40 PM

蛍丸がいない審神者って定期的に話題になるよな。



613: 審神者
虎徹揃った

しかし何回やっても何回やっても何回やっても蛍丸が出ない
一目で気に入って初期から狙ってたんだけど何これ

ついさっき通算15人目の三日月と6匹目の子狐来たわ
何これ

616: 審神者
>>613
爺と狐は鍛刀?





625: 審神者
>>616
鍛刀とドロップ
初期からボロボロ出るからこんな難民いるキャラって知らなかった

631: 審神者
>>625
そうかありがとう
空いてる時間全部爺狐探しにあてても集まらないからうらやましいよ

617: 審神者
>>613
!!??
アカウント差ェ

621: 審神者
>>613
なにそれ……

622: 審神者
>>613
お前のリアルラックどうなってんの
うちの蛍丸あげるんでじじいと狐くださいお願いします

635: 審神者
>>622
ダブった浦島と長曽根も差し上げるので蛍丸くん下さい

やっぱりアカウント差ってあるのかな
来派の回想見たいんじゃー

626: 審神者
>>613
ちょっと前に流行った大太刀レシピ回し続けるのおすすめ

655: 審神者
>>626
何それkwsk

666: 審神者
>>655
530/600/600/550
ってやつ
これで自分は蛍と太郎きて大太刀コンプできた

627: 審神者
>>613
物欲センサーをオフにするのだ
主殿、物欲を捨て、無心になるのであるぞ

628: 審神者
>>613
画像もないとホラにしか聞こえんが?

633: 審神者
>>628
初期にじじい6人内番に設定した画像出してる奴とかいたろ…
アカウント差ってそういうもん
dfa87323-s


639: 審神者
>>633
初期は同キャラを二人組ませられたのか?じゃなきゃコラじゃん

644: 審神者
>>639
初期は出来たんだよなぁ

645: 審神者
>>639
うん組めたよ

646: 審神者
>>639
初期は同キャラ内番組めたよ
不具合修正()されたけど

647: 審神者
>>639
そうだよ
運営のお知らせ遡ってみな
ぎっしり青江の画像にはウケた
ぎっしり青江


654: 審神者
>>613
蛍はコモン太刀と時間が同じだからな
大太刀レシピで3:00来るたびつい手伝い札使ってたわ
で、コモン太刀出るたびデスヨネーってなる

自分は蛍が虎徹以外のラス1で中々こなかったけど今日来たよ
偶然だと思うけど愛染近侍だった
レシピは550/650/650/550
613が難民抜け出せるように願っとく

620: 審神者
なんか爺とか狐いる人ほど
鶴と蛍がいないと言ってる気がする

624: 審神者
>>620
最後の1人2人が出ないんだよなあ

630: 審神者
>>620
爺と蛍はいるけど狐と鶴がいないんですがそれは…

634: 審神者
爺と鶯いません!

636: 審神者
もうなにもしんじられない

641: 審神者
皆当然、○○が居ない、居るの話は審判者レベルが99になってからしてるんだよね?

642: 審神者
小狐難民や三日月難民よりも
戦力的に必要な蛍難民の方がかわいそう