スクリーンショット 2018-06-05 18.45.12

刀剣乱舞の演練において、戦闘が高速で終了するバグが面白すぎワロタ。
なんやこれwwww早すぎやろwwww 



まずはこちらの話題のツイート動画を御覧ください



鶴丸「驚いてもらおうか」
審神者「( ゚д゚)」



 他の審神者の元でも発生している模様


1: 審神者 2015/xxxx
演練始まった瞬間終了したんだけどどういうこと

2: 審神者 2015/xxxx 
噂の演練でちょこちょこっと動いて戦闘終了する現象に遭遇したwww一秒で演練終了wwww

3: 審神者 2015/xxxx
笑わせてくれる刀剣たちが本当に癒しですわ

4: 審神者 2015/xxxx 
今演練開いたら、いきなりにっかり重症→演練終了で戦闘結果相手みんな重症で勝利!!ってのが戦闘シーン一切無しの5秒くらいで起きて、何が何やら

驚くわ