刀剣乱舞の前田藤四郎レシピ

48

刀剣乱舞の刀剣男士、短刀・前田藤四郎(まえだとうしろう)のレシピやドロップの情報になります。





2015/5/2最新情報
木炭 玉鋼 冷却 砥石 確率
50 50 50 50 11.23%
150 50 150 150 9.77%
75 75 75 75 10.67%
その他以下のようなレシピも報告されています。
  • 100/100/100/100
  • 050/100/050/050
  • 060/060/060/060
  • 050/100/100/100
  • 100/100/050/100

 ドロップ

  • 1-1全域
  • 1-1全域
  • 1-2全域
  • 1-3一部
  • 1-4一部
  • 2-1一部
  • 2-2全域
  • 2-3全域
  • 2-4全域
  • 3-1全域
  • 3-2全域
  • 6-1全域
  • 6-2全域

 ステータス

38


生存29
打撃18
統率28
機動23
衝力14
範囲狭
忠誠37
偵察34
隠蔽34

 イラストまとめ

加入時

48

真剣必殺

30

戦闘イラスト(中傷)

23


 セリフ

ネタバレ注意

短刀・特ランクアップレベル

状況セリフ
ログイン時ロード中:刀剣乱舞、ですよ。
ロード完了:刀剣乱舞、はじまりです!
ゲーム開始では、はじめましょう。
入手時前田藤四郎と申します。末永くお仕えします。
本丸、近侍設定時1:鳥の声を聞いていました。
2:お加減は如何ですか?
3:平和が一番と言います。

負傷:大した傷ではありません。
放置:おやすみなら、床を整えましょうか?
結成入れ替え全力を尽くします。
結成、隊長指定時守って御覧にいれます。
刀装装備1:身が引き締まります。
2:これは、、!良いものですね。
3:いかがでしょうか。
出陣行きますよ。
資源マスお土産ができましたね。
ボスマス皆、心を合わせてかかりますよ!
索敵時焦らずに、見定めなさい。
白刃戦力を合わせるのです!
白刃戦(演練)はい、喜んで。
攻撃1:甘い!
2:とう!
会心の一撃倒れなさい!
軽傷1:目が覚めました。
2:なんの!皮一枚です!
中傷/重傷強敵ですね!
真剣必殺主君のために!
一騎打ち死中に活を!
MVPどうやら、生き残ったようです。
ランクアップますます精進します。
任務完了任務が達成されたようです!
馬当番開始:馬たちも喜びます。
終了:怪我も病気もないようです。
畑当番開始:ここは良い土ですね。
終了:よく育っています。
手合わせ開始:全力でいきます!
終了:日頃の修行が大切です。
遠征通常:行ってまいります。
隊長:無事戻りました。
近侍:遠征の者が戻ってきました。無事だといいのですが。
鍛刀新たな仲間が来たようです。
刀装作成ありがたく、拝領します。
手入れ軽傷:ありがたく休みます。
中傷:申し訳ありません、、不覚をとりました。
練結お日様の光を浴びたようです。
戦績主君の情報です!、、気になることはありますか?
万屋お供させて頂きます。
破壊せめて、魂魄なりとも......主君の、守りに......