刀剣乱舞、虎徹ドロップ二倍キャンペーンの効果を実感してる人はどのくらいいるのだろうか!?
83: 審神者
贋作の確率は0.058%だっけ?
2倍になったところでなあ…
2倍になったところでなあ…
700: 審神者
ログ拾ってきたよ
995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(木) 07:42:40.41 ID:Wr0LY/eR
ヒゲの確率は0.058%
1720回倒せばほとんどの人は手に入ります。
2175 薬研藤四郎 14.051%
2152 今剣 13.903%
2117 五虎退 13.679%
1082 秋田藤四郎 6.991%
1077 乱藤四郎 6.959%
1077 小夜左文字 6.959%
1058 前田藤四郎 6.836%
550 鯰尾藤四郎 3.554%
485 堀川国広 3.134%
401 大和守安定 2.591%
385 にっかり 2.488%
373 鳴狐 2.41%
365 加州清光 2.358%
348 宗三左文字 2.249%
307 歌仙兼定 1.984%
300 山姥切国広 1.938%
281 陸奥守吉行 1.816%
207 和泉守兼定 1.338%
183 山伏国広 1.182%
147 蜂須賀虎徹 0.95%
136 燭台切光忠 0.879%
70 骨喰藤四郎 0.452%
70 へし切長谷 0.452%
68 厚藤四郎 0.439%
56 浦島虎徹 0.362%
9 長曽禰虎徹 0.058%
合計15479
995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(木) 07:42:40.41 ID:Wr0LY/eR
ヒゲの確率は0.058%
1720回倒せばほとんどの人は手に入ります。
2175 薬研藤四郎 14.051%
2152 今剣 13.903%
2117 五虎退 13.679%
1082 秋田藤四郎 6.991%
1077 乱藤四郎 6.959%
1077 小夜左文字 6.959%
1058 前田藤四郎 6.836%
550 鯰尾藤四郎 3.554%
485 堀川国広 3.134%
401 大和守安定 2.591%
385 にっかり 2.488%
373 鳴狐 2.41%
365 加州清光 2.358%
348 宗三左文字 2.249%
307 歌仙兼定 1.984%
300 山姥切国広 1.938%
281 陸奥守吉行 1.816%
207 和泉守兼定 1.338%
183 山伏国広 1.182%
147 蜂須賀虎徹 0.95%
136 燭台切光忠 0.879%
70 骨喰藤四郎 0.452%
70 へし切長谷 0.452%
68 厚藤四郎 0.439%
56 浦島虎徹 0.362%
9 長曽禰虎徹 0.058%
合計15479
720: 審神者
ああああ浦島ドロったぞ!長かった成仏出来そう可愛い
2倍効果出てんのかは知らん
どっちにしろ運営は首落だクソめ
2倍効果出てんのかは知らん
どっちにしろ運営は首落だクソめ
723: 審神者
(68戦で浦島も贋作も手に入ったとは言いづらい…)
724: 審神者
>>723
強運すぎぃ
強運すぎぃ
123: 審神者
虎徹ドロップ率2倍でやったーと思って何時間かプレイしたけど、ボス到達率下がったしKBCも出てこなくなった
137: 審神者
虎徹入手率2倍キャンペーンの効果って出てるの?
138: 審神者
0.058%が2倍になったところでっていう
5-3を追い出されて狐も贋作も出なかったら卒業しようと思う
5-3を追い出されて狐も贋作も出なかったら卒業しようと思う
169: 審神者
わーい確率二倍だーと喜んでる人は純粋に菩薩だと思うし
二倍になったところで……と黄昏れる人もまだ純粋だと思う
言ってるだけで実は二倍になんかしてないんじゃないか?
と疑ってしまってな
二倍になったところで……と黄昏れる人もまだ純粋だと思う
言ってるだけで実は二倍になんかしてないんじゃないか?
