刀剣乱舞同人イベント百刀繚乱にて「粟田口派」オンリーイベントが企画されたようで、twitterで激しく話題になっておる。

▶ソース
百刀繚乱の開催元スタジオYOUのホームページ
http://www.youyou.co.jp/only/touken/toku/ 

▶ソース元の場所
16 PM


▶twitterで話題になる

52 PM

 



 粟田口派のイベント?

刀剣乱舞の刀剣男士、粟田口派の同人イベントが開催されるようです。
その旨のツイートが話題に。
百刀繚乱のスタジオYOUのホームページに「粟田口派」限定のイベントが開催されることで盛り上がる。

16 PM


 twitter騒然


1: 審神者 2015/xxxx
トレンド覗いてびっくりなるほど粟田口オンリー

2: 審神者 2015/xxxx 
粟田口オンリーやるの?!行きたい…

3: 審神者 2015/xxxx
粟田口オンリー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;涙とまんねぇ;;;;;;;;;;;;;;;;

4: 審神者 2015/xxxx 
!絶対かわいい(確信)
5: 審神者 2015/xxxx
なんてものぶっこんできた

6: 審神者 2015/xxxx 
8分前 YOUさんが粟田口オンリーやるというので粟田口クラスタの私がアップを始めました。

7: 審神者 2015/xxxx 
10分前 キャラとかカプオンリーはことごとく東京で悲しい(´・ω・`)
粟田口オンリーいいな~

8: 審神者 2015/xxxx 
ショタ無双の回ですね

9: 審神者 2015/xxxx 
粟田口オンリーの前日は新橋にある某居酒屋予約で満席になりそう。

10: 審神者 2015/xxxx  
粟田口オンリーですって!?しかも7/26ですって!?