刀剣乱舞の新刀剣男士発表!!名前は明石国行(あかしくにゆき)が発表!!
来派のキャラが新登場!!!

愛染国俊と蛍丸の保護者きたああああ!!






京都弁眼鏡キャラ来た!!

これは鬼畜眼鏡か!?!?

 2chsc

489: 審神者
運営ちゃんお昼ごはんの時間よ~

490: 審神者
国行

493: 審神者
明石国行来たか

494: 審神者
保護者か

495: 審神者
一応愛染国俊と蛍丸の保護者だが、蛍丸贔屓の困った人物。

・・・愛染くんかわいそう

516: 審神者
心踊らねえwww
もう一振りは誰だ

519: 審神者
愛染と蛍丸の保護者で強いほうの蛍丸贔屓とか愛染かわいそうすぎるやんけ

520: 審神者
説明が芝村臭くて笑う

529: 審神者
声、浅利さんかい!

530: 審神者
メガネきたー!!!!!

531: 審神者
いらメガネきたぞお前ら

532: 審神者
メガネ関西弁きたー

533: 審神者
イラストきてた

534: 審神者
ほら待望のメガネさんですよ

535: 審神者
ローテンション眼鏡マンか

536: 審神者
国行は待望のメガネキャラか
いや、自分は別にメガネ好きってわけじゃないけど

539: 審神者
もし今回貞ちゃん実装されるなら、高速槍より早いor生存40↑とかですよね?
京都で大活躍してくれるんですよね?

540: 審神者
関西弁メガネか

541: 審神者
不動国行期待してた人南無

542: 審神者
おまえらメガネだぞ喜べ

543: 審神者
前に間違えて張られてた画像では84で今44だから
あと20回くらいは失敗しても大丈夫だと思ってるんじゃないかな

544: 審神者
オラ眼鏡関西弁きたぞ 眼鏡押しの奴ら張り切って脳死しろオラ

545: 審神者
眼鏡が本体か…

546: 審神者
しかも方言キャラかよおおお


掘らなきゃ()

552: 審神者
眼鏡が喋るんだろ知ってる

554: 審神者
自分、やる気ないのが売りですからなぁ。なーんも期待したらあきまへん
ってこれ運営擬人化かよ

555: 審神者
新キャラ一人だけ・・・?

562: 審神者
メガネだあああああああああああうわあああああああああ早く実装しろおおおおおおおお

564: 審神者
しょうがない愛染は審神者が愛さなきゃ

561: 審神者
うちの鶯が大包平の話しかしないんですが運営さんそろそろ…

引用元:2ch.sc