刀剣乱舞6-2で検非違使を出した結果、、、その検非違使の台詞が色々とワロタ



405: 審神者
明石は来てない 絶望



407: 審神者
>>405
お悔やみ申し上げます

408: 審神者
>>405
うわあ…

409: 審神者
>>405
あっ・・・

410: 審神者
>>405
まじかよ

412: 審神者
>>405
うわぁ…おつかれさまです
ポエムの方もいけそうならお願いしたい

この調子だと続きそうだわ

413: 審神者
>>405
10回たどりつけたことがすごい
でも何と言っていいやら・・・。

416: 審神者
>>405
和睦の道はありませんね

417: 審神者
>>405
おえってきた
じぶんもこれになりそい¥う

411: 審神者
KBCって6面でも来るの…?

414: 審神者
ワロタ
検非違使何処まで追って来るんだよ

418: 審神者
6-2でKBCって一体何周したら出るんだ…
62周でまだボス1回だわ

419: 審神者
明石などいない

420: 審神者
つらい
刀剣乱舞-ONLINE-ゲームより引用
6-2検非違使台詞
421: 審神者
>>420
文章滅茶苦茶じゃない?これちゃんとしたライターが書いてないだろ

422: 審神者
>>420
ありがとう
刀剣男士と検非違使の関係が完全に運営ちゃんと審神者のそれで草も生えない

428: 審神者
>>420
何が言いたいのか良くわからない
ゲームのやり過ぎでバカになったのかな

430: 審神者
>>420
お疲れ

人間殺してるってことはKBCも歴史修正しはじめてるのか・・・?

443: 審神者
>>430
ちょっとでも歴史から外れたら殺されるって酷いな
池田屋から逃げた面子が違ってたらどうするんだろ

431: 審神者
>>420
ポエムもありがとう
余計に設定()が訳分からなくなった

433: 審神者
>>420
うわあ・・・・。
少なくとも今はってことはこれから闇落ちルートがあるんです?

436: 審神者
>>420
お疲れ様…
10回ほど読み返したが内容がさっぱり理解できないな。

437: 審神者
>>420
真面目に文の意味が分からない
マジで

441: 審神者
検非違使が歴史作ってんの?

446: 審神者
毎回思うがあのポエムは誰視点なのよ
うちのサニワはそんな恥ずかしいポエム言いませんからね!!

452: 審神者
運営と原作。会社は違えど同じ刀剣乱舞の作り手。手を取り合うことはできないのか? 無理な話だ。少なくとも、今は。――何故なら、原作は、金儲けのためなら自ら審神者を殺す。

なんか頭の中でこう再生されたわ

454: 審神者
刀剣乱舞にあるストーリーらしきものがこれだけっていうのがたまらないな
痺れるわ

455: 審神者
ニトロのライターが書いてるのこれ?
外部の素人ライターに委託してるとしか思えない

461: 審神者
審神者と運営。立場は違えど同じゲームの守り人。手を取り合うことはできないのか? 無理な話だ。少なくとも、今は。―――何故なら運営は原作のためなら自ら審神者を殺す。

エアプから外れ、生き残ってしまった審神者を下方修正で殺してきた彼らは、今新規の審神者を発見したようだ。

469: 審神者
>>461
泣ける

470: 審神者
>>461
ワロタ

462: 審神者
ブーメランの名手か

499: 審神者
検非違使は今の歴史を守りたいから
歴史修正主義者に改竄されて生き残った人間を殺しているってことかな
ってことは既に改竄されてるじゃねーか
審神者役に立ってねぇじゃん

506: 審神者
>>499
4-1ポエム的には「遡行軍を倒して元の状態に修復する」必要があるらしいから
もともと審神者は対処療法じゃね

527: 審神者
>>506
あ、そうか。ありがとう
審神者は改竄された後から行ったんだっけ
ってことは検非違使は先輩なのか…

改竄されても殺してなおせば問題ない検非違使と
改竄している元を叩く刀剣男士
歴史を守る手段が違うだけ
なるほど

500: 審神者
原作サイドが書いてんだから、芝村といつものライター連中が書いてんじゃないの?
今頃悦に浸ってんだろうな、芝村

505: 審神者
刀剣同士でもどういう場合は兄弟、保護者、ただ党派が同じだけっていう
法則もないしなぁ・・・。

507: 審神者
自ら人間を殺すってことは検非違使は人間なのか?
忠実から外れ生き残った人間を器械的に殺していた彼らは
今新たな標的を発見した ってことは
歴史修正主義者も人間なのか?
それかもともと歴史修正を阻止していたのは人間だったということなのか
わかんねーよあほ

550: 審神者
今回のポエムから検非違使と手を取り合うフラグだったとして
この後審神者側は自分たちを守るために勝手に襲い掛かってきた検非違使を殺し過ぎてしまったことで検非違使が減って
その間に修正主義側が優勢になってしまい
仕方なく検非違使は一時的に審神者と手を組もうとする
というクソ展開がくるの?



588: 審神者
本当の敵は歴史修正主義者でも検非違使でもこんのすけでもなく運営と原作だったのだ
さにわ達によるでじたろうレイドイベならリアルで開催済み

603: 審神者
んん?6-2ポエム、
史実から外れ生き残っていた人間を殺していた→今新たな標的を発見した→戦闘
ってことは審神者側に史実から外れて生き残っている人間がいるって事?

刀剣男士を人間と言ってるのか審神者を指しているのかわからんけど大半のユーザーが求めていない謎鬱展開になりそうでこれには難民も苦笑い

628: 審神者
>>603
検非違使的には刀剣男士たちも歴史の異物だとかで討伐対象だから
異物(生き残り)殺してたら別の異物(刀剣男士)発見したってだけじゃね

6-2掘りをしたいはずなんだがまだ明石も検非違使も出せてない

647: 審神者
>>628
おお、そういう事か!
検非違使出したくなくて全ステージのポエムまだ読んでなかったから
6-2ポエムの"人間"の部分だけ注目して勘違いしてしまった
教えてくれてありがとう!

605: 審神者
審神者と歴史修正主義者と検非違使の戦いかと思ってたら
審神者と運営と原作の戦いだったんですね

448: 審神者
幕末に検非違使が存在した時点でおかしいよ!
検非違使だって歴史の遺物だ!検非違使自害しろ

457: 審神者
>>448
ほんそれ
異物ブーメランになってんだよな
別の名前だったのを政府が検非違使と空耳したんじゃねえか