浦島虎徹、長曽祢虎徹10倍キャンペーン後、検非違使を大量虐殺している審神者の元に浦島虎徹が落ちまくっているとのこと。本スレでは5本入手した者もおる。
132: 審神者
ねえ周りみんな浦島か長曽祢どちらかはゲットしてるんだけど
初期鯖でどちらもまだゲット出来てない人いるよね
心の安定剤下さい・・・
初期鯖でどちらもまだゲット出来てない人いるよね
心の安定剤下さい・・・
139: 審神者
>>132
相模だけどどっちもいないよ
相模だけどどっちもいないよ
144: 審神者
>>139
安心した
来るとこには2振以上来てるんだよな・・・
安心した
来るとこには2振以上来てるんだよな・・・
154: 審神者
>>132
KBC遭遇確率とかそもそものプレイ時間が
全然違うとかあるからね…
まだ10倍になってあまり時間も経ってないしね…
とりあえず脳死だね…
KBC遭遇確率とかそもそものプレイ時間が
全然違うとかあるからね…
まだ10倍になってあまり時間も経ってないしね…
とりあえず脳死だね…
66: 審神者
KBCから今日だけで浦島3人
嬉しいが欲しいのは贋作なんだ
嬉しいが欲しいのは贋作なんだ
67: 審神者
浦島やっときた…
等倍243戦、10倍から15戦目でやっと…
なぜか拳を突き上げるほど嬉しいって気持ちが湧かない…
ラスト、髭のみ…
等倍243戦、10倍から15戦目でやっと…
なぜか拳を突き上げるほど嬉しいって気持ちが湧かない…
ラスト、髭のみ…
71: 審神者
さっきKBCから貰った初浦島とすぐに来た2本目ゲットして意気揚々としてたら
奴ら急に強くなりやがった
これは意地でもヒゲは渡さんぞと言うKBCの無言の意思表示なのだろうか
奴ら急に強くなりやがった
これは意地でもヒゲは渡さんぞと言うKBCの無言の意思表示なのだろうか
72: 審神者
浦島来た
違う、今欲しいのはお前の長兄なんだよ
違う、今欲しいのはお前の長兄なんだよ
75: 審神者
髭どころか浦島もでねーよ
一部隊作れるほど来る人とかどうなってるんだよ
一部隊作れるほど来る人とかどうなってるんだよ
80: 審神者
浦島5本目きた
ドロップは裏切らないからひたすら脳を殺して周回してるんだよ
レベリングとか虎徹以外の難民には申し訳ないけどKBC遭遇率も上げてほしいわ
ドロップは裏切らないからひたすら脳を殺して周回してるんだよ
レベリングとか虎徹以外の難民には申し訳ないけどKBC遭遇率も上げてほしいわ
105: 審神者
浦島がめっちゃ投石兵得意で重宝してるなお髭
120: 審神者
っしゃあああ!浦島捕獲!
ありがとう10倍キャンペーンありがとう花澤Pでもでじは首落ちて
髭はいないけどもういいわメルボにカカカ100%計画も頓挫してイベントくるまでスレオン
今船の方でも始めてレアが出て僕明日死ぬんじゃないかなって思ってる
ありがとう10倍キャンペーンありがとう花澤Pでもでじは首落ちて
髭はいないけどもういいわメルボにカカカ100%計画も頓挫してイベントくるまでスレオン
今船の方でも始めてレアが出て僕明日死ぬんじゃないかなって思ってる
137: 審神者
5-4周回でこの一時間に浦島3鶯2江雪2が落ちたぞ!!
これ山城はフィーバータイム入ってない?
これ山城はフィーバータイム入ってない?
143: 審神者
>>137
しゅごい!
しゅごい!
169: 審神者
>>137
まじ??自分も山城だから頑張ってみるわ
さっき浦島と一期は来た
まじ??自分も山城だから頑張ってみるわ
さっき浦島と一期は来た
176: 審神者
>>169
今さっき髭も落ちたで~
頑張ってくれ
今さっき髭も落ちたで~
頑張ってくれ
142: 審神者
浦島3とかmjk裏山
髭狙いだけど浦島さえこねーや…
髭狙いだけど浦島さえこねーや…
147: 審神者
5-4 桃で2本目浦島きた
150: 審神者
さっきでてから6戦しかたってないのにまた浦島出た7本目
もう浦島はいいよ、ほしい人のとこいってやれよ
なお、髭
もう浦島はいいよ、ほしい人のとこいってやれよ
なお、髭
153: 審神者
無心クリックしてたら浦島きてたの気づかなかった
この流れだと髭ラス1とか出る気がしない
この流れだと髭ラス1とか出る気がしない
158: 審神者
2倍期間は丸一日回しても短刀祭りだったけど昨日4時間くらいで長曽祢浦島両方来た
なお長曽祢来るまでに浦島が5本来た
コンプしたしこれで安心して6-1攻略に挑めるわ
ちな備前
なお長曽祢来るまでに浦島が5本来た
コンプしたしこれで安心して6-1攻略に挑めるわ
ちな備前
165: 審神者
>>158
備前で浦島2本目だからあと3本集めればいいんだな…
爺落ちたことないなあって言ってたら
いつの間にかボス行ってて初めて爺落ちるところみた
嬉しいものだな
贋作も落ちないって言ってたらくるといいのに
備前で浦島2本目だからあと3本集めればいいんだな…
爺落ちたことないなあって言ってたら
いつの間にかボス行ってて初めて爺落ちるところみた
嬉しいものだな
贋作も落ちないって言ってたらくるといいのに
194: 審神者
5-3で本日二本目の長曽祢ドロしました。長曽祢難民はおすすめかもしれません
10倍キャンペーン前の周回はなんだったんだ…マジで炎上しまくるまでは入手させる気がなかったとしか思えない
なお浦島小狐
10倍キャンペーン前の周回はなんだったんだ…マジで炎上しまくるまでは入手させる気がなかったとしか思えない
なお浦島小狐
255: 審神者
浦島かわいいよ浦島
演練でしか見れないけどな
演練でしか見れないけどな
295: 審神者
5-4ボス前コマで3回浦島泥したが
KBCもコマごとで確率とか決まってるんだろうか
KBCもコマごとで確率とか決まってるんだろうか
296: 審神者
掘っても掘ってもいまけんちゃんらんぶ
浦島どこ
浦島どこ
304: 審神者
完全に他のことに気を取られてたら浦島来たああああ
ついでに長いこと青江難民してたけど同出陣中に泥したあああああああ
物欲センサーって本当にあるんだねええええええ
ついでに長いこと青江難民してたけど同出陣中に泥したあああああああ
物欲センサーって本当にあるんだねええええええ
307: 審神者
昨日KBC2戦目で髭きたんだけど今日索敵失敗しすぎてA勝利できなくて泥すらないわ
浦島早く来てくれ
浦島早く来てくれ
346: 審神者
浦島6人目来た
これ期間中全員来るんじゃない?
