重騎兵


刀剣乱舞の刀装作成において「153 50 251 150」の配合レシピで作成すると、重騎兵・軽騎兵・ 軽歩兵しか出ないと話題に上がる。明日より開始される刀装キャンペーン第二弾で回すレシピの候補にしてみるのも一興かと思います。。

管理人の結果
近侍 山姥切国広レベル5
1、軽歩兵 特上
2,軽歩兵 上
3,軽騎兵 特上
4,軽騎兵 特上
5,軽騎兵 上
6、軽歩兵 上
7,重騎兵 特上
8,軽騎兵 特上
9,重騎兵 特上
10, 軽歩兵 上



基本的にどんな配合でも軽歩兵や軽騎兵はよく出るものだが、重騎兵の出現率が高いのはええね。

 話題の刀装レシピ

CArNhJoUQAEMSQ_



153/50/251/150これ本当に特上重騎兵しか出ないねしゅごい...
刀装153/50/251/150
重騎兵特上2
軽騎兵特上3
軽騎兵上1
軽歩兵上3
失敗1
153 50 251 150の刀装やってみたらほんと神レシピでしたっ!
刀装153/50/251/150 2回目で軽歩兵特上 でした
噂の刀装レシピ153/50/251/150が本当に特上重騎しか出なくて震えてる すごい
153/50/251/150
軽騎上/軽騎上/重騎特上/重騎特上/軽騎特上/軽騎上
@kgtn02 重騎兵特上レシピ153/50/251/150が
結構成功率よかったですよ(・∀・)ノ
金ピカいっぱいできると嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
噂の153/50/251/150すごい 8割くらい金装備出てる
153/50/251/150
マジで金玉出るな。2/3金玉。
すごい 153/50/251/150 10回やってみたけど、銀と金しかでなかった。
軽騎兵と歩兵ばかりだけども
他はともかく、今のところ刀装153/50/251/150は安定してると思う……4回やった感想だけど
刀装レシピ153/50/251/150やってみたけど10回ぐらい作って2回失敗したよ~近衛はレベル35の歌仙~
RT @Jyunka: 検非違使に刀装五つも吹っ飛ばされたので試してみよう
153/50/251/150

1回目軽騎兵(上)
2回目軽騎兵(特上)
3回目重騎兵(特上)
4回目軽騎兵(上)
5回目軽騎兵(上)
6回目重騎兵(特上)
7回目軽騎兵(特上)

えっ
たまにしかやらないので検証(になるのか)がてら資源溶かしてきました。153/50/251/150を陸奥守吉行で30回。たしかに上と特上しか出なかった。 #刀剣乱舞 pic.twitter.com/VXXvCTQoNL
やばい ツイッターで回ってきた153/50/251/150 の刀装レシピめっちゃ金玉落ちる
重騎兵特上レシピ 153 50 251 150 って奴やってみたんだけど、確かに金玉大量に出るんだけど 肝心の 重騎兵が 出ない
153/50/251/150結果 重騎特、軽騎上、軽歩特、失敗、軽騎上、軽騎上、軽騎特、軽騎特、軽歩特、失敗 ありがたや~~~(;_;)
金重騎兵レシピ(153/50/251/150)
近侍:一期
1回目金・重騎兵
2回目上・軽歩兵
3回目上・軽歩兵
4回目上・軽歩兵
5回目上・軽騎兵
6回目上・軽騎兵
7回目金・軽歩兵

こんな感じだった