14 PM

【速報】明日14時~17時にメンテナンス開始!!
新ステージと新刀剣男士が追加来るぞ!!!!!!





今回のメンテナンスでは合戦場に新たなステージと、新たな刀剣男士が追加されます。

今回のメンテナンスでは合戦場に新たなステージと、新たな刀剣男士が追加されます。

今回のメンテナンスでは合戦場に新たなステージと、新たな刀剣男士が追加されます。

今回のメンテナンスでは合戦場に新たなステージと、新たな刀剣男士が追加されます。



6-2実装で明石国行か!!?!?

花澤Pの本気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?!!??!?




 花澤Pの本気が来た!?

373: 審神者
花澤の本気を見せてくれ

361: 審神者
1日だけ有能になるのかワロタ。
新キャラ実装されてもうちの本丸には実装されないんだろ知ってる。

368: 審神者
運営ちゃん急にどうしてしまったん???

370: 審神者
え、ちょっとまって・・・えっ?
やったーーーーー!!!
虎徹集めといて良かった!!!

376: 審神者
やべえ6-1クリアしてない

379: 審神者
新キャラ追加ならこの後原作の煽りクルー?

380: 審神者
意外と早かったなと思うけど肝心なのは泥場所と確率なんだよね
もう虎徹みたいな苦行はやめてください

382: 審神者
6-2だよね?京都ステージきついわー
カンスト部隊にも未来を

383: 審神者
公式ツイッタでも新たなステージと新たな刀剣男士が追加されるとあるな

384: 審神者
これは今晩中に虎徹堀り終えなきゃの流れ(´・ω・`)
まだ6-1もクリアしてないのに

385: 審神者
5-4レベル制限だけはやめろよ

386: 審神者
この喜びより困惑が先にくる感じ

388: 審神者
明石くるのか
ラス1じゃなくなるから贋作こいよゴラァ

393: 審神者
は?え?早くね?
早すぎて手のひらくるっどころか手のひら準備できないレベル

394: 審神者
(´・ω・`)よく考えたら明石とは決まってないのね

395: 審神者
爺も狐もKBC実装直後に出てきたし
明石実装されたら変わりに虎徹が出るって信じる
信じる

396: 審神者
6-1検非違使でるからボス踏みたくなかったけど一回踏んどいてよかったのか
明石ドロップは6-2だよね?そうだよね?ね?

397: 審神者
高速槍なくしてぇ、それかダメ半減してぇ
じゃないとしんどすぎるぅ

398: 審神者
新ステージ新刀剣男子ってマジかよ
毎月一日には期待できるのか?

これで高速槍三本確定で出現とかだったら笑う

399: 審神者
多分6-2追加?
クリア報酬だったら苦しみは薄れるんだけどな

400: 審神者
珍しく運営の機動あるのに嫌な予感しかしない
虎徹のときも放置長かったとはいえ突然実装してあれだし
6-1も突然実装してあれだし

401: 審神者
6-1すらクリアしてないのにもう6-2くるのか

402: 審神者
6-1の悲劇は忘れないよ
あれ、結構いいんじゃね→数時間後には緊急メンテで下方修正
告知だけじゃテノヒラクルーできないよ?運営わかってるね?

403: 審神者
有能運営ちゃんは月はじめにしか出社しないんです?

392: 審神者
ひとつきに1日だけ契約の有能スタッフ(通常運営比)雇ってるのかと思うレベルだな

 しかし、公式コミュに書かれている文章が不穏だとも・・・。

323: 審神者
公式コミュ

2015年5月1日にメンテナンスを実施いたします。
詳細は以下の通りとなります。


【実施期間】
 2015年5月1日(金)14:00~同日17:00
 ※メンテナンス終了時刻は変動する場合がございます。
  予めご了承くださいますようお願いいたします。

【主なメンテナンス内容】
 ・新ステージ追加
 ・システムメンテナンス
http://www.dmm.com/netgame/social/community/topic/-/detail/=/tid=18364/



363: 審神者
公式コミュに新キャラ追加って書いてないってことはつまり・・・

440: 審神者
コミュには新キャラは書いてないけど、また運営ちゃんの勘違いとかじゃなく?
まじで明日新キャラくるの?手の平クルーの準備しといていいの?
新ステージって前の追加から1週間なのに、デスマーチ進行じゃないかと心配になるな

452: 審神者
>>440
運営ちゃんツイート内容間違えてたことはなくね?
虎徹明日です!→間違えましたてへぺろはでじだったし

477: 審神者
>>452
運営ちゃんがメンテナンス終了と一緒に今日は虎徹実装じゃないよーって
呟いてた覚えがあるんだが、あれでじのせいだったのか
メンテ前の発言間違えたのかと思ってたわ


引用元:2ch.sc