と疑ってしまってな
175: 審神者
>>169
2番目だが流石に2倍にはしてるんじゃないかな…
2倍にしたって痛くない確率だろうしそんなに馬鹿じゃないと祈りたい…祈りたい
2番目だが流石に2倍にはしてるんじゃないかな…
2倍にしたって痛くない確率だろうしそんなに馬鹿じゃないと祈りたい…祈りたい
334: 審神者
ただいまさにわ
入手率2倍だと?待ってろよ贋作!!!
入手率2倍だと?待ってろよ贋作!!!
344: 審神者
>>334
0には何を掛けても0です
0には何を掛けても0です
758: 審神者
今日の検非違使泥は薬研のみ
虎徹入手率2倍とは
虎徹入手率2倍とは
832: 審神者
927: 審神者
ふおっ、長曽祢ドロった
二倍キャンペーンから検非違使27回目
記録は3月28日から正の字つけ始めたけど病みそうだったんで集計してない
戦績30675の相模審神者
5-4延々周回でした
二倍キャンペーンから検非違使27回目
記録は3月28日から正の字つけ始めたけど病みそうだったんで集計してない
戦績30675の相模審神者
5-4延々周回でした
934: 審神者
>>927
おめ&お疲れ
うらやましいわ
おめ&お疲れ
うらやましいわ
940: 審神者
>>934>>936
ありがとう!
おめでとうも初めて言って貰えてそれも嬉しいありがとう!
ありがとう!
おめでとうも初めて言って貰えてそれも嬉しいありがとう!
936: 審神者
>>927
おめでとう首を差し出せ
おめでとう首を差し出せ
985: 審神者
10%が1.5倍や2倍なら体感でわかるだろうけど
タマにしか対象が出てこず元々が1%程度じゃ変わらんよ
リアルラックとの戦い
タマにしか対象が出てこず元々が1%程度じゃ変わらんよ
リアルラックとの戦い
986: 審神者
2倍と聞いて、浦島出るまで寝ないで頑張ろうと思ったけどやーめた
無理無理 全然落ちねえわ 死んでしまう
無理無理 全然落ちねえわ 死んでしまう
引用元:2ch.sc
747: 審神者
虎徹二倍キャンペーンの効果は実感している
浦島9、長曽祢0で、なんとしても浦島が二桁になる前に長曽祢来てほしかったが
無事に浦島10人目来たからな
二倍って素晴らしいな
浦島9、長曽祢0で、なんとしても浦島が二桁になる前に長曽祢来てほしかったが
無事に浦島10人目来たからな
二倍って素晴らしいな
434: 審神者
浦島を2本拾ったんだけど、キャンペーン中だから普通な感じ?
437: 審神者
>>434
1本よこせ
1本よこせ
441: 審神者
>>437
おう、2倍でも厳しいものなのね
おう、2倍でも厳しいものなのね
492: 審神者
浦島は貴重な脇差だからいいんじゃなかろうか、偵察1位だし
脇差部隊とか組みたいけど浦島来ないし
これから先追加されるとしてもどうせ泥率が0.1%切るんだろうなと思うと
脇差部隊とか組みたいけど浦島来ないし
これから先追加されるとしてもどうせ泥率が0.1%切るんだろうなと思うと
575: 審神者
KBC普通に出るけどなあ
12時間ぶっ通しでやって70超
余は満足じゃ
12時間ぶっ通しでやって70超
余は満足じゃ
591: 審神者
>>575
虎鉄何人出たよ
虎鉄何人出たよ
598: 審神者
>>591
1浦島
1浦島
600: 審神者
4人出た浦島くんの処遇を決めかねてメルボ保存していたうちの一人が
今日期限を迎えたので難民のところに行ってくれますようにと
お祈りしながら今からドンテケするよ…
大仏のみんな、拾ってあげてくれ
今日期限を迎えたので難民のところに行ってくれますようにと
お祈りしながら今からドンテケするよ…
大仏のみんな、拾ってあげてくれ
618: 審神者
諦めながらKBCを回していたら長曽祢キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━
662: 審神者
ああああついに浦島ドロった…二倍の効果はあった…のか?