これ期間中全員来るんじゃない?
354: 審神者
仕事でできなくて10倍キャンペーンはじめて一発目で浦島おちた
本当にいたんだ・・・夢みたいだ・・・
本当にいたんだ・・・夢みたいだ・・・
355: 審神者
>>354
私もさっき落ちた…。10倍始まってから狩り続けても髭も亀も来なかったから諦めてたらぽんっと来た…
骨喰、浦島連れてきてくれてマジありがとう…
私もさっき落ちた…。10倍始まってから狩り続けても髭も亀も来なかったから諦めてたらぽんっと来た…
骨喰、浦島連れてきてくれてマジありがとう…
358: 審神者
またひらがなしかしゃべれない浦島が…
おまいら一時間に一度は休憩しろよ
おまいら一時間に一度は休憩しろよ
379: 審神者
そして四人目の浦島が来る
髭どこだよ
髭どこだよ
380: 審神者
昨日から狩り続けてようやく浦島君来たわぁ…
10倍でこれか…へへへ……
10倍でこれか…へへへ……
409: 審神者
浦島来ない
あと何体狩れば浦島に会えるの?
レア太刀も鳴かない狐も落ちてくるのに浦島だけ来ない
だれか小さい方の狐と浦島交換してよ…
ひらがなしか話さない浦島ならいるのに
あと何体狩れば浦島に会えるの?
レア太刀も鳴かない狐も落ちてくるのに浦島だけ来ない
だれか小さい方の狐と浦島交換してよ…
ひらがなしか話さない浦島ならいるのに
447: 審神者
よそに行く予定の浦島がうちに迷い込んでるわ
本日25回の検非違使で4人落ちた
で、うちに来るはずの狐は誰が保護してくれてるんです?
本日25回の検非違使で4人落ちた
で、うちに来るはずの狐は誰が保護してくれてるんです?
474: 審神者
さっき薩摩で検非違使3連戦で浦島連続でドロった
運を使い果たしたかもしらん
髭はもう無理かもわからんね
運を使い果たしたかもしらん
髭はもう無理かもわからんね
899: 審神者
贋作は強いとして、浦島きゅんって強いのかな
932: 審神者
>>899
脇差は数少ないから特別強くなくても役立つ感じ
6-1ローテで使える子は多いほうがいい
あと可愛いめっちゃ可愛い
脇差は数少ないから特別強くなくても役立つ感じ
6-1ローテで使える子は多いほうがいい
あと可愛いめっちゃ可愛い
983: 審神者
贋作落ちないからそろそろ20倍にしてください
163: 審神者
キャッシュクリアしたら2検非違使で初浦島来たからキャッシュクリア教有効かもしれん
ちなメンテ後から30検非違使、メンテ前合わせると350検非違使くらい
ちなメンテ後から30検非違使、メンテ前合わせると350検非違使くらい
229: 審神者
うそうそうそうそうそうそうそうそ
長曽祢出たほんとまじで実装されてたの
あああああああああああああああああ
検非違使555戦目!!大仏にも長曽祢いるよ!!!!!!!!
長曽祢出たほんとまじで実装されてたの
あああああああああああああああああ
検非違使555戦目!!大仏にも長曽祢いるよ!!!!!!!!
234: 審神者
>>229
おめでとう
おめでとう
476: 審神者
長曽祢だけせめて20倍にしてくれないかな…
633: 審神者
通算731KBCで浦島5長曽祢1でコンプ完了
10倍の恩恵はあった模様
10倍の恩恵はあった模様
637: 審神者
浦島も長曽祢も出ないわ10倍になってから100KBCだがまだ出ないわ
362: 審神者
贋作お願いです早く出てください死んでしまいます
888: 審神者
904: 審神者
>>888
よかったな おめでとう
あんたみたいな誠実そうな人好きだぜ
よかったな おめでとう
あんたみたいな誠実そうな人好きだぜ
この件で6月入るまでは、浦島と長曽祢がまじめに検非違使倒してる審神者の元へ行きそうだし、ゴールデンウィーク終わったら明石国行実装されてドロップ場所として6-2も実装されませんかねえ。


















コメント一覧
2倍の時点で虎徹兄弟コンプ済だけど10倍ボロボロ出るよ
ていうか検非違使も10倍かと思うくらい来る
10倍の恩恵ほんとあるよ
こういう運まじで無いクソだけど10倍になってから浦島くん3振り来てくれた
でも贋作さん来る気配無い…無いけどこういう報告いっぱい見るとちょっと元気出るな
遠戦のないLv49以下で検非違使退治してS勝利何回も獲ってるけど、ドロップすんのは短刀ばっかりだよ。
やっぱり遠戦ありのとこじゃないとダメかね。
2倍10倍キャンペーン前にどっちも必死でゲットしてたけど、キャラに愛着持ってもらってなんぼのゲームなんだから最初からこれくらいのドロ率で良かったような気もする
一昨日は浦島も髭も落ちたけど昨日は0
初期鯖だけど全然出ないよー
髭贋作のが出にくいんだろな・・・。10倍後、浦島2振り来た初期備前鯖だけど髭は期間中来るかまだ不安あるわ
キャンペーン前浦島3振りぽろぽろしてたのに2倍とか10倍とか始まってからとんと見なくなった
なんなんだこれは
は!?メンテ後脳死してるけどまったくでないよ!?
