13

刀剣乱舞の刀剣男士、短刀・乱藤四郎(みだれとうしろう)のレシピやドロップの情報になります。



 刀剣乱舞の乱藤四郎レシピ

2015/5/2最新情報

木炭 玉鋼 冷却 砥石 確率
50 50 50 50 10.64%
75 75 75 75 12.31%
150 50 150 150 11.20%

その他以下のようなレシピも報告されています。
  • 050/100/050/050
  • 060/060/060/060
  • 050/100/100/100
  • 090/090/090/090
  • 100/100/050/100

 ドロップ

  • 1-1全域
  • 1-1全域
  • 1-2全域
  • 1-3一部
  • 1-4一部
  • 2-1一部
  • 2-2全域
  • 2-3全域
  • 2-4全域
  • 3-1全域
  • 6-1全域
  • 6-2全域

 ステータス

59


ランクアップレベル… 25

初期ステータス
生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
28 18 25 25 17 35 35 35



特最大ステータス
生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
35 31 40 55 30 35 49 39



 イラストまとめ

加入時

13

真剣必殺

50

戦闘イラスト(重傷)

29


内番

2015020501040966v2zZF7_480






 セリフ

ネタバレ注意

短刀・特ランクアップレベル

状況セリフ
ログイン時ロード中:と・う・ら・ぶ、ふふ
ロード完了::刀剣乱舞、始めちゃうよ。 
ゲーム開始ボクと乱れよ?
入手時乱藤四郎だよ。、、ねぇ、ボクと乱れたいの?
本丸、近侍設定時1:ボクとお話? 何が聞きたいのさ。
2:ボクとお話? 何が聞きたいのさ。
3:のど渇いちゃったなぁ、、お茶とかなーい?

負傷:そんなに、服の下が気になるの、、?
放置:は~あ、たいくつ。
結成入れ替えはーい!
結成、隊長指定時ようし! ボクに任せてよ!
刀装装備1:えぇ?これを使うの?
2:うまく装備できないぃ、、
3:き・せ・か・え♡
出陣いざ、しゅっつじーん!
資源マス見ーつけた!
ボスマスごくり、、ここが、決戦の地、、
索敵時怖いから、こっそり隠れて進もっか。
白刃戦さあ!乱れちゃうよ!
白刃戦(演練)さぁ、みんな一緒に乱れちゃお?
攻撃1:おさわり禁止ー!
2:見ーつけた。 
会心の一撃油断大敵ー!
軽傷1:いったーい!
2:しつこい!
中傷/重傷もう、酷いよ、、
真剣必殺ボクさぁ、、あなたみたいな人、大っ嫌いなんだよね!
一騎打ち二人っきりで、乱れたいんだね。
MVPありがと♡
ランクアップ強くなったかな?、、いろいろと、ね?
任務完了あれ?もう終わっちゃった?
馬当番開始:いい子いい子。
終了:大きさの割にかわいいよね。馬は。
畑当番開始:こんなの、手にまめができちゃうよ、、
終了:もう疲れたぁ~! 
手合わせ開始:ボクから攻める?それともそっちから?
終了:汗でびしょ濡れになっちゃった。
遠征通常:お外へおでかけっ!
隊長:っあぁ!楽しかった~。
近侍:あっ、帰ってきちゃったね。
鍛刀新入りさん、こんにちは。 
刀装作成難しいなぁ、手伝ってくれない?
手入れ軽傷:ちょっとお着替えしてきまーす。
中傷:疲れちゃった、、寝てくるよ、、
練結んんっ、高まる!
戦績見ーちゃった!
万屋はーい!お手伝いするよ!
破壊(反転)ダメだよ......まだ、ボク......