5月12日メンテナンスの終了時刻が発表。
17時15分に終了予定とのことです。

一体何に長引いているのか気になりますな…。
6-2の上方調整だと良いのですが。 



724: 審神者
延長までして何を下方修正するんだ

725: 審神者
「刀剣乱舞」開発/運営 @TOUKEN_STAFF
【メンテナンス延長のお知らせ】
本日14時より実施しておりますメンテナンスにつきまして
作業時間を延長させていただきます。
終了時刻につきましては決まり次第ご連絡を致します。
ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんが今しばらくお待ちください
#刀剣乱舞 #とうらぶ

738: 審神者
>>725
あああああああ

しかも未定かよ

726: 審神者
まさかの延長

729: 審神者
メンテ延長終了時刻未定www

いったい何やってんだ

785: 審神者
あの日もそうでしたね
「延長?」「珍しい」「メンテ終了時間だけは正確なのに」「珍しいね」
そんなユーザーにもたらされたのは1マスから高速槍というプレゼント
つまり

789: 審神者
>>785
もうやめて!審神者のHPはとっくに0よ!

790: 審神者
>>785
(´・ω・`)思い…出した…!

797: 審神者
>>785
なんで運営ちゃんはクソな方向にばかりがんばるんだ

803: 審神者
・髭泥率低下
・6-2KBC高速槍追加
・6-2明石泥率低下
・6面ご好評につき5-3夜戦復活
・優良配合弄り

えらべよ審神者

912: 審神者
終了時刻の告知あくしろよ

913: 審神者
メンテ延長・・・
緊急メンテ下方修正のトラウマがあああああああああ

915: 審神者
詫びアイテムはかまぼこ板より手伝い札がいいな

921: 審神者
奇跡のイベント実装とかあったら掌返すんだけどなぁちらっちらっ

923: 審神者
立ち去りイベントかな?

929: 審神者
>>923
そんなんしたら審神者も立ち去る悪寒
だけどやりかねないんだよな…

941: 審神者
>>923
5-3追い出されてから使ってなかったうちの一軍がごっそりいなくなってるのかな?

926: 審神者
(´・ω・`)らんらん第六天豚だから不動国行がほちい

937: 審神者
>>926
なんだか高く売れそうだな
出荷してやろう

928: 審神者
お前らもう少し希望持てよ、信じるものは救われるんやで

940: 審神者
>>928
足元をって言いたいんか

950: 審神者
>>940
だれうま

955: 審神者
>>940
ちょっと笑った

960: 審神者
>>940
だれうま

942: 審神者
しかし延長終わらんな
本格的になんかやらかしたかな
データ消えたかな…

943: 審神者
大穴で極が来たら笑う

944: 審神者
時間通り終わっても下方修正に震えるのに
時間未定とか中で一体なにやってんですかねぇ…

945: 審神者
6-2のボス固定編成を組んでくれてるんだ…!そうにちがいない…!
って考えないとやってられない

951: 審神者
延長怖い
延長怖い

986: 審神者
どんな驚きが待ち受けているかな

1000: 審神者
>>1000なら明石爆発

引用元:2ch.sc