アプデからKBC出にくくなってるし
アプデ後からKBC100戦したけどどっちも1本も出ないし
アハハハ
贋作さん3本も来てくれたのに浦島くん来ません
あとは五虎退ちゃん今剣ちゃん薬研ニキラッシュです
そして相変わらず検非違使が出てきてくれません...@相模
贋作のが、出にくいとか
贋作4本いるけど、浦島来ない
やっぱり、偏るねー
まぁ、まだ時間あるから気長に頑張るけどさぁ
メンテの度に検非違使出にくくなってる感@備前
浦島か長曽祢のどちらかが最後の一振りなユーザー多いだろうし
そうなるとやっぱり最後のはなかなか出ないんだろうねえ
その点小狐爺鶯いないウチは安泰だな~~~~やった~~~~~~~~~~~
泣いてない
美濃だけども全くもって検非違使来ませんわー…物欲センサー無くしたら出てくる仕様…???????
怠りすぎやしませんかねぇ…
10倍になってから演錬コメでコンプしたとか来たとか言う人多いから本当に確率は上がってると思う
自分も3-2周回中に贋作兄落ちた
キャンペーン期間も約一ヶ月あるから、弟確保に向けて毎日コツコツ頑張りたいと思う
10倍後KBC七戦目で浦島ドロ@備前
浦島くんかわいいな!なお髭贋作は(白目)
検非違使2回出て長曽根と浦島落としてったからびっくり…
山城だけどさっきようやく浦島来たわ
※3
3-1で贋作も浦島も出たから遠戦ありなし関係ない気がする
Lv50以上で5-1もまわってたけどそっちは全然だった
検非違使に遭遇できない。15周して1回も遭遇しない時もある。
日課の検非違使5回撃破こなしたくても、そもそも検非違使に遭遇できないから無理だろってレベルだわ。
アプデ前は8割位遭遇してたのに。
10倍メンテ後二周目厚樫山巳ルートで怒涛の7戦中5戦でKBC遭遇して4戦目で浦島拾えて無事コンプ終わった
なお討伐回数354回目(長曽袮は75回目)
運営ちゃんありがとう
浦島君やっときてくれた10倍ありがとう
頑張って一緒にお兄ちゃん見つけような!!
自分はアプデ後の方が検非違使遭遇率上がってるから、出易いも出にくいも多分体感…だと思う
4の1と5の3で贋作捜索中
昨日落ちた浦島くんのスペアも欲しいけどなかなか出ないわ
10倍になってから検非違使30戦で4本浦島落としてったわ
浦島はキャンペーン直前にぽろっと落ちてくれてたから他の本丸に行ってあげて欲しい@美濃
なお贋作
アプデ後、検非違使よく会うようになった気がする
前はそれこそ1回も遭遇しない日とかもあったけど
最近短刀以外も結構落ちるしちょっと楽しい
10倍キャンペーンで19検非違使3浦島。なお髭
贋作3本落ちました!!
浦島君出ません!!!!!!
うちの本丸絶対確率おかしいよ!!!!
19検非違使3浦島の者だが、3-2をレベル~29、~49で狩ったら泥した
半信半疑で5-3周回してたけど本当に浦島落ちたわ@牛鯖
牛鯖だけど、確率上昇後は自分を含め同期が続々と長曽祢を泥してるけど浦島は誰のところにも来ないわ
豊後に竜宮城はないのか?
ガンガン検非違使やってくるけれど。デイリー任務分しか叩かないから、贋作さん来ない。浦島は、2体キャンペーン前に着やって来ているけれど。
皆さんは、一日どのくらいの検非違使を倒していますか?
虎徹兄弟もう揃ったから10倍キャンペーンもういいわ。
それより資源倍加とかしてくれないかなあ。
2倍、10倍前はデイリー消化するかしないか程度
キャンペーン後は積極的に回ってるけど、10回以上、20回以下くらいかな
それでも長曽祢は落ちたよ
※32
自分が落ちたからって他の持ってない人を煽ってるんですかね?
あなただけの為にキャンペーンあるわけじゃないんだけど…
10倍以降122戦だがまだどっちの虎徹もこない。GWは本気で攻め続けることにしたリアル暇人だが、これで出なかったらと思うと。。。すでに精神的にかなり追い込まれてきたんだ。5-4脳死してるんだが、カンストしてるメンバー全員溶かして改めて育てたほうが出るのかな。
浦島くんの「えっほ、えっほ、がんばるぞー」がくそかわいいからみんながんばれ
自分は昨日別窓で動画見ながら回してたら7戦目でぽろっと贋作落ちた。
物欲センサー適度にオフっておいた方が出ると思うし精神衛生上いいと思う。
がんばってるみんなはあんまし追い詰められないようにね
審神者レベルカンスト、出陣回数余裕で1万超え、そのうちの半分以上5-3周回してても小狐丸落ちなくて嫌になって離れてた
キャンペーン知って戻ってきたけど、ガチではなく片手間な感じでやってたら虎徹兄弟落ちた
頑張り過ぎて疲れてしまう前に、少し離れてみるのもいいと思う
ぶっちゃけ運ゲーだから、頑張ってどうにかなるものでもないと思うしさ
10倍になろうが最後の一振りの迷信はあるから出ないと思ってんだけど、髭出るのか?
髭出て明石が最後の一振りになるの嫌なんだが…って思ってるから出ないよね?物欲センサーとやら
※38
5-3A勝利5000回以上で小狐丸出なかったってこと・・・?
新刀実装→旧レア刀のレア度が相対的に下がる・落ち着くの構図を作ってくれると
信じたい・・・
備前審神者レベルカンストで2倍の時も周回し続けて10倍になってからKBC戦151回、まだ虎徹どちらも来ない……
簡単に来たというドロップ報告見て本当に羨ましくて震えててもう来ないんじゃないかと思ってる。皆よく出るなあ、凄いなあ。いつ出るんだろう…
連休は集中してやる気だけどKBC討伐で作った部隊が明日にもカンストしそう。また1から同じレベルの討伐部隊揃えるのかと思うと何だか鬱々とする…10倍って本当なのだろうか…
一月近く桜付け以外ほぼ狩りに費やして太刀大太刀カンストパで回って、等倍でようやく浦島出して、二倍で二倍くらいじゃなーとか思いながら狩ってまた浦島拾って、10倍来たその日に浦島もう一本拾って、そろそろ贋作を・・・と思いつつ久しぶりに初期刀編成に入れて回ってたらついさっき贋作来た。そこで思い出したけど初浦島の時も久しぶりに声が聴きたくなって初期刀を編成に入れてた。もう絶対初期刀教から改宗しません。
2倍どころか10倍スタートしても短刀乱舞だったけど
こうも泥報告あるもんだから疑ってキャッシュクリアしたら3戦目で浦島きたわ
でも、運がないから、※38を見習って適度にやろうと思うわ
大仏鯖だけど5-3で狐掘りしてたら、2倍の時に贋作、10倍で浦島出たわ
だが狐はまだ出ない
KBC出すのは5-4でいいの?
