chikuzen

svg


刀剣乱舞新サーバー追加の告知がされました。
明日4月24日に追加決定です。メンテは14時~17時。

▶刀剣乱舞の始め方
刀剣乱舞を始める方法(ブラウザゲーム初心者向け)  

▶DMM、刀剣乱舞登録はこちらより!今のうちに登録しましょ!
http://www.dmm.com/netgame/feature/tohken.html/ 







ゴールデンウィーク前のサーバー追加ですね!!
最近運営様の機動が早くなっております。
1サーバー10万人の仮説が今回も適用されていたら、ついに100万ユーザー突破か。。。

 2ch.sc

142: 審神者
【次回のサーバ増設日につきまして】
サーバ「陸奥国」「筑前国」の2サーバの増設日が
4月24日に決定となりました。
サーバー追加まで今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。
#刀剣乱舞 #とうらぶ

152: 審神者
>>142
4月下旬と聞いていたが異常に早いな

157: 審神者
>>142
この時についでに槍の下方修正してくれねえかな

164: 審神者
>>142
筑前国は少し気になるが運営ちゃん今はそれどころじゃないでしょう?

175: 審神者
>>142
陸奥は陸奥守がいるから割と埋まるかもな。筑前はどうか知らんが。
あー新鯖アイコン楽しみやな。

163: 審神者
この状況で鯖が増えるって運営クソ強気

165: 審神者
とりあえずGW前の仕事を詰めこんだ感じだな
GW中の不具合は運営は遊んでいるので対応できません

166: 審神者
ここでまさかの鯖追加
運営ちゃんある意味すごすぎて感心するわ

176: 審神者
鯖追加って絶対ゲーム辞めた分の空きに押し込むだけだろコレ
こんな早く毎回毎回10万人なんか鯖追加できねーよ

187: 審神者
>>176
演練コメントに国名書いて検証だな

198: 審神者
>>187
ずっと山城だと思ってたら、いつの間にかに相模に移されていた、とかあると思います

183: 審神者
新鯖増やしてもいいがユーザーを増やすんじゃなくて
刀装枠の強化とか景趣追加とか本丸カスタムとか追加要素のための負荷軽減に回せよ

このままじゃユーザーを増やすだけ増やしといてもれなくアンチになってしまうぞ
せっかくのドル箱ゲーになりかけなのにマジで危機感持ってほしい

184: 審神者
鯖追加より大包平と国行はよ

188: 審神者
新鯖24日か。25,26で超会議あるから年齢詐称中学生で埋まるな

189: 審神者
お舟から来た新規だけど結構楽しんでるよ
本当の新規ちゃんが3-2辺りから楽しめるかは甚だ疑問だけど

190: 審神者
GWを狙ってるな

193: 審神者
新鯖早いというか超会議に合わせてるのかね
やっぱ新キャラも超会議合わせで用意してるのかもしれないな


過度な期待はしてないけどさ

195: 審神者
筑前サーバーのアイコンが筑前煮だったら
手入れ部屋と鍛刀部屋全部解放するわ

199: 審神者
陸奥うらやましい
初期刀が陸奥守ってだけなんだけど

197: 審神者
次こそはぶっ飛んだアイコンになりますように@桃太郎


引用元:2ch.sc