これでこのゲームから卒業できるわ…
長い戦いすぎるだろほんといい加減にしろ
運営は首落ちて氏のう?
これでこのゲームから卒業できるわ…
長い戦いすぎるだろほんといい加減にしろ
運営は首落ちて氏のう?
664: 審神者
>>662
おめ!
泥場所と編成を教えてくれください
おめ!
泥場所と編成を教えてくれください
665: 審神者
>>662
泥おめ!
亀は育てるとかわいいのに…
泥おめ!
亀は育てるとかわいいのに…
699: 審神者
ありがとう
浦島かわいいな、これもっと出現率あげとけば絶対人気出ただろ…ほんともったいない
5-4の某所でいうEマスで落ちたよ
編成は燭台鶯一期江雪蛍太郎
燭台が鶴だったころのレア太刀4大太刀2編成だったときはほんっっっとに出なくて変えた途端に5日で揃ったわ
レア入れすぎて回るとダメとかあるんかね…
浦島かわいいな、これもっと出現率あげとけば絶対人気出ただろ…ほんともったいない
5-4の某所でいうEマスで落ちたよ
編成は燭台鶯一期江雪蛍太郎
燭台が鶴だったころのレア太刀4大太刀2編成だったときはほんっっっとに出なくて変えた途端に5日で揃ったわ
レア入れすぎて回るとダメとかあるんかね…
873: 審神者
贋作でたわ・・・・
5-4回しながら友達と話してて検非違使だってことも気付かないまま戦って泥したもんだからあわててスクショした
物欲センサー完全に切れてたよ
ちな備前
5-4回しながら友達と話してて検非違使だってことも気付かないまま戦って泥したもんだからあわててスクショした
物欲センサー完全に切れてたよ
ちな備前
引用元:2ch.sc



















コメント一覧
長曽禰虎徹きたよ!
2倍のお陰かなっておもってる…
本スレの闇堕ちっぷりももう末期だな
もはやアンチスレかと思うぐらいだし
758の薬研しか落ちないって絶対たいして出陣してないわ
検非違使に全然遭遇しなくなったんだが。
キャンペーン開始前はほぼ毎回出現してたのに、10周して1回も遭遇しないとか、どうなってんだ。
最近のドロップは蜂須賀さんいっぱいだよ☆
もともと泥運悪いから諦めてるし、そもそも検非違使の遭遇率低いからね
狐が手に入ったことで自分のなけなしの泥運は多分消失した
そもそも検非違使がでなくなった
キャンペーン2倍が5/12までだからもしかしたらその後メガネ実装と同時に虎徹通常ドロか鍛刀を期待してるんだけど…
そしたら脇差レシピ延々に回すのにな
は?そんな効果あるはずないでしょ?
うちには相変わらず浦島も長曽祢も来ませんよ。来るのは薬研ばっかりだよ…
今日浦島来たよ!!!
ポジティブにキャンペーンのおかげって思っておく
長曽袮さんも来てくれ~~~
二倍なら浦島欲しいから頑張るが…ドロップしたとしてどうせまた髭なんだろ?(既に2人いる)
正直虎徹二倍の効果は感じないが、他のレア泥率が上がった気がする。昨日今日で爺2人鶴鶯江雪蛍と立て続けにドロップしたんだが…。
検非違使に全然遭遇しないけど、レベリングついでだからその内来るだろう精神
そして遭遇すると何故か太刀を落とす
5-4周回だから短刀落としてくれた方が目新しくて嬉しいのに酷いや
同じく明石実装で兄弟揃って鍛刀落ちしないかと期待してるんだけどなぁ
そんで、もう一人位新規実装されたら万々歳なんですがねぇ
別に大包平とかレアな子じゃなくてもいいから、新顔が見たい
難民垢とか見る限り、結構効果出てるかも
アクティブ減ってきてるんだろうな
キャンペーン始まって29戦目であっさり長曾根落ちた。
それまでは100戦以上戦って浦島2本だったから確率は上がってる気がする。
アニキのほうだけは一向に出ないなあ
KBCはデイリー分しか狩らないからかもしれないが
昨日から数えて検非違使40はやってるけど2人共落ちないよ…
まさに今しがた虎徹兄きたよー
5-3だった
※16
たったそれだけで落ちるわけがない
くっさいまとめでワロタ
自演だろこれwww
まずKBCに全く会わなくなったのに、入手率上がっても意味ない。
課金の用意して待ってるからKBC遭遇率アップアイテムはよ!