初浦島きた
終わらない脳死周回の癒しになったわ
各マップにレベル制限があって、
その上限を超えると検非違使どころか経験値も資材も手に入らないわけで
じゃあ現状のマップじゃあ適正レベルどのくらいだ?と調べれば、致命的に出現率の低いマップで、
「30レベル越えると武器装備してきてかなり固いよ?」と言われる。
これ以上レベル上がる前に手に入れたいが、
やっと4面に辿り着き、周回しようと思えば通信エラーとネット接続エラーで先に進めず、
周回どころかボスにすら届かない。
検非違使は消えない。出現はレベル制限で縛られている。ネット接続エラーが最大の難所で
虎徹取得率10倍の現状。
ここまできて、ほんとうに虎徹欲しいかどうか悩んでいる。
だれか、虎徹手に入れたメリットを、虎徹のプレゼンしてほしい。
※47
所詮片手間にやるゲームなわけで、そこまで必死にやることはないと思うけど
薩摩で昨日から50戦してるけど浦島×3で長曾祢来ねえ……
※47
落ち着け気持ちは分かるがこれはゲームだ、あとキャンペーンが始まってまだ数日なんだぞ
負担のない程度に気長にやったらいいよ、まぁいずれ鍛刀落ちも来そうだし
接続エラーは一回も起こった事ないなー、船なら今回のイベで何度も追い出されたり入れなかったりしたけど
時間帯によるのか?
コンプしたし、6-1攻略しちゃったし、マジでやる事無い。
ひたすら明石待ち
キャンペーン始まってからKBC自体来ないからもう諦めたわ
途中撤退なしで5周に一回しか出ないのは流石に絞りすぎだろ
10倍はじまってついにうちにもはじめての髭がおちたよ!
だが浦島未入手……でもキャンペ二日目でこの結果だかから希望を胸に頑張って掘る
メンテ後なかなか来なくて絶望しながら検非違使狩ってたら7時間後に浦島、そのまた一時間後に浦島が来た。なお長曽根は来ない模様。
ダブってるお宅の虎徹兄弟まじ分けてください的なレベルで、昨日は今剣とにっかり乱舞だった。ちな相模鯖。うん…GW特に予定ないから頑張ろう(/ _ ; )
昨日は5-4を3時間周回したが、検非違使に5回しか遭遇しなかったわ
浦島は拾ったが3振目でいらんし
検非違使は全然出ないが通常戦で、ボスマス以外で石切・鶯・蛍はドロした
初期鯖で昨日もそれなりに頑張ってみたけどどっちも居ないなぁ
他の人も言ってるようにそもそも検非違使の遭遇率が低すぎて三桁戦ってる人の遭遇率が気になるレベル
日課こなすのも精一杯な遭遇率だとホント掘るのがツライ
こちら美濃。検非違使はよく出てくれるけど最後の一振り法則か中々贋作が…
丸1日パソコンに貼り付いてる訳では無いし、難民やってる方々と比べて審神者レベルも出陣回数もまだ少ないから気長に構えてるよ~
わーい今剣ちゃんと前田くんと小夜ちゃんと兼さんで本丸が賑やかだよー
キャッシュクリアしたら遭遇率下がった
浦島5人とかいいな運が
四人ほどくれよ
薩摩でキャンペーンがくる前に持っていた奴はいたが(即に二人揃ってた、自慢かオイ)
GWは出るまで他のやらない、獅子王頑張ってね、“隊長”だから(主命だ)
どっちも出ない相模鯖。いつか出ればと毎日検非違使狩りに勤しんで、にばい
どっちも出ない相模鯖。いつか出ればと毎日コツコツ勤しんで、二倍で喜び勤しんで、十倍で喜び
5-3に太刀、大太刀のLv35部隊をぶち込んで回ってたら
一昨日から対検非違使戦11戦で虎徹兄弟両方落ちたので
10倍キャンペーン効果あると思います
なお狐
あらえらー
エラー乱舞になってしまった。すみません。
ラスワン贋作だったから多分キャンペーンでも出ないだろと思ってたけど、検非違使一戦目で二振り目の浦島ドロして、10戦目で贋作ドロしてコンプした
とりあえず出にくいのはダブらせる性分だからこのまま虎徹兄弟掘り続けるけど、キャンペーンは長いから諦めなければ色んな人の所に出る気がする
10倍キャンペーンはじまってから贋作兄さん二本きたわ
浦島は2〜10倍になって見なくなったな
相模だけど、掘れど掘れど五虎退か今剣ばっかですが…検非違使もあんまり出ないし。サーバーによる違いってあまり信じてなかったけど、疑わざるを得ない…
アプデ後速攻検非違使狩り始めて6時間で揃ったから10倍しゅげーって思った。
GWは旅行行くから維持でも出してやると思ってたのであっさり出て拍子抜けした。
(ひらがなしか話さない浦島って誰のことか分からないなんて言えない)
艦これのイベントやってて思うけど、いつでも超低確率で掘れるよ!より、イベント中だけそこそこの確率で掘れるよ!の方が精神衛生上いいわ…
スレでもあるけど、キャンペーン始まってからレアの出も良くなった気がする。
うちも昨日だけで鶯、鶴丸、江雪が出たし、ボスマス以外でも大太刀や槍、薙刀がぼろぼろ落ちる。
じじいいないから、よし、このビッグウェーブに乗るしかない!と思っても、ボスマスに滅多に辿り着けなくて、やっとついても外れのカカカだったりするんだけど。
ヒゲ? もちろん、未実装。十倍って何だろう。
そもそも検非違使と出会わない。
もう疲れた…。
何回戦っても 何回戦っても 検非違使が出てこないよ
ちな相模。恩恵にあずかりたい…。
髭しか出ねえよおおおおおおお?????
浦島どこだあああああああああ?????
