本日のメンテナンスにより「鍛刀の手伝い札使用時」と「ボス戦到達時」に専用のボイスが追加されました。審神者たちが神アプデだと絶賛。しかし、ボス戦のボイスは聞きにくい模様。

 



429: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:04:01.63 ID:YWga2L2y
>>今回のメンテナンスによる更新は以下の通りです

・鍛刀で手伝い札使用時にボイスが再生されます
・ボス戦に到達時に専用のボイスが再生されます

えっ、えっ!?

431: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:04:11.96 ID:TPIAndPO
ボス戦到達時のボイスってなんじゃ

433: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:04:23.09 ID:egCEFyrI
ボイス追加かぁ
ボス到達とか手伝札使用時とか…

435: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:04:31.80 ID:0GwwHD8y
おお全キャラ専用で追加か?
そうなら嬉しい

441: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:04:59.00 ID:IiUkVGqx
イチゴの謎ボイスはこの時のためのか

442: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:05:09.66 ID:VnyX246m
いちごさんの怨敵がまた聞けるのか

445: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:05:17.06 ID:yJQXrxKv
ボイス追加かー
これは嬉しいな

447: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:05:20.84 ID:Qedbpj6T
ボイス追加は素直に嬉しいな
特にボス戦到達時のセリフは前々から疑問があったから追加してくれるのは嬉しい

448: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:05:30.17 ID:lc+6sG9u
ボイス追加やったああああああああああ

449: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:05:30.65 ID:30ww3Sdf
さにわは預言者なのかってくらい色々当たって笑った

455: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:06:32.04 ID:wkdVCw5X
ああ苺さんの怨敵はこの奥に、ってのがボス到達台詞なら納得だわ

456: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:06:35.40 ID:BP5ObVJJ
前々から接敵時ボイスあったりなかったりしたけどこの布石というか関連だったのかね

461: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:06:57.61 ID:fJES0Xsk
ボイスまじかよ!オンテキハコノオクニはボスマスだったのかよ 怨敵って言われるボスとは

手伝い札使わなきゃ!

463: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:07:02.62 ID:5suaOnoU
ボイス追加は素直に嬉しいな
少しずつ進歩が見られるのはいい

468: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:07:54.09 ID:cpmDYkmD
追加ボイスまじでうれしい…!
なんの意味もないけど1-2に行きまくるわ

474: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:08:31.69 ID:cL+5Xe+X
ホントだボイス追加されとる

477: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:08:43.23 ID:aBxmdkJA
ボイスいいな
よくやった

480: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:08:55.83 ID:aymcU/KQ
ボスボイスってバグってた一振さんのあの台詞か?

494: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:09:57.10 ID:2ggD+oAz
とりあえず追加ボイス回収しよか

499: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:10:20.03 ID:aymcU/KQ
桜つけついでにボイスも聞いてみようかな

500: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:10:24.75 ID:aBxmdkJA
おい、ボスマスボイスと戦闘開始ボイスが重なってなにいってんのかわかんねーぞ

508: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:11:25.15 ID:5suaOnoU
>>500
予想通りの事態でワロタ

520: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:12:18.23 ID:8pOSOP/4
せっかくのボスボイス他のボイスと重なって聞き取り辛いんだけど

522: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:12:40.20 ID:wZZfmGPJ
>手伝い札使用時にボイス追加

ファッ!?

536: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:13:56.90 ID:26btEBO5
>>522
(新規台詞とは言っていない)

524: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:12:50.84 ID:cpmDYkmD
手伝い札のボイスは既存のが再生されるだけなのか
まあそりゃそうだよな。新ボイスだったら手伝い札が枯渇してしまう

543: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:15:51.27 ID:5suaOnoU
>>524
手抜きにもほどがあるだろ…
わざわざ告知する必要もない要素だなそれじゃ

530: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:13:16.07 ID:TPIAndPO
今回の斜め上は
「ボス用ボイス実装も戦闘開始ボイスと重なってきこえねーよ!」か?w
確かに思い切り重なってるな

538: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:14:32.43 ID:VnyX246m
システムおじさんはクリックで音声もちゃんと一緒に飛ぶように設定しよ

