59 AM
2015年3月19日午前9時


刀剣乱舞の検非違使イベントが始まったことにより、「検非違使」という文字が3日連続で入る。



 まだトレンドにいすわる検非違使


1: 審神者 2014/xxxx
まだ検非違使が入ってるのかwww

2: 審神者 2014/xxxx 
まだ検非違使トレンドにいるのかよ

3: 審神者 2014/xxxx
検非違使システムからボスマス行きにくい…

4: 審神者 2014/xxxx 
>>3
検非違使がなんでトレンドにあるの
5: 審神者 2014/xxxx
またwトwレwンwドwに検非違使www そうだよなwあれ怖いもんなwww

6: 審神者 2014/xxxx 
検非違使さんのせいで何人の新人審神者が刀剣から去っていくのか、私気になります

7: 審神者 2014/xxxx 
検非違使はティンダロスの猟犬っぽさも感じる

※ティンダロスの猟犬は、クトゥルフ神話作品に登場する架空の生物。
絶えず飢え、そして非常に執念深い。四つ足で、獲物の「におい」を知覚すると、その獲物を捕らえるまで、時間や次元を超えて永久に追い続ける。獲物を追う様子から「猟犬」と呼ばれるが、犬とは全く異なる存在である。



8: 審神者 2014/xxxx 
あさから検非違使さんこんにちは

9: 審神者 2014/xxxx 
一晩経ったのに検非違使マークが消えてないだと…………????

10: 審神者 2014/xxxx  
検非違使マークがあるのに来ない

11: 審神者 2014/xxxx 
検非違使は新規殺しにきてるけど、ドロップ率大幅上昇とA勝利でボスドロ確定は良アプデだった。厚樫山でかっこいい資源と修行中の資源がボロボロ落ちてくる。

12: 審神者 2014/xxxx
おはようございます。今日も検非違使を潰す。