メンテ後30戦くらいはしたけど短刀比率が高い。まだ両方ともこないです。でも報告は結構あるから余計に焦る。うちにもはやくきてくれ…。
相模鯖は呪われてるのかというくらい狐も爺も虎徹兄弟も出ません。
狐と爺だすのに各3000~4000まわったよ。
虎徹兄弟のために作ったパーティ、いま3パーティ目だよ(2パーティカンストした)
疲れたよパトラッシュ。
10倍なんて意味ねぇよ浦島こねぇよ…KBCは相変わらず稚児趣味だよ…
浦島は10倍初日に3-3で落ちた。デイリーラストだったから5戦目
長曾根さんは出ませんねええええ5-3と5-4を一日がかりで周回してたけど出ませんねえええ
検非違使のエンカウント率は2倍の頃とそう変わらない印象(あんまり出ない
流石に10倍の恩恵はやばいわなあ
虎徹兄弟複数もう出たよ
キャンペーン期間一月あるしデイリー真面目に消化してる人なら簡単に揃うだろうね
※58
こっちも美濃だけどメンテ後50戦で0
蜂すら出なくなってさみC
初日に二十戦以上したけどでなかったが、昨日三戦目にて浦島捕獲した
艦これのイベントと並行してやってるからヘイトはたまりにくいが
気を抜くと補給無しで出撃しそうになって怖い
今日のデイリーは全部短刀だったわ
まだキャンペーン期間あるし、焦らずいこう
こちら桃太郎審神者レベルカンスト
キャンペーン前235戦で1髭(45戦目)
2倍メンテ後148戦どっちも来なかった
浦島はラスイチの呪いと思って覚悟したけど
10倍メンテ後、45戦目で髭2人目が来て、57戦目で浦島も出てやっとコンプ。
浦島くん可愛すぎてまじ天使、スペアほしいです。
あちこち入手報告がよくでていたので、これはと思い昨晩から検非違使狩り始めたが短刀祭り
「10倍」といっても上に出ている円グラフみるに、この確率の低さ
そうそう簡単にはいかんか
影も形もなかった浦島がぽろっと落ちたよ
長男もキャンペーン中に出てくれればいいんだが
しかし10倍はともかく、常時いままでの5倍ぐらいでも悪くないと思うんだけどなぁ
そもそも5-1までしかクリアできてないので…出るところにKBCマークがついてない
贋作きても浦島きてくれない・・・これが物欲センサーか・・・
※70
よしつねこうのまもりがたな
それにしても虎徹どころか検非違使になかなか出会えない。
※45
一軍が5-4周回できるレベルなら5-4安定
道中が長いからKBCに会う確率が高いし、ついでにレア刀も掘れるし、レベル制限無しだから部隊内経験値調整さえすれば永延と狩れる
お試しなら大太刀連れればボスまで行けて連戦できる4-1がお勧め
山城
浦島は2倍で来てた、10倍でもう一人来た
贋作さんは10倍で15戦目に来た
だが検非違使遭遇自体が半分くらいに減ってる気がする
15戦するまで50周以上した
だから体感5倍くらいだろうか…
なお爺
狐狩第三期(一軍二軍追い出された)の為にレベリングしてた4‐1、レベル50弱で兄弟一本づつ泥。なお狐は出ない。死ぬほど依頼札出たので鍛刀教に入信するも出ない。
低レベル短刀(レベル差10以上)を隊長にしてたらガンガン遭遇したよ。そうじゃない、レベリングしたいんだ。
短刀乱舞が多いみたいだけど、当本丸では何故か堀川乱舞だわ。
2倍で浦島手に入れて、今は10倍で兄探し中
最初は弟より断然兄狙いだったけど、先に弟手に入れてからは浦島のかわいさに悶絶しておる
全然出ない、相模だからか?
狐も居ないから5-3回ってるんだが場所帰るべきなんだろうか?
レア度高いとダブりでも溶かすのももったいなくてな
10倍で弟ゲット。
これは可愛い…獅子王と同じにおいがする…
滑舌のせいなのか、ながしょね兄ちゃんって聞こえるかわいい
自分もレア高いやつは溶かすのもったいなくて全部ロックしてるよ
そのせいで枠課金したけど…
一期5人と鶯4人が非常に圧迫してる
検非違使探してるとレアがポンポコ出るよね
浦島は演習台詞も可愛いんだよなぁ
虎徹兄弟が皆の手元にいって魅力が存分に伝わって欲しい
贋作三振り、お爺ちゃん5振り、でも狐、浦島は落ちません…本当のレアって誰なんですかね…
キャンペーン前から毎日掘って掘って掘ってそれでも出ない中、十倍だから凄い久々にログインしたらすぐ出たわwwwが大量に湧き出て焼き討ちしたくなってる皆さん元気出していきましょう。わたしもです。(ちな相模)
コンプして引退するさにわが見える・・・
※100
引退して欲しいんか?
