kirimichan_c


シナモンへの悪口など話題に事欠かないサンリオのゆるキャラ達だが、鮭の切り身をモチーフにしたキャラ「KIRIMIちゃん」が刀剣乱舞風の画像を作りtwitterに公開していてワロタ



  サケのKIRIMIちゃんの刀剣乱舞風画像




1: 審神者 2015/xxxx
さすがKIRIMIちゃんだあああ!

2: 審神者 2015/xxxx 
KIRIMIちゃん、とうらぶネタやりすぎだろ

3月に燭台切光忠っぽい格好をして話題に。




3: 審神者 2015/xxxx
KIRIMIちゃん
積極的に流行に乗っていくスタイル

4: 審神者 2015/xxxx 
KIRIMIちゃんの流行に乗ってくるスタイル嫌いじゃないわ←
5: 審神者 2015/xxxx
KIRIMIちゃんのこういうとこが好き

6: 審神者 2015/xxxx 
KIRIMIちゃんがどうやって企画通ったのか知りたい

7: 審神者 2015/xxxx 
そろそろKIRIMIちゃんが公式なのか疑わしい

8: 審神者 2015/xxxx 
燭台KIRIMIつただじゃなかったのか ほんと刀剣乱舞好きだな