20

刀剣乱舞の刀剣男士、短刀・平野藤四郎(ひらのとうしろう)のレシピやドロップの情報になります。
この刀剣男士のレア度は他の短刀に比べると高いですが、三日月宗近や小狐丸ほどではありません。
ALL50を根気強く回すことが大事です。


 刀剣乱舞の平野藤四郎レシピ

2015/5/2最新情報

木炭 玉鋼 冷却 砥石 確率
150 50 150 150 8.04%
60 60 60 60 7.71%
80 80 80 80 6.59%

その他以下のようなレシピも報告されています。
  • 050/050/100/050
  • 550/050/550/550
  • 080/080/080/080
  • 050/050/050/050
  • 100/100/050/100

 ドロップ

  • 2-3一部
  • 2-4全域
  • 3-2全域
  • 3-4全域
  • 6-1一部

 ステータス

26


ランクアップレベル… 25

初期ステータス
生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
28 17 29 28 18 37 34 34



特最大ステータス
生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
34 32 45 56 30 37 48 38



 イラストまとめ

加入時

20

真剣必殺

45


内番

20150211015857Cvr0pFoZ

 セリフ

ネタバレ注意

短刀・特ランクアップレベル

状況セリフ
ログイン時ロード中:ただいま準備中です。少々お待ちくださいね。
ロード完了:刀剣乱舞、開始です!
ゲーム開始刀剣乱舞、開始します!よろしくお願いします!
入手時平野藤四郎といいます!お付きの仕事でしたらお任せください。
本丸、近侍設定時1:どこまでもお供しますからね。
2:はい。何か御用ですか?
3:いかがいたしましたか?お茶のご用意をいたしましょうか。

負傷:すみません、、こんな姿のままで。
放置:待つのもお付きの仕事ですから。
結成入れ替え分かりました。隊長を補佐して頑張ります。
結成、隊長指定時任命ありがとうございます。ご期待にそえるよう、頑張ります。
刀装装備1:これでお役にたてます。
2:これで警護もばっちりですね。
3:なるほど、こういうのもアリですね。
出陣準備は整っています。行きましょう。
資源マスこれはいいものですね。
ボスマスいよいよ決戦ですね、、気を引き締めましょう!
索敵時敵の動きを確認してください。お願いします。
白刃戦戦いは好みでないけれど、それがお役目ならば、、!
白刃戦(演練)全力で当たらせていただきます。ご容赦を!
攻撃1:そこ!
2: いきます!
会心の一撃もぐり込んでしまえば、僕の間合いです!
軽傷1:かすり傷です!
2: っ...!
中傷/重傷やっぱり、警護と実戦では勝手が違うのか、、!
真剣必殺僕を見くびってもらっては、困るんですよ!
一騎打ちここで散るわけにはいかないんです!
MVPいかがでしょうか。ご期待に応える結果で、あればよいのですが。
ランクアップどうでしょうか。お気に召したらいいのですが。
任務完了任務が達成されたようです。ご確認を。
馬当番開始:馬当番ですか。お任せください!
終了:このような感じでどうでしょうかね。
畑当番開始:兵糧の管理は大事ですから。
終了:たくさん収穫できるといいのですが。
手合わせ開始:お手合わせおねがいしますね。
終了:お相手、ありがとうございました。
遠征通常:それでは、行ってきます。
隊長:今回の結果はこうなっています。どうでしょうか。
近侍:報告です。遠征部隊が帰還しました。
鍛刀新たな刀がやって来たようですね。
刀装作成いい感じですね。
手入れ軽傷:少々、席を外しますね。
中傷:申し訳ありません、、実戦経験不足が、祟ったみたいです。
練結うまくいったようですね。ありがとうございます!
戦績こちらが戦績となっています。確認をお願いします。
万屋あまり口やかましく言うつもりはありませんが、無駄遣いは禁物ですよ。
破壊(反転)困りました......どこまでもお伴すると、言ったんですが......