牛鯖で4-1 20戦くらいで両方きましたよ‼︎
※100
コンプしたら次は育成と会話回想が有るし、次の新キャラも待たなきゃ
※100
コンプしたから次の火曜メンテには明石と6-2実装来て欲しいなと思うけど、無かったら無かったで短刀レベリングするわー
10倍のお陰でコンプしたけど、浦島きゅんがかわいすぎて育てるの楽しすぎてまだまだ引退できなそうだぜえええ
浦島きゅんを万屋に連れて行ってばっかりですああ可愛いいいい
どっちも来ない
そもそもKBCがなかなか出てこない
薩摩はまだ新しいからって絞られてないかしら
それとも3面の投石兵じゃないのだから出ないのかしら
6月までこのままかよ…
さすがに引退不可避ですわ…
3週間ぶりにログインしたらまだコテツキャンペーンで引っ張っててワロタ
メンテ後120KBC
ぜんっぜん出ない@初期鯖組
※105
わかるわかる
浦島くん可愛すぎマジ天使
大仏鯖だけど、10倍になる前に浦島くんゲットして、10倍になってからまったく来ない…
心折れそうw
両方こねぇよ
そもそもKBCが全然出ない
※40
遅レスだが、ボスマス到達は1000あたりで疲れてメモるのやめたけど、5-3出陣回数は5000以上なのは確実
検非違使に邪魔されても賽子に邪魔されても頑張ったけど、知り合いの中で自分だけしか小狐丸持ってないのいなくなって心が折れた
別に人と競争してるわけじゃないっていくら自分を慰めても、ゆっくり片手間勢が次々コンプしてるの見てたらガチでやってる自分が馬鹿らしくなって一気に萎えた
これから新刀実装されても頑張らない
またこういうキャンペーンあるかもしれないし
新刀が実装されたら旧レアの出現率少しアップして欲しいよね
明石実装後、狐と三日月の鍛刀率アップキャンペーンやってくれないかな
検非違使と賽子に阻まれるから泥率アップより鍛刀率アップでお願いしたい
等倍2倍のときは浦島5本きたけど10倍になってから50戦で浦島一人だよ
長曽祢は来ん
髭が出ないのよ髭が・・・
KBC自体なかなか来なかったけど、
4時間くらい5-4回ってたら浦島君落ちた―
KBC全く出なかったのに昨日になっていきなり6回遭遇して浦島が1本出た。
今日の朝も出かける前に1回だけマップ開いたら1発目にKBC。ちなみに相模です。
正直虎徹兄弟は絶望視してたけどキャンペーン期間も長いし少し希望が出て来たよ。
※113
こういうガチ勢が引退していくんだよなぁ・・・
本当やりこんでると不満しか生まれないのが問題だよなこのゲーム
残ってるのはエアプばっか
キャッシュ消すのやってみるかな〜
10倍キャンペーンに便乗、GWということで掘りに堀った…5−4、148周回目に髭確保。なおそれまでに浦島4本拾った。検非違使実装二日目に偶然拾ってたから…髭掘りしんどかった…… 桃太郎鯖、コンプしました。お疲れさまでした
※118
誰と競争してるわけでも無いんだから、まったりやれば良いのに勝手にストレス溜めてブツクサ言われても…
あとまったり遊んでる人もまだまだ居るんだから、そう言う言い方は無いんじゃない?
ガチ以外は皆エアプ扱いみたいで不愉快だわ。
まぁエアプが多いのは事実
だってグッズ乱舞ですもの
評判のいい船だって色々な理由で引退していく人も多いんだから、それも自然の流れじゃないかな
去る者もいれば新しく来る者もいるのが当たり前
本当やることないよな
船パクるなら船のどんなところが受けてるのかわかるでしょうよ
少しは見習ってほしい
運営とでじたろうの間に溝があるようにも思えたな
でじ「グッズの問い合わせ1000件来て版権料ウハウハだからゲームはもう知らなーい、DMMに聞いてねー」
和睦の道は無いね
そりゃみんな引退するわ
運営がちらちら様子伺ってたしなw下手にばらして影響有ったらまずいのは解るが
でじたろうのほうが立場が上なら責任は全部でじたろう
キャンペーン開始されてから浦島は3人落ちたけど髭は来ない
10倍にしてこの状態って、元はどれだけ絞ってたんだっていうね
※124
船が人気だからって理由で単純にシステムぱくっただけで、
船のどういう点が受けているかわかっていない可能性が・・・
需要分析とかも出来てなさそう
浦島きた!!@備前3ー3
仕事中だったしびっくりした。真剣必殺でとどめさした平野くんありがとう。
1日KBC多くて10体ほどしか出会えてなかったけど、10倍から2日で出たのは幸運か。
髭さんはいるのかな。5-4KBCマークつけたくないし、このまま3面で出ないかな…
※129
浦島おめでとう!
だが敢えて言おう、仕事しろよwww
30戦くらいで髭きたけど、80戦ほどの現在短刀祭りで浦島なんて影もないわ
※129
今書き込んだばっかの131だけど同じく備前3-3で髭来たよ!
自分も浦島に希望持てた。ありがとう
2倍で浦島1、10倍で浦島1きたけどなんか髭はドロップする気配ないなぁ
※129です
気分転換に、初めて仕事中(隙見てだよ)KBC狩りをした結果、夕方にでました。
仕事もちゃんとしてるよ!(笑)
※132
ありがとう。希望持てました!
諦めそうだったけど、もう少し髭頑張ってみます。
4-1周回1時間半でやっとデイリー分KBC(´Д` )
もう疲れたよパトラッシュ…
なかなかザシュらない
江戸で浦島来てくれましたわー(*'ω'*)
20戦くらいだが今剣ありがとう!!
てか、その前にKBCが出てこねぇw
長曾祢と浦島出た!10倍キャンペーンのおかげだ
浦島凄い可愛いよ~
今日KBC出ないよなぁ……
5ー4を3周して0だったから諦めて風呂行ったわ
こういう場合ってだいたい時間置くと確率変わるしなぁ
10倍キャンペーン初日で兄弟両方ともきたなあ
兄貴の方はすぐに2人目も出た
本日最後の一回と決めた検非違使戦で浦島きた。
頑張るよ、GWも検非違使狩り頑張るよ…
あとは贋作さんだけ!!
浦島やるから髭くれ。
10倍メンテ後、150ドロしたけどどっちもこない。
検非違使自体は1000からもう数えてない。
どうしたら落ちるのか教えてほしいよ…
キャッシュクリアしたら贋作きたわ。ただし浦島は来てない。
キャンペーン前に浦島1人、2倍キャンペーンの間にまた浦島1人、
10倍キャンペーン始まってから浦島3人…5人も浦島が…www贋作ください。
40/44なのにもう3カ月以上新しい刀きてなくて死にそうになってたけど
さっきKBCで厚くんきてこの流れでいける!って思ったら亀亀髭と立て続けにボロボロきて泣きそう・・・
KBC実装から今日まで50戦したかしてないかの初期鯖審神者だけどさっき狐狩り中に両方落ちた…。
リアルラックが全然ない自分も泥したから10倍は嘘ではないと思う。
まだ来てない人の所にも来るように念を送っとくわ。
なお狐…
メンテ後ほぼ毎日徹夜で探してるけど全然でない泣
五虎退ちゃんばっかりでます・・・・・
亀さんは2倍と10倍で1振ずつでたけど、、、髭の方は出る気配ありませんね。山城です。
髭がでたらまた来ます泣
牛鯖で昨日虎徹揃いました
KBC戦通算46戦
2倍で28戦目浦島1
10倍で32戦目浦島1 44戦目と46戦目長曽祢2
結構バランスよく揃いました
4振りとも同じ場所でのドロップでしたので、とても驚きました
KBC怖くてまともに戦ってなかったのですが、1部隊がカンストしたのとキャンペーン開始でデイリー分は戦おうと思いはじめてから数日、早めに来てくれて助かりました
これで他の子のレベルリングが出来ます
短刀達を育てて6-1をクリアせねば、、、
皆様の所にも虎徹兄弟が来るよう願っています
兄弟二人ずつ確保した
4-3周回おすすめしとく
贋作一杯来て逆に浦島全然来ない
115戦しても贋作来ない…
浦島は5本になった
贋作掘り進めてるが、よくよく考えたらKBCから打刀全然ドロしてなかった・・・
とりあえず打刀ドロからお願いしまっす
メンテ明けからずっと周回して浦島6本になりました
髭いない
備後で本日検非違使5戦目で浦島来た
低レベル帯でも本当にドロップするんだね
まずKBCに遭遇が珍しい初期鯖…
おい・・・もう贋作いらないよ・・・2本目きたよ。浦島欲しさに丸一日やってこれって・・・浦島どうなってんやおい。
昨日、浦島に引き続き、今、長曽根きた!!
