6-2周回中にあまりにもスタバマスにそれる為、現実の三条大橋スターバックス店に行きたいと言い出す審神者達の様子をご覧ください。

▶︎住所
京都府 京都市中京区 三条通河原町東入ル中島町113 近江屋ビル 1F

▶︎最寄り駅
三条駅7番出口(京阪鴨東線、京阪本線) 徒歩2分


 スタバ 三条大橋

147: 審神者
刀装禿げる→どうせスタバだろ→申
重傷出ず持ちこたえる→どうせローソンだろ→申
なぜなのか


231: 審神者
短刀ちゃんたちがスタバ行きまくるから現実のスタバ行きたくなってきた





235: 審神者
>>231
うちの子たちが松屋に行くから牛丼食べたくなってきた。
松屋行ったことないんだけど。

239: 審神者
>>231
フルーツ オン トップ フラッペチーノうまいよなー
短刀ちゃんたち好きそうだなーと思う

242: 審神者
リアルにスタバでプレイしたい
実際やらなし禁止だけども
おうちと違って高揚感あるからヘイト溜まらなさそうだなって






243: 審神者
(いまだにスタバの注文システム理解してなくていつも手間取るなんて言えない)

249: 審神者
>>243
メニュー指差して、これの中くらいの、って言えばいいんだよ

244: 審神者
短刀ちゃんたちにスタバ周回できるほどお金与えてるのは誰なんです?

247: 審神者
>>244
刀剣は給料貰ってるらしいし自腹じゃないか?

248: 審神者
(生まれてから一度もスタバに行ったことないなんて言えない)

250: 審神者
スタバのワッフル美味しいよ短刀ちゃん

251: 審神者
スタバでテンパる審神者ぐうかわ
首堕ちて・・・///

252: 審神者
店員さんに言ってホイップもりもりにしてもらうといいよ短刀ちゃん

253: 審神者
ドトールのケーキセットこそが至高
スタバなど意識高いリア充のすくつですぞ
近所にスタバがないとかそういうことでは断じて無い

433: 審神者
>>253
わしもドトール派だ
短刀ちゃんたちに教えてあげたい
寄り道しなくなるよ

254: 審神者
チャァイティーラテ一つ 中ぐらいで

256: 審神者
(ほうじ茶ティーラテが一番好きだったなんて言えない)

257: 審神者
さにわより短刀ちゃんたちの方がよっぽどあの注文慣れてる
ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ
とかでもきっと噛まずに言えるだろう

261: 審神者
>>257
そりゃあれだけスタバ通いしてたら…

258: 審神者
スタバスタバ言ってるけど行ってるステージ幕末の頃なんだよな

260: 審神者
山姥と髭6-2に行かせたらスタバやった
おまえらもスタバのワッフル食べたいのか

369: 審神者
スタバはキャラメルスチーマー以外クソ

98: 審神者
せめてスタバ・ローソン・松屋は狐爺泥マスにしろよなぁ・・・

いまつるちゃん、スタバ駄目って言ったけど3連続でローソン寄らなくていいから(´・ω・`)

引用元:2ch.sc

スターバックス三条大橋店で6-2周回するオフ会とかそのうち開かれそうやな・・・。