短刀で6-2に挑む時の目安レベル教えてくださいという内容の記事。

管理人個人の意見だと、
平均レベル45付近で橋の上でレベリング、
平均レベル55付近から安定的に橋突破できる。 



65: 審神者
短刀なら低レベルでも6面余裕ってよく聞くけど平均50弱短刀部隊で6-1半分しか
進めず何度もボロボロにされて逃げ帰ってきたから信じられない
4面に篭って70超えまで鍛えた短刀ちゃん達で今日再挑戦するけど
運も必要みたいだし突破できるか不安だ

67: 審神者
>>65
今剣とかの生存値低い短刀使ってね?
生存MAX33はないときついぞ

68: 審神者
>>65
70もあれば余裕すぎるくらいだよ50台後半でも普通にいけた
ただ5面までと同じ感覚でいくときつい
最終的に数人中傷くらいは覚悟のうえでいかないとクリアできない

69: 審神者
クリア自体は40でも余裕だよ
運がよくて、刀装は溶けてもよくて、ボスC勝利でもいいなら
明石狙うなら低くても60ないと話にならないと思う

70: 審神者
うちは特つけて連結したらすぐ6-1に突っ込んで攻略したよ
そんな短刀ちゃんたちも6-2でレベルがぐんぐん上がり今はたくましく育って60付近のレベルです
攻略ついでにレベリングすると思えばOK
強くなっていくのが実感できて楽しいし個人的にはこの育て方で良かったと思ってる

ちなみにボロボロになるの前提で育てないといかんぞ
資源消費少ない短刀ちゃんはいい子

74: 審神者
量で押せばいける
短刀全員育ててローテしまくってたら周回数上がったよ

79: 審神者
短刀のみパーティーレベル25くらいから6-1クリアがレベル32
6-2クリアはレベル37
6-2はレベル低いうちは松屋に逸れやすい印象
60手前で検非違使ついて楽になった

ポエム読むと検非違使と和睦になる未来が微レ存

83: 審神者
>>79
和睦してくれるならポエムいくらでも聞いたげる
ただし全力で和睦したいのは1~5面の検非違使さんであって
夜戦で弱体化した方々にはこれからも頑張っていただきたい

81: 審神者
昨日から短刀全員37才に重歩で6-1行ってるけど
結構行ける(高速槍以外)
6面でレベル上げしてもいいんじゃないかな

85: 審神者
>>81
札貯めてたり手入れ部屋増築済みで手入れ時間が惜しくないなら6面レベリングもいいと思う
手入れ時間半減の現状ですら中傷重傷だと札使わないと効率悪すぎだから
現状をデフォにした上でさらに手入れ時間半減のキャンペーンしてほしいわ

75歳の中傷愛染がお手入れ時間1時間超え辛い

82: 審神者
実際緊急メンテで高速槍が1,2マス目に出るまでは
短刀レベリングに最適って評価だったもんな6-1は

84: 審神者
6-2は運良かったら橋渡るまで高速槍に会わないこともあるし桜取れないから6-2の方がレベリングしやすい
6-1低レベルクリアは一番左の道を北上が被害少ない

91: 審神者
キャンペーン中は6-2でレベリングいいけど
キャンペーン終わったら最悪だなあ
軽傷で一時間は流石に

103: 審神者
6-2の検非違使は必死に5-4で回った日々はなんだったのかって気持ちになるな
出てきやすいし、虎徹兄弟もよく落とす
デイリー消化しかしていないのに昨日は亀、今日は髭2本落ちてきた

210: 審神者
6-2 ボスマス到達29回/370戦
到達率7.83% 眼鏡なし

もうすぐ夢の30台だーわーいどこまでいくかなー

283: 審神者
短刀脇差がようやく6-1突破できるレベルになってきたけど
ゴールにたどり着かない
このままカンストしそう

358: 審神者
6-2ここ3日ほど一度もボスに行けない
最初レベル30強だった短刀は軒並み90越えた

86: 審神者
レベリング中うっかりミスで検非違使出してしまった時に過去に飛んでやり直したい

87: 審神者
歴史修正主義者が減らないわけだ

89: 審神者
こんな状況じゃ歴史修正主義者側に付きたくなる

引用元:2ch.sc