@備前3-3
意外と早く来たので、やはり10倍効果かな…
でもKBCこなさすぎて、一度キャッシュクリア後、
KBC2連戦。その時に泥した。
自分もキャッシュクリアの後にすぐ浦島きて、さっき髭を泥した
両方とも5-3の1マス目だってことに驚いている・・
今の状態が当たりかもしれないからしばらくキャッシュクリアはしないでおく
自分もキャッシュクリアしたら20戦以内に両方来ました。
KBC出なくなったら別のKBCマップ回すと出やすいです(体感)。
2~4マップ用意して、それぞれのレベル帯の子育てつつ気長にやってみてはどうでしょうか。
私個人のやり方ですが、参考までに。
ここのコメ欄髭泥報告多すぎて笑う
まぁ管理人の自演やろなぁ
髭に関してはSNSでも稀に報告あるくらいだからな
キャンペーン後からほぼ脳死して浦島4本。髭0本(白目)
なんで贋作なのに本物より落ちないんだ!?
キャンペーン後、髭が3本浦島0本…やっぱ偏りあるんかな。
キャンペーン後に浦島7本、髭が1本。
2-4で髭が落ちたことに驚いた。とりあえず10倍キャンペーンに感謝
今朝カンストPTで5-4にて1時間KBC狩りしたら浦島も長曾根もでました。どちらもA勝利です。
やっと今、今日初出陣5-4で浦島捕獲成功した。長かった・・・これで成仏出来そうだ・・・今までアレコレ愚痴ってすまなかった。お前らに幸あれ。
浦島4本、長曾根0本
長曾根、、ください
浦島五本目になった…。髭ェ…。
まだ一度もKBCでのドロップがない俺はどうすれば...
>>170
ドロップが無いってことはC勝利とかかな?
ここの右横ページにある検非違使の攻略情報ってのが役に立つかも。
キャンペーン初日に髭は来たけど亀来ない
むしろKBCに当たらない
KBC35戦目で浦島来たけどそれ以降贋作も浦島も来ないで短刀祭り
キャッシュクリアしたらKBC自体出づらくなって辛い
1日KBC狩してたけど、午前中費やしてやっと5KBC。キャンペーン中に集まるか本当に不安だ。
KBC狩るなら道中が長いMAPを選択する方が効率良いよ。KBC弱体化の為に低レベルで狩る人いるけど、低レベル帯のMAPはKBCとの接触率がそもそも低いと思う。
美濃鯖97lvの審神者です。
今まで日課任務分しかやらなかったけど、10倍キャンペーン中だから少し多めに5-4回してみたら長曽祢が出たよ・・・
個人的には浦島の方が欲しかったけどまだキャンペーン始まったばかりだからこのまま頑張ってみる。
5-4周回してるとKBCほぼ毎回くるよ。
ひどいときには一周三回くらい遭遇するよ。
ちなみにドロップは短刀さんです。
レベル的に4-1にマークつけてやってる。でもあまり遭遇しないから、ここの報告みてそろそろ5面どこにつけたらいいか悩んでる。
ここのまとめがステマと言われるのがようわかる秀逸な記事だなおいwwwww
愚痴スレよりはええやろ
今さっき4-4にKBC来て初戦で贋作さんドロップしてくれた。
4-2で二人ともget!薩摩国だけど、案外簡単に出たぞ
呪われた相模国との呼び声たかい要因のうちのひとりです…。KBC出てきてくれ!
KBCも贋作も来ない。
キャンペーン終わるまでには来てくれるかなー(白目)
もう髭出る気しない
半日やって日課分のKBCにすら遭遇しなかった…(白目)
今朝から贋作二本でた
すでに贋作はいるので、浦島が欲しい…贅沢ですかそうですか
でもまあ、ちゃんと10倍の恩恵はあるんだなと思った
こないよこないよーもうすぐキャンペーン終わっちゃうもう来る気がしない・・
来てほしい時に検非違使こないし
もう資源カツカツで手入れ部屋にも入れられない
神様お願い
昨日7戦して浦島2長兄1だった
残り4戦はドロップなしだわ
なおじじい
毎日やってるわけじゃないからそんな検非違使狩った記憶ないけど今日浦島来てくれた
あとは長曽祢だけど泥率低いらしいしそこまで欲しいとは思ってないから気長に進めますわ
昨日始めたばかりでレベル上げのため2-1とか2-2回ってたらどっちもKBC出た。でもまぁレベルは26とかそこらへんだから刀装もついてない奴等で楽なんだけど2-1も2-2一回きりで、しかもどっちも短刀しか出なかった
これってKBCのレベルとか関係あるの? レベル高い方が虎徹兄弟出やすいとか
この20時間で贋作3本来たんだけど(浦島は前からいる)
一瞬にしてレア感がなくなった…
今日初めて浦島きて、やった!って思ってたらそのあと2連続でドロップしてちょっともうどうしたらいいかわからない…
キャンペーン始まってから毎日検非違使を最低でも30戦はこなしてやっと長曽根きた
ずっと5-4をカンスト部隊でまわってたけどやっと短刀育成に取り掛かれるわ
元々虎徹出る率0やから、10かけようが何かけようが0なんや...そういうことなんや...
