長曽祢虎徹と浦島虎徹のドロップ率が10倍になったことにより、4月28日のつぶやきビッグデータで「10倍」の文字が。あとは艦これと祝日関連のものが多い。
今日のつぶやきビッグデータ。艦これメンテ長すぎやねん pic.twitter.com/hk2xGLdR8y
— すてら(公式アカウント) (@Story_terror) 2015, 4月 28

1: 審神者 2015/xxxx
つぶやきビックデータに10倍入ってたwww
2: 審神者 2015/xxxx
つぶやきビックデータに10倍入ってましたね
3: 審神者 2015/xxxx
しかし10倍だろうか100倍だろうが出現しなきゃ意味ないや
4: 審神者 2015/xxxx
今日のつぶやきビッグデータに10倍ちゃんと入ってた
5: 審神者 2015/xxxx
つぶやきビックデータに10倍ってあったんだけどこれ絶対虎徹のことや
6: 審神者 2015/xxxx
つぶやきビッグデータに10倍って入ってたけど、それって
7: 審神者 2015/xxxx
ビッグデータに10倍入っちゃったwww

















コメント一覧
ここもコメントがふえたな
トレパクはないんだな
清光と新撰組贔屓でヘイト向けてる一部が騒いでるだけなんだよねぇ
まあ写真無許可?と絵師鍵かけでほぼ真っ黒なんですがね
ここの管理人がこんなおいしい記事出さないのが不思議なんだよな
ちなみに自分はねんどろ買うぐらいの加州推しだよ
つかこの件まとめているのって過疎まとめサイトかネガキャンサイトばかりじゃん
いくらヘイト溜まっているからって
トレパク疑惑が実写の写真だからね
絵からトレパクするよりも寛容な人が多いんじゃない?
イナゴは声が大きいだけだからね
※3
鯰尾骨喰の公式絵師の時も同じ事言って顔真っ赤にしてないかい?
鯰尾骨喰絵師の時にも思ったが、鍵したから黒という感覚がわからんな
あれも結局濡れ衣という結論がついたようだし
これほど話題になるのに先日追加されたサーバーが
2つともまだ埋まってないのが不思議だ
やりたいと思ってた人はだいたい始められたってことかな
※8
まあ1鯖に(推定)10万人だからね
それが数日で埋まっていた今までが異常だったってことでしょう
一ヶ月に40万人も始めるほどではなかったってことかな
それでもすごい勢いだとは思うけど
つぶやきビッグデータに10倍入ってたのか
騒ぎ立てすぎは鬱陶しいけど検証画像見た感じかなり黒いんだよなぁ
だから新撰組アンチばかりが騒ぎ立ててるってのは言いがかりもいいところ
トレパクならトレパクですみませんって言葉が欲しいし、違うなら違うって言い切って欲しい
キャラが好きだからこそ余計に
自分も写真やってるけどアレはアレでちゃんと作品としてやってるんだよ
適当に撮った一枚じゃないから許されることではないと思う
※10
で、トレス云々とこの記事の内容になんか関係あるの?
別に管理人じゃないから無関係なコメントするなとは言わないけど
どうしてもその件で騒ぎ立てたい人が話題振ってる風にしか見えないんだよね
ここのまとめが安易に荒れやすい記事載せて
PV稼いだりしない方針でやってるなら、俺は凄い好印象だな
正直、トレスがどうのって件に執着してる暇があったら10倍中にKBC狩る作業してたい虎徹難民
というか仮に「トレパクですいません」と謝られたところで、でっていう
関係ない記事でトレパク連呼してる時点でお察しな人たちだからもう触れないほうがいい。
こうやって話題になってるところみると、定期的に見るどうせすぐ廃れるコメしてる人たちってホント根拠のないネガキャンしてるなって思う。
ゲームに不満をもつことはあれどゲームを潰してやろうとして活動してる連中はただただ不快でしかない
※11
荒れやすいホ.モ同人記事とかまとめてるのですがそれは
脳死かな?
※15
君が荒らしたんやろ知っとるで
このブログ、記事にするチョイスたまに疑問に思うこともあるけど例の件に関してまとめてないのはめっちゃ評価したい
容認するつもりもないしねんどろもキャンセルしたけどああいうのはこんな所でああだこうだ話しててもどうにもならないので管理人には是非このままスルーでお願いしたいところ
ケンビシさえでてこない
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)