自分は出てないけど周りの人は2〜3人落ちてたから多分効果あるんじゃないかなぁ
難民垢でも報告増えてる
浦島と長曽根出たやつは全員運営だと思ってる
そう思わんとやってられん…。
何百回やろうがどっちも頑なに出てこないよ
鍛刀落ち期待の意見を良く見るが実装されて一ヶ月かそこらだし、刀剣の数もまだ少ないのだから鍛刀落ちするなら数ヶ月先じゃなかろうか
のんびりやろうぜ
出たら出たでKBCは何も得るものがない障害物になる
ほんと救えない
4-1を2軍レベ上げで周回してるがあまりKBCでないし、虎徹兄弟は何時になったらでるのか。池田屋で短刀脇差ヒットandアウェイレべリングが癒し←
このキャンペーンにあわせて、
めがてんの集魔の鈴みたいなアイテム売ってくれんかなあ
KBC遭遇率倍になりますみたいな……
こっちはおまわりさん呼ぶんだから、「防犯ベル」か?
必死で回してるけど浦島くん来ない
出た人裏山
検非違使A勝利してもドロしなかったりするようになったんですが、これは……
むしろ通常及びボス泥の調子が良すぎてKBC泥がしょっぱくなってる感…
江雪さん昨日今日で3人目なんですがどうしたの急に
元々検非違使あまり出てきてくれないし倒しても五虎退か今剣だったのに、今日1戦目で長曽祢出た
キャンペーンのおかげだと思っておく
友人が長曾根出た報告してきたよ
なお僕
おい…キャンペーン後の検非違使一発目で浦島きたぞ⁉︎ なにこれすごい
本当に出るからみんながんばれ
浦島泥した!でも実装からずっと続けてたから確率的にこないとおかしいレベルではあったw
そもそも検非違使が来ないから話にならない
ゲームにそんなに時間さけないし、最近任務クリアするのも難しくなって来てる
毎日つけてるけど、検非違使の出現数、昨日のメンテ後から半分になったよ。
キャンペーンで虎徹入手率二倍!
*ただし、検非違使出現率は2分の1です!
こうですか、分かりません。
じじいも狐も実装してないという噂の牛鯖住民だが
長曽祢出たよ、今朝。
キャンペーンやってくれなきゃ出なかったと思ってる。
っていっても、これまた実装してないだろっていう噂の厚と平野が
昨夜いきなり出たから、偶々かもしれんが
結局はリアルラックの問題なのよ(出ない)
意味ねえだろって鼻で笑ってたが浦島二振り目きて何も言えなくなってる。なお贋作
日課だけ消化してたら20戦程度で兄弟揃ったで
ついさっき浦島きました!
