とらのあな池袋B店の刀剣乱舞人気投票が盛り上がっててワロタ。シール貼られすぎwwww

とらのあな



 刀剣乱舞の嫁刀投票

とらのあな@池袋B店のスタッフ内にて、刀剣乱舞の推しキャラに関して内紛が起こっている模様。 B-vEtsFUUAAz9nc



三日月宗近、加州清光、燭台切光忠、山姥切国広、蛍丸、鶴丸国永、にシールが殺到しているようですなwwwwwこれは是非とも結果をグラフ化してtwitterで公表して欲しい


という訳で、池袋に用事ある人達は行ってみては如何でしょうかw


▶とらのあな池袋店B
〒170-0013 東京都豊島区
東京都豊島区池袋 1−1−2 高村ビル 6階

とらのあな池袋B



それにしても、とらのあなグループは全体的に刀剣乱舞推しのようで、秋葉原B店では加州清光と鶴丸国永の模造刀を置いて手入させるコーナーを作ったりもしてましたね。全体的にプッシュしまくり。


▶ とらのあな秋葉原B店
とらのあな@秋葉原に「加州清光」を手入できるコーナーが設置

とらのあな秋葉原店Bに「鶴丸国永」を手入できるコーナーが展開