1面から2面って検非違使の出現率は運営が初心者のために下げてるんじゃなかったっけ?
1面だけだっけ?
せめて、5面での検非違使の出現率は上げてほしいな。
5回周回して1回しか出会ってない。
2-1で二回目撃破で浦島くんドロップ
それ以上に驚いたのがその浦島くんが鍛刀で一期さんと長谷部つれて来てくれた
浦島キター---!!ありがとう10倍キャンペーン!!
美濃ですが浦島ばっかり四振り目……
だんだん呪われてる気がしてきた
195ですが浦島来ました10倍本当でしたありがとうございました。
長曾根さんは来てくれたけど
いくらやっても浦島君こない
浦島君の方が欲しいのに・・・もうキャンペーンおわっちゃう
出なくて焦ってきた
キャンペーン中に来てくれ…
10倍の恩恵あったわ
運営さんありがとう
この調子で狐爺鶯の泥率をですね…
十倍の恩恵いただきました・・・浦島来ました・・・!
それまで全然来なかったのに、10倍キャンペーンになった途端、浦島くんだけで
一部隊できるだけ来てくれた・・・んだが、一向に長曾根さん来ない。
来てくれるだけでも本当にありがたいんだが、この偏り何・・・(白目
浦島×14振目をお迎え、なお髭は・・・
かたよりすぎじゃないか・・・
浦島ばっかりで贋作来ないよー!
キャンペーンやっててもドロップする気がしない
贋作が欲しいのに浦島四振り
小狐丸持ちには贋作来ないって神話本当なのか泣きたい
さっきは小狐丸二振り目落ちたよ……
小狐丸二振り持ってるけどちゃんと贋作来たよ!
贋作来るまでに浦島6振りお迎えしたが…
>>209
ほほほんと?!
じゃあまだ諦めないがんばるー
長曾根こない…そもそもけびいしこない…つら…
髭は10戦目で浦島が68戦目に出た。嬉しい!!
KBCが全然出なくて辛かった。
でも5-4は他の面に比べると出やすかった気がする。
爺いないから爺堀がてら周回してたんだけど、兄弟が揃った今となってはKBC出ないように
祈らなきゃな…
虎徹両方とも十体超えました!!!
10倍キャンペーンすごい...
10倍キャンペーンで検非違使150戦してやっと長曽祢きたわ
浦島は6振りです
10倍以降検非違使戦160回、浦島5振り、長曽根なし!!
まだか!!まだなんか!!
きました贋作
検非違使戦272戦
うち10倍キャンペーン以降169戦目
5-4 A勝利
ちなみに浦島虎徹は五振りだった
長曽禰…いやまずKBCが出ないし…
薩摩に虎徹落ちたとか嘘だよな…嘘だと言ってくれ…
うちも10倍後約150戦で長曾祢来た
その2戦後にまた長曾祢来て、最終的に浦島×9、長曾祢×2
@薩摩
10倍になってから昨日までで浦島4振、長曾根2振。
6-1攻略したくて短刀育ててた3-3と3-4でA勝利ででた。
~49までの検非違使は遠戦なし短刀のみ部隊でもS勝利もできるから効率いい。
長曽根が来る気がしないんだ…!
浦島は5人いるんだけど、49以下部隊また育てて掘り続けるしかないか。6-2も掘ってるから資源が飛ぶわ飛ぶわw
…玉鋼が3ケタなんてザラですよね。
長曽祢も来た・・・
おかしい。。。今日も両方こないぞ!
初期鯖はどうなってるんだ!
久々にKBCとエンカウントしても短刀しか落とさん…
本当に10倍なのか…?
効率良いマップに蜷局マーク付けてねーし10倍期間そろそろ終わるしで
虎徹は初めから諦めていたが今日狐掘り中に浦島が来た。
※225
運も引きも無いクソアカだが15戦未満で浦島来たし一応10倍()程度にはなってるんじゃないか。まぁ贋作は100%無理だろうな。見た目好みだが来ようが来まいが構わん。
贋作欲しい人たちは頑張れ。あと3日間死ぬ気で回すしかない。
※47さんと似たような心境
もっと廃プレイしゃなきゃだめかしら
短刀連れてレベリングしてるとザシュる
レベル上がって太刀槍連れた検非違使討伐隊編成してるとザシュらない
新鯖組に10倍キャンペーンなんて無意味じゃないですかーやだー
蜂須賀さんに兄弟なんていなかったんだよ
鶯丸泥狙って5-4で浦島おちたからなぁ…
KBC 7戦目で落ちたから10倍は実感してますな。
まぁ…鶯丸と長曽称は落ちる気しないけど。
長曽根さんは5-3周回中に、どーせ今日も出ないだろうと全音声オフにして録り溜めてたDVD見ながらプレイしてたら突然ぽろって落ちて「うわああ!入手ボイスがあああ!」ってなった。
浦島君は10倍キャンペーンもうすぐ終わるから今日一日掘る!って決意して、鍋いっぱいのミネストローネとジャーいっぱいのごはん用意。AM5:00から気合い入れてログインしたら、開始早々3分後に4-1で落ちて「えっ…ちょ…鍋いっぱいのミネストローネ…」っってなった。
嬉しいんだけど未だに釈然としない…つか、いったい何のセンサーだよ、これ!
10倍は本当に感謝してます
ありがとう運営さん
良い時は1日で浦島二人と長曾根一人だったよ、それ以降も来てくれてます。
私の本丸だと陸奥守が虎徹兄弟連れてくるなぁ、関係あるかわからないけども…
5-4やってれば浦島ボロボロおちるよ
長曾根はたまーにくる
ついに浦島12体ゲットだよ...なお狐
鶯丸ドロ狙って、35KBCで浦島きました。さぁ、兄と鶯丸どっちが早いか
100超えないとやっぱ髭は厳しいのか…
現在77KBC、浦島4人
234です
102戦目で長曽根虎徹きました。浦島虎徹は5体。
記録取ってないときもKBCでたので誤差が10~20ほどありますが…
ステージは浦島5-4、長曽根6-2です
無事に6-2卒業できたので報告
検非違使148戦、長曽根4、浦島8です
6-2は検非違使が弱いのでだろっぷしやすいかと思います
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)