二倍キャンペーンから6周目。これは運を使ってしまった感が否めないけど、あとは贋作だけだから頑張る
大仏鯖。スゴイ実感してる派です。
キャンペーン開始してから検非違使に会いにくくなった感じはしましたが
キャンペーン開始し、検非違使に遭遇15回目にして虎徹兄がドロしたので
満足です。短刀育てに戻ります。
艦これのイベントがあるからそれやってるからそこまで回れないし、まぁ期間中に落ちれば良いかなぁ…。
落ちなくてもドロップしない訳じゃないし。
虎徹以前に検非違使が来ない
そもそも検非違使にほとんど出会えない相m(ry
運ゲーだし…とあんま期待してない
実装予定の国行もこのくらいレアなんでしょう?(苦笑)
(脇差偵察1位は内番で底上げすればにっかりなんだよなぁ・・・生存と統率は高いけど)
キャンペーン始まって50戦近く戦ったけど贋作の気配無し、来る虎徹は次男だけ、蜂須賀入手率2倍キャンペーンだったんじゃないの
別に期間限定ドロって訳じゃないから、日課こなしてればそのうち落ちるよ
2倍キャンペーンかなり恩恵感じてる。15戦くらいで2人ともドロップ。何百回もKBCと戦ってやっとドロップした浦島は何だったんだろうと白目剥いてるわ
出現率低いのに一面と二面につけてしまって動揺してる。
今の状況じゃ周回に向かないし、三面以降につけてもマーク消えないからすごく迷ってる。
どうすればいいのか…。
キャンペーン開始後9戦目で浦島来た。後は贋作でコンプの備中
※48
キャンペ期間が長めだし、焦らずレベリングして周回向きの面にマーク付けるが良い
狐と爺で周回する嵌めになるだろう5面の後半二つと大太刀連れてりゃルート固定する4-1がお勧め
連戦になるからKBCが出やすいし桜も取れにくいよ
呪われた相模の自分にさえ浦島来たから諦めないで…!
なお長曾根はいない模様
キャンペ開始から70回ほどKBCをぶったおしたが
今まで以上に短刀乱舞でした
はたして浦島くんにあえるんでしょうね
浦島でたよー頑張って育てる!
ちな長曾根
メンテの前日か2日前くらいからかKBCと全然遭遇しないようになった。
今までクリアしてた任務も達成できず・・・運営が調整弄ったとしか思えない!!!
同じ状態の方いますかね?呪われた相模からの生存報告でした・・・チクショー
ボスマス到達率すごい下がってるんですがこれは
キャンペーン後、とりあえずぶっ通しで12時間5-4周回して虎徹落ちるまで眠りまテンやったけど、落ちないのでリタイアしました
検非違使でなくなった
二倍なんて…ゼロに何かけてもゼロ
5-4周回中で毎周検非違使と戦ってるが落ちる気配なし
累計500戦はしてるのに短刀乱舞
来た人は嬉しくて書き込むだけで
きっと来ない人のが圧倒的に多いんだよ…
浦島くんが出てびっくりした。期待してるとでないよね、本当に。
「絶対に検非違使でるなよ!」→出た
「どうせ短刀でしょ。レベ上げ続けるぞ」→浦島くんドロップ
期待せずに不信になればでるのかもしれない。
キャンペーン効果???めっちゃある!!!効果めっちゃあるよ!!!!虎でまくり!!!!!!こんなに連続したことない!!!!!!キャンペーンはじまってから掘りまくりでもう20虎だよキャンペーン最高や!!!!やったーーーー虎まつりだーーーーーー!!!!!五虎退ちゃんかわいいですね!!惜しい!!!次頑張ってみよう!!!ドンデケデン!!!検非違使ちゃん次!次がんばろう!!!やった虎徹出たーーーー!!!!金ぴかや!!!!!!!!!!!!
3月の鯖増設に合わせて検非違使の泥が打刀と太刀をどんと増やしてたが、4月の鯖増設以降みごとに短刀乱舞にまた戻ったよね。
なんでわかるかっていうと泥した刀剣と日時を記録していってるからなんだけど…この前のメンテでは打刀率がちょっと上がったみたいなのかなぁ…これを機に長曽祢来てほしいところ。あと二重ガチャ状態がつらい
KBC2倍キャンペーンやってくれ(;ω;)
KBCが出てきてくれないと意味がない。
提督兼業してるけど、ドロ率で安定して実感するのは3%越えくらいからだなあ……そこそこ通うMAPで3%で出る子は割とアクティブな周囲の提督は大体皆拾ってるし
1%切ってるのが二倍になったところで実感が有る層はほぼいないだろう……
本当二人居るんだし一人は誰でも取れるくらいにすればよかったのにね
0%x2=0%って感じ...
