID:RT/eXZM4
太郎のセリフかぶりまくってるじゃねぇかふざけんなw
616: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:22:05.21 ID:7OLvM8Cs
ボスマスボイスだだかぶりワロタ
テストプレイしたらおかしいって気づきそうなもんだけど
テストプレイしたらおかしいって気づきそうなもんだけど
622: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:22:36.70 ID:FCNry1AT
なにいってるのかぜんぜんわからないボイス
629: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:23:20.04 ID:yu/DhtUp
骨喰のボス戦ボイスはかぶらず聞けたぞー
周回の楽しみが増えて嬉しい
周回の楽しみが増えて嬉しい
630: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:23:25.03 ID:sHdoi8FJ
へしのボスボイスも普通だな
606: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:20:46.42 ID:4dMyZH2K
ボス戦の声聞きにくいのは
BGM下げて音声の音量あげればいいんじゃね?
BGM下げて音声の音量あげればいいんじゃね?
623: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:22:39.35 ID:PHUSHUSG
>>606
そういうあれじゃなく
索敵のいつものボイスとボスボイスがかぶってるんや
そういうあれじゃなく
索敵のいつものボイスとボスボイスがかぶってるんや
624: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:22:52.36 ID:FTJmguJu
>>606
索敵ボイスとブレンドされて無理だったわ
索敵ボイスとブレンドされて無理だったわ
471: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:08:06.34 ID:XDxNzMW2
神アプデありがてぇありがてぇ
引用元:http://wc2014.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1424147363/

















コメント一覧
始めた時から音全部切ってるから関係ない。
ツメが甘いのう、運営・・・( ゚Д゚)
アップデート当日なのに唐突なネタバレやめちくれ~
しかしかわいいな白いじいさん
ここ見てなかったら無駄に手伝い札消費する所だったわ…危なかった
でも太郎さんのは集中すれば聞けなくもないしかっこいいから好き
前後の台詞が丸かぶりのキャラ多くてワロタ
でも岩融は声がでかくてはっきりしてるせいか被ってても聞きとれたな
蛍とか今剣とか短い台詞のキャラは被らず聞けて良い感じ
手伝い札五枚くらいつかっちゃったわwwくそうww
たぬの声が怖くてそれから音出してなかった・・・
手伝い札二枚消費しちゃったぜ
太郎もそうだけどお鶴さんも後半何言ってんのかわからんw
>・鍛刀で手伝い札使用時にボイスが再生されます
>・ボス戦に到達時に専用のボイスが再生されます
ボス戦は専用って書いてるじゃん
まあ一枚使ったけど
はあ?ボイス追加って書いてたら新規だと思うだろ
態々書き込むなやうざいわ
それは先入観というやつだ
ちゃんと読めば分かるだろ
※11
文句言いたいだけのガキかよwww
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)