
遠練の悪魔・蛍丸きゅん
演練でレベル99大太刀4と槍2の構成とマッチングされた時の対処法・・・。
180: 審神者さん 2015/02/25(水) 01:14:26.86 ID:3sugpcFq.net
レベル99大太刀4槍2の演練相手がラスボスすぎる
最近よく当たるんだけどまじで勝てない
最近よく当たるんだけどまじで勝てない






181: 審神者さん 2015/02/25(水) 01:17:28.36 ID:7vpRLoiY.net
>>180
機動上げて先に殴れば勝ちよ
4体の歯抜け構成にすればいける
機動上げて先に殴れば勝ちよ
4体の歯抜け構成にすればいける
182: 審神者さん 2015/02/25(水) 01:20:13.77 ID:OQ9FPifC.net
>>180
それと似たような構成にぶつかることが多くて対策練るの楽しいわ
相手が横隊か方陣だと大抵負けるが
それと似たような構成にぶつかることが多くて対策練るの楽しいわ
相手が横隊か方陣だと大抵負けるが
183: 審神者さん 2015/02/25(水) 01:21:22.10 ID:3EcNuRmb.net
>>180
演練で待ち受けられて一番きついのってやっぱそれなんかな?
てか演練って船みたいに相手のステ下がってるんか?
演練で待ち受けられて一番きついのってやっぱそれなんかな?
てか演練って船みたいに相手のステ下がってるんか?
184: 審神者さん 2015/02/25(水) 01:25:41.02 ID:cTI4w0d2.net
>>183
それだけなら、装備によっちゃそうでもない
今まであたってマジでキツかったのは全員カンストのスロ3ALL金盾
殴れど殴れど削れないし、あれ倒すためだけに槍の育成を決めた
それだけなら、装備によっちゃそうでもない
今まであたってマジでキツかったのは全員カンストのスロ3ALL金盾
殴れど殴れど削れないし、あれ倒すためだけに槍の育成を決めた
190: 審神者さん 2015/02/25(水) 01:32:49.63 ID:3EcNuRmb.net
>>184
蛍爺苺雪鶴鶯カンストの全金盾が最強かな?
槍と大太刀とスロ3太刀のバランスがむずいな
まぁ運なんだろうけど
蛍爺苺雪鶴鶯カンストの全金盾が最強かな?
槍と大太刀とスロ3太刀のバランスがむずいな
まぁ運なんだろうけど
185: 審神者さん 2015/02/25(水) 01:27:27.42 ID:mt+hUxpp.net
>>180
その編成にすっげ心辺りあるわ
たまに演練後に編成変えるの忘れるんだわ、すまんな
その編成にすっげ心辺りあるわ
たまに演練後に編成変えるの忘れるんだわ、すまんな
186: 審神者さん 2015/02/25(水) 01:27:30.29 ID:E4MO2Zdd.net
レベル上げたくないから一軍のメンバーによっては演練しない
187: 審神者さん 2015/02/25(水) 01:29:14.69 ID:7vpRLoiY.net
速く動いた方が勝ちだと思って大太刀には精鋭兵つけて機動上げる陣形選んでるけど
もしかして演練でカンスト勢相手にするには金盾方陣の方が安定するのか?
もしかして演練でカンスト勢相手にするには金盾方陣の方が安定するのか?

▶精鋭兵のレシピ
精鋭兵・重騎兵のおすすめレシピ
189: 審神者さん 2015/02/25(水) 01:31:07.50 ID:1+XagcN8.net
演練は大太刀数本と短刀ショタ組み合わせて餌にしてるわ
大太刀ばっかのガチパはスルー
大太刀ばっかのガチパはスルー
191: 審神者さん 2015/02/25(水) 01:33:41.93 ID:/DJpVqxf.net
蛍がいたときの緊張感
嫌いじゃないです
嫌いじゃないです
192: 審神者さん 2015/02/25(水) 01:33:53.49 ID:tYTsYKN6.net
5-3生活が長かったせいか5-4で午が出たらビクッてなってしまう
193: 審神者さん 2015/02/25(水) 01:35:37.16 ID:68dy3FaZ.net
蛍丸「えいっ」→相手は死ぬ
痺れますわ
さて蛍丸3人目育てるか
痺れますわ
さて蛍丸3人目育てるか

268: 審神者さん 2015/02/25(水) 05:04:32.88 ID:hH5A4EIz.net
演練カンストガチパでワロタ…ので寝る。おは審神者、おや審神者。
390: 審神者さん 2015/02/25(水) 10:33:00.93 ID:LyPWGGFG.net
さにわLVカンストするとLV低いのとも演練マッチングするのな
LV30の奴がじじいと小狐持ってて一気にやる気失せたわwwwww
LV30の奴がじじいと小狐持ってて一気にやる気失せたわwwwww
引用元:http://r.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1424781262/

















コメント一覧
もっとこう、バランス整えて欲しいなぁと常々思う
短刀脇差しを使うのがもはや愛の領域ってどうよ…
短刀の強化と、弱体化とは言わないけど大太刀無双は萎えるから多少の縛りは欲しいね
どうせ負けるからちょびっとの経験値目当てに育成中の部隊をぶつける
戦績はもう気にしてない
個人的に、第一部隊は短刀藤四郎兄弟(レベル10前後)で放置、出陣は第二部隊以降にしてる
自分もだけど、高レベルの大太刀4本となんて当たりたくないしw
日課任務果たすための5勝ができなかったら悲しいもんねぇ
中堅育成組は経験値貰いたくないから勝てそうな相手にカンスト1軍で5勝貰って
微妙そうな相手には4軍育成の場にしてる
演練勝率5割ってところだけどもう気にしてられん
もう演練勝てないから遊んでるwwww
一番下以外は審神者レベルの近いのが出てきてるのに
なぜみな揃いも揃って大太刀やレア太刀や高レベル薙刀がいるのか
私ならLv99大太刀4人+Lv99太刀2人、全員特上金玉でぶつけるかな
負ける時は負けるし気にしないけど一応勝ちに行く感じ
特上金玉ってなんだ
特上盾兵です。失礼しました
育成大変なキャラ頑張る程演練不利になる悲しみ。
先に強いキャラカンストさせとけばいいんだろうけどなんだかな
それでも僕は堀川君を兼さんと一緒に出陣させるのやめません。
脇差弱いけど可愛い
>6
なんというおまおれ
だいたい同じ審神者レベルなのに相手は蛍丸とか普通に出してきて新規審神者な俺涙目
うちの一軍、打脇打打太大太。相手が複数大太刀だと、大太刀の攻撃順来るたびに身構えるわ…。
まあ大抵、一発もしくは二発もらえば吹っ飛ばされるんですけどね!
演練勝率8割程度だけど、あんまり気にしてない。
槍はこっちの大太刀で簡単に沈むし、大太刀は石切丸がすぐ落ちるし半分削れば大抵勝てる。
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)