今日二本浦島ドロった!!今日は10~15戦くらいしかしてないから、キャンペーン効果の恩恵だと思う。実装から毎日狩っても出なかったのに今日になったら急にだし。なお贋作は
5-4で13戦目で浦島くんキタので2倍効果はありそうです。ニキさんドロ多い~
出ないよ、まずKBCこないし、きても短刀か他脇差しか出てこないよ
もうあきらめて短刀育てに戻る
昨日浦島初ドロップしました。
KBCの統計取り始めて90戦くらいかな?
虎鉄の確率は上がっている気はするけど、
みんなが言うようにKBC遭遇率は落ちてる
気がする@備前
※68ですが、「徹」ですね、すみません
まず、KBCが来ない。
本当に来なくなった。
一日大体50周して1回も来ない・・・
どうしてだ・・・何故キャンペーンだというのに浦島来ないんだ・・・もうすぐ眼鏡が実装されるのだぞ?浦島、お前だお前に言ってるのだ。お兄さんは1発目で来たというのに今4月やぞ?逃げすぎじゃない?浦島聞いてんのかコラー‼(SAN値0)
はちすかさん「虎徹二倍きゃんぺーん…?長曽祢…?虎徹じゃないんだから出るはず無いだろう!」
全然でないし、ヘイトしか溜まらない…
もう疲れたので刀剣立ち上げるのもいやになってきた…
相模、小狐丸と一期一振難民ですが、浦島きました。
虎徹は最初から諦め、レベリングで他作業をしながら2-1~3を2日ほどぐるぐるしていたら、2-1で。
検非違使の出現率は落ちていると感じました。
待て待て
検非違使実装された時からドロップ狙い続けても贋作落ちなかったのに、
キャンペーン後に一回検非違使を倒したら浦島、二回倒したら贋作落ちたんだけど
自分がおかしいのか?二倍どころか五十倍くらいになってる気が…
やっぱりKBC遭遇率が下がってるの自分だけじゃなかったみたいだ。
新規救済処置か不満の声が実装から絶えずあるせいか、体感だけどメンテ2回に1回くらいの割合でKBC遭遇率が下がってる気がする。24日メンテ以降またグッとKBC出現率下がってる。
そこに泥率1%(仮定)が倍の2%になったところで…
実装キャラ数がまだ少ないから絞りたいのもわかるんだけど、やっぱりこの方法でレア実装って無理あったと思う。期間が定められてないのが唯一の救いかも。同時にKBCも永続するわけだけど。
KBCは来て欲しいときに全く来ないのに、来て欲しくないとき(レベル上げ中)に襲来するのは本当にやめて欲しいわ。
KBC出やすくなったと思ったんだが違うのか
厚樫で30分で17回遭遇したんだけど
でも虎撤は出ない
4-4のKBC三回目くらいで浦島落としてくれたよ。
二倍って結構すごいのな
※60の勢い好き
自分も相変わらずドロしないけど頑張ろう
キャンペーン後、一周目の二戦目で浦島きた。涙出るかと思った。今回は運営ありがとうする。
浦島きたって人は結構いるけど髭きたって人はあんまりいないね
やっぱ兄の方はかなり絞られてるのね・・・ 2倍でこれかあ
必死になってやってる奴ほど出にくい法則
ヘビーユーザーに優しくないゲームだってのがよく分かった
キャンペーン後50戦ほどで浦島キター
浦島持ってる人多いから良かった・・・これで安心だ
長曽根はキャンペーン後でも出にくそうだから諦めつくし、のんびり掘るわ
さっき長曽根落ちましたありがとうございます
浦島も出るといいんだけどなー
長曽袮が出ない
カンスト組で5- 4周回してるんだけどカンストしてると出ないのかな?