541: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:15:31.18 ID:vMoT6uS9
鶯ボスボイス「大包平なら喜ぶだろうが…まあいいか、いくぞ!」
大包平実装はよ

544: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:15:53.13 ID:DOE/JSgK
太郎台詞かっこいいわ
バッチリ重なってたけど

577: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:18:43.92 ID:Ibgo/m9H
>>544
後半かぶり過ぎで何も聞こえなくて笑った

548: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:16:16.99 ID:8sitta8K
ボスマス到達ボイス被るな

549: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:16:22.79 ID:VnyX246m
既存ボイスの再生なのか
新ボイスじゃありませんってかかないと手伝い札溶かす審神者がでてきそうだな

554: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:17:00.51 ID:SkbDltLs
>>549
多分、今の時点で大分犠牲者が出てる予感

573: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:18:17.06 ID:YWga2L2y
>>554
あっ…あっ…こんなの知らないよ…

593: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:20:12.33 ID:X6/W3zDq
>>554
5枚使ってやっとこれ同じじゃんって気付いた

552: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:16:52.98 ID:mVhOX1tY
鶯のボスボイス大包平かよ
おじいちゃんその人まだ実装されてませんよ

555: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:17:03.50 ID:eWxNMkH4
ペルソナ丸ボス台詞でも大包平の事言ってるな・・・

560: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:17:24.99 ID:KOHn9kAs
小狐丸のボスマスボイス最高やな!

566: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:17:50.89 ID:DhQlMcm/
岩融のボス台詞長くてがっつり重なってわからんw

599: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:20:32.55 ID:FTJmguJu
>>566
本当だwわかりづれー

568: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:17:57.69 ID:KrTjAYsr
また大包平の話してる…

576: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:18:38.42 ID:PHUSHUSG
大倶利伽羅ボスボイス「ここか…!」
短いから重なってなくてグッド

579: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:19:14.72 ID:p/rDLyvc
手入れ札のやつは既存ボイスなのかよ!ってめっちゃ苦情来そうだな

580: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:19:17.60 ID:22bnLuOR
薬研がボスを柄まで通す気でワロタ
ボスボイス聞く楽しみが増えて楽しいわ

586: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:19:47.09 ID:t1wFuyDV
ガングロボス到達ボイス短すぎて被らなかった模様

590: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:20:08.87 ID:2gp03Gnm
ボス戦マスに行った時聞いたことないボイス入ってあれ?と思ったら
今回のメンテで追加されてたんだな
手伝い札は今のとこ使わないから聞けないが
おそらくイベントの時には嫌ってほど聞けるだろう

592: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:20:11.88 ID:LlQ5XPRt
なんか普通の戦闘開始ボイスもタイミング早くなってね?

601: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:20:33.30 ID:TPIAndPO
石切さんギリギリっつか繋がりすぎィ

602: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:20:36.23 ID:wZZfmGPJ
安定のボスボイスがなかなかにキチガイ

603: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:20:37.90 ID:RT/eXZM4
太郎のセリフかぶりまくってるじゃねぇかふざけんなw

616: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:22:05.21 ID:7OLvM8Cs
ボスマスボイスだだかぶりワロタ
テストプレイしたらおかしいって気づきそうなもんだけど

622: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:22:36.70 ID:FCNry1AT
なにいってるのかぜんぜんわからないボイス

629: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:23:20.04 ID:yu/DhtUp
骨喰のボス戦ボイスはかぶらず聞けたぞー
周回の楽しみが増えて嬉しい

630: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:23:25.03 ID:sHdoi8FJ
へしのボスボイスも普通だな

606: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:20:46.42 ID:4dMyZH2K
ボス戦の声聞きにくいのは
BGM下げて音声の音量あげればいいんじゃね?

623: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:22:39.35 ID:PHUSHUSG
>>606
そういうあれじゃなく
索敵のいつものボイスとボスボイスがかぶってるんや

624: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:22:52.36 ID:FTJmguJu
>>606
索敵ボイスとブレンドされて無理だったわ

471: 審神者さん 2015/02/17(火) 16:08:06.34 ID:XDxNzMW2
神アプデありがてぇありがてぇ

引用元:http://wc2014.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1424147363/