刀剣乱舞の一騎打ちという要素は今後どうなるのか?
439: 審神者 2015/03/11(水) 22:52:25.40 ID:p15Z1C56
真剣とか一騎打ちは今後光るって信じてる
イベとか新面とか
でなきゃ修正入れてくるよ
何時になるかわからないけど
イベとか新面とか
でなきゃ修正入れてくるよ
何時になるかわからないけど
441: 審神者 2015/03/11(水) 22:53:54.11 ID:mVrzc2/b
>>439
一騎打ちが光るイベってどう考えても悪夢な予感
一騎打ちが光るイベってどう考えても悪夢な予感
442: 審神者 2015/03/11(水) 22:54:24.00 ID:xcm4FtSv
>>439
特定の装備ないとどうにもなりませんとか、ガッチガチ編成縛り短刀限定とかかな(すっとぼけ)
特定の装備ないとどうにもなりませんとか、ガッチガチ編成縛り短刀限定とかかな(すっとぼけ)
445: 審神者 2015/03/11(水) 22:55:25.93 ID:BFO3gjbC
安易に一騎打ち見たとか真剣必殺○人分見たとかいう任務作ろうや運営ちゃん
455: 審神者 2015/03/11(水) 22:59:01.94 ID:wcvDTGbd
一騎打ちは打撃が低くてダメは殆どこっちに通らないが
衝力・機動・統率が全て高くて押し出し勝ちを狙ってくるような敵でも出れば
大きな損失無く見られるようになるんだがなあ…
真剣必殺は発動条件がアレだからどうやっても普通には見れないわな
衝力・機動・統率が全て高くて押し出し勝ちを狙ってくるような敵でも出れば
大きな損失無く見られるようになるんだがなあ…
真剣必殺は発動条件がアレだからどうやっても普通には見れないわな
456: 審神者 2015/03/11(水) 22:59:30.17 ID:A5pPaai8
一騎討ちがもっと高確率で出てくれれば問題ないのよ
お船にたとえるとまた怒られそうだがカットインみたいに
そういや刀剣に連撃ってあったんだっけ?
お船にたとえるとまた怒られそうだがカットインみたいに
そういや刀剣に連撃ってあったんだっけ?
462: 審神者 2015/03/11(水) 23:01:16.40 ID:fCR6J7Q+
>>456
打刀
これも死にスキルだな
打刀
これも死にスキルだな
464: 審神者 2015/03/11(水) 23:01:45.74 ID:p15Z1C56
>>456
見た記憶はないけど打刀は連撃するらしい
てか遊び方くらい目を通しなさい
見た記憶はないけど打刀は連撃するらしい
てか遊び方くらい目を通しなさい
470: 審神者 2015/03/11(水) 23:03:26.62 ID:E8k9l56Z
>>456
一騎打ちの条件を考えるに
あれ発動は単騎出陣させてないと難しくね。普通やらないし
一騎打ちの条件を考えるに
あれ発動は単騎出陣させてないと難しくね。普通やらないし
543: 審神者 2015/03/11(水) 23:28:14.40 ID:0fHg4Km5
一騎打ちなんてもうwikiか動画でカンニングする以外見る方法ないと思って
ちょっと見ちゃったよ…今後修正入るのなら後悔だ
こんなのゲームで普通に見れないとか、ほんともったいねえ
ちょっと見ちゃったよ…今後修正入るのなら後悔だ
こんなのゲームで普通に見れないとか、ほんともったいねえ
661: 審神者 2015/03/12(木) 00:40:36.07 ID:dcVDgAgg
真剣必殺は出やすいが一騎打ちでない
敗北数だけ増えていく
敗北数だけ増えていく
665: 審神者 2015/03/12(木) 00:42:34.80 ID:Y2xO5qXp
てか一騎打ちでも敗北ってあるんだな
存在価値あるのこれ?
存在価値あるのこれ?