前に浦島出た時はまだカンストしてなかった気がする
※86
カンストしてても出るよ、レベル関係ない
どっちも来てないけどまだ200戦程度だから焦るには早いと言い聞かせてる
けどレア系は狐以外鍛刀のドロップ運クソ審神者だからなぁ…
ドロ率2倍、実感してる。
浦島の4振目が来た。
兄はまだ来ない
そりゃ出た奴は嬉しくて書き込みしちゃうから、結果的に確率上がってるように錯覚するだろうよ
浦島が数日に1度の割合できてたのが
キャンペーン始まってから1日に2口もくるようになったから
効果はあると思うぞ
なお贋作はこない
1日潰してやってみたけどダメだこれは、検非違使来ない
たまにしか検非違使出ないのにそれ以上にドロップしない虎徹とか無理ゲーも甚だしいな
時間返せって感じだ
キャンペーン前から持ってる奴のドロ率なんか、まだどっちも来てない人からしたら煽りにしかならんね
演習みてるとドロップした人増えてるな
低レベル虎徹兄弟持ちが結構いるわ
キャンペ直前に浦島来たけど、今日30戦くらいで成果ゼロ
真剣必殺出せば来る的な迷信も兼さんを脱がせてで試してみたけど効果は無し
ちなみに5-4周回でレアは江雪一体だけ
キャンペ期間長いから焦らずぼちぼちやっていこうか
入手倍には来なくても少なくとも手入れキャンペ期間中にはゲットしたいわー
わーい浦島3体目(白目)その次の険非違使で
蜂須賀来た。お前らのせいで
贋作こねんだよボケカス。
虎徹どころがじじいもこない1月参戦サーバだよ
せめて1%以上に確率上げろや
小数点以下じゃやってられんわ
検非違使は出やすくなった感はあるかな。
虎徹兄弟ドロップってやっぱり5-4が多い?
それとも全く関係ない?
全然出ませんが・・・
おかしいな・・もしかしてここの本丸だけ実装されていない・・?
ニコ生の言によると運営の方からもう少し手心が入るかもしれんから
出ない人は周回小休止しても良さそうかね
あー…多分これ二倍の代わりに検非違使遭遇率絞られてますわ
今日は3回に1回のペースでケビン来てて調子いいわー
なおドロップは
浦島、長曾根がきてビックリした。
11戦で両方きたから一応キャンペーンの効果あるのかなぁ?
今日浦島出た!
まじで浦島かわいい
カウントし始めてから230戦オーバーしたけど兄弟こないわ…
心が穢れて魔物化しそう…
先が見えない戦いってのが精神的に辛い。でもコンプしたい。
得るものは無いキャンペーンとかいってごめん
やっと亀乗るほうドロップしたわ
髭ドロップするためにはこの7倍以上KBC狩らないと駄目なのかー……浦島の中傷回収したら放置しようかしら
まだ虎徹兄弟は両方ともそろってないし
正直、体感できてないけどこういうイベントはもっとやって欲しい
何もないよりは全然良いよ
検非違使探して5-3周回、2度遭遇・A判定で厚が二振・・・
ボス戦勝利後、小狐丸・・・
そうじゃなくて・・・虎徹兄弟が欲しいんだけどな・・・
無断転載禁止のところのをまとめるなって前から言われてるのにまだやってるのか
自虐風自慢ばかりで草
※110
大人気ない発言は見苦しいから止めたら?
そんな考え方は、自身が惨めになるばかりで
何も良い事無いぞ・・・
短刀の子達レベリングしてたら浦島きゅんでて、全然期待してなかったから本当に物欲センサーってあると思った
浦島きゅんぎゃんかわすぎるから、ヒゲは当分いらないな~
怒った蜂須賀さん目当てに兄貴が欲しいんだが
出現率せめて3〜5%とかにしてほしいな
公式も手に入れてもらわないとグッズ売れないだろうしどうか慈悲を
キャンペーン始まってから検非違使あんまり出なくなったから爺掘り兼レベリングが捗っております
いや爺掘りは捗ってないわ
キャラゲなのにキャラ手に入らなくて諦めたり肝心のそのキャラにつくファンとかを逃してるもんな
近々なんとかするらしいで
キャンペーン始まって2日で2人ともお迎え
KBC自体は50~60戦くらい?
完全に運使い果たしたから期待ゼロでじじいと平野と岩融掘ってる
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)