刀剣乱舞 粟田口中心オンリーイベントの名称が「はっぴぃあわーたいむ」というに決定し、ロゴも公開。
ロゴと名称が審神者達に好評。

▶ソース スタジオYOU
http://www.youyou.co.jp/only/touken/awa/


日時:2015年7月26日(日) 11:00-15:00
場所:東京ビッグサイト 会場周辺地図
内容:刀剣乱舞 粟田口中心オンリー同人誌即売会
募集:直接参加100スペース / 委託参加20サークル
サークル参加募集最終締切:2015年6月29日(月)必着



 はっぴぃあわーたいむ

 





1: 審神者 2015/xxxx
はっぴぃあわーたいむ

2: 審神者 2015/xxxx 
もうこの文字だけで栗田口の可愛さ表現してる

3: 審神者 2015/xxxx
はっぴぃあわーたいむが先程から脳内の全てを占めるんだけど、はっぴぃな空間に素敵な粟田口本と可愛い粟田口レイヤーさん集合するんでしょ?最高にはっぴぃだな

4: 審神者 2015/xxxx 
放課後ティータイム並に甘い
5: 審神者 2015/xxxx
はっぴぃあわーたいむは卑怯だわ。行きたさしかないわ。

6: 審神者 2015/xxxx 
はっぴぃあわーたいむ可愛いけどなんかじわる

7: 審神者 2015/xxxx 
(胸の前で十字を切る)

8: 審神者 2015/xxxx 
粟田口まじ天使かよ

9: 審神者 2015/xxxx 
可愛すぎて復唱してる…やはり粟田口は天使

10: 審神者 2015/xxxx  
はっぴぃあわーたいむ=「はっびー粟ー田いむ」説をフォロワさんからいただいて、目からうろこが落ちたというか気付かないなんて粟田口好き失格ですね、すみません。

11: 審神者 2015/xxxx 
なに?粟田口オンリーはっぴぃあわーたいむ?可愛いね???

12: 審神者 2015/xxxx
私このオンリーだけは…このオンリーだけは行きたいのれす………行かないと絶対後悔する………一人でも行く………予定さえ合えば………