670: 審神者 2015/03/12(木) 00:49:16.64 ID:dcVDgAgg
>>665
書き方が悪くてすまない
押し出しラインまで押されて敗北判定がつくだけで一騎打ち自体が不発ってことです
演練で出ると一騎打ちのせいで敗北することがあるらしい
書き方が悪くてすまない
押し出しラインまで押されて敗北判定がつくだけで一騎打ち自体が不発ってことです
演練で出ると一騎打ちのせいで敗北することがあるらしい
677: 審神者 2015/03/12(木) 00:55:51.96 ID:Y2xO5qXp
>>670
いや、違くて
一騎打ちでも押し切られて負けるパターンがあるのよ 普通のマップでも
いや、違くて
一騎打ちでも押し切られて負けるパターンがあるのよ 普通のマップでも
685: 審神者 2015/03/12(木) 01:00:38.54 ID:dcVDgAgg
>>677
敵側が押し出されて一騎打ち発動→敗北ということか
一騎打ち使えないな
もういっそ敵側でも真剣必殺ありで服が脱げても良いよ
敵側が押し出されて一騎打ち発動→敗北ということか
一騎打ち使えないな
もういっそ敵側でも真剣必殺ありで服が脱げても良いよ
689: 審神者 2015/03/12(木) 01:07:44.25 ID:Y2xO5qXp
>>685
いや、なんというか、もう2525で「五虎退 一騎打ち」で検索してみてくれ
それで察してくれ
いや、なんというか、もう2525で「五虎退 一騎打ち」で検索してみてくれ
それで察してくれ
687: 審神者 2015/03/12(木) 01:02:34.76 ID:WnXkelFv
もう50日ぐらいになるけど未だに一騎打ち見たこと無い
690: 審神者 2015/03/12(木) 01:09:11.03 ID:CQ/fgmAa
>>687
低レベル短刀単騎で2-1突撃してみたら一騎打ちして勝った
あれ負けることあるんか?
低レベル短刀単騎で2-1突撃してみたら一騎打ちして勝った
あれ負けることあるんか?
432: 審神者 2015/03/11(水) 22:51:05.02 ID:Wk1iTRQG
敵も味方も攻撃力と防御力のバランスおかしいよなあ
戦闘がサクサク終わるのはいいけど
そのせいで真剣必殺や一騎打ちが完全に死んでる
戦闘がサクサク終わるのはいいけど
そのせいで真剣必殺や一騎打ちが完全に死んでる
コメント一覧
真剣必殺はちょいちょい回収してるけど、一騎討ちは一回も見たことがない 発動条件もよくわからんし、運任せなのかな…?
一騎討ちは私も無いわ
発動条件謎だし特に役にも立たないっていう…
連撃も記憶にある限り無い
連撃仕様の刀装の組み方とか、他にも色々特殊効果のある仕様が出来たら戦略の幅も広がりそうなんだけど
真剣必殺は演練で見れたらラッキーって具合でやってるから
片手で数えるほどしか見たことない
確かに現状役に立たない無駄演出になってるんだが・・
でも一騎打ちってすげえかっこいいんだよな専用台詞もあるし
ほんと勿体無いわ
一発逆転の要素なのは分かるが
昼に出るせいで夜戦が死んでるという
真剣必殺は見ようと思えば見れるんだけど、他のは条件わからないから見た事ないよ
一騎打ちはここで紹介されてた動画で見ただけだわ
てか連撃なんてあったんだ…全っ然戦闘に関わってこないから綺麗にスルーしてたよ…
連撃は遊び方のところに記載がなかったっけ?
戦闘中イマイチ実感がないけど
一騎打ち回収なんて、胃がもたないわ…真剣必殺は演習で見れたらラッキー、くらいの感覚。
連撃は短刀・脇差・打刀が毎回やってるよ
大体ワンパンで終わるからわかりにくいけど、敵の攻撃見ればわかる
太刀以上には兵数1しか削られなくても短脇打には絶対2削られるから
短刀育成しだすと嫌でも気づくよ!
真剣必殺全員回収しても一騎打ちは一度も見てません解散
脳死だって演練だって見た覚えない
てかそもそも真剣必殺は回収する意味有るの?
※11
刀帳に真剣必殺絵が載るからね
ただ一騎打ちは特に新しいグラは無いし、せいぜい演出とボイスぐらい
一騎打ちは押し出されてからじゃなくて戦力が残り1人になった時に発動だといいと思う。あとは…回避くれ。受け流し
まだまだ改良の余地しかないのが残念ですな
真剣必殺は全部回収済みだけど一騎打ちは5回失敗したあたりで諦めた
専用ボイスは薬研くんのセリフが一番かっこいい
一騎打ちはとにかく一人で出陣すればいいみたい? 動画で1面で発動している人もいたし
刀帳にこの絵まで入ったらまたコレクション大変そうだな…描きおろししてくれたら嬉しいけど
真剣必殺も内番の格好も全部回収済み。
レベ上げ楽しいです…そろそろイベント来てもいいのよ…?
一騎討ち
Lv1の適当な面子を2-1に放り込んだら
最後列(画面左側)に隊長か誰かが到達した時点で発動、勝てた
敗北条件が全く分からない
キャラのLvでないとすれば審神者のLvかとも思ったが違うよな…
今更だけど一騎打ちだと勝利Sとれるんだ
親子でとうらぶやってて息子が出した。
さにレベ27
隊長
むっちゃんレベ19
以下
くりレベ29
かねレベ20
石切レベ10
おてレベ20
ずおレベ21
秘宝の里、難易度・普
陣形・不明
薙刀相手で隊長が後ろまで下げられて一騎討ち発動。
が、2回。
明日も出たら陣形調べます。
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)