dGffbhH


刀剣乱舞京都マップの6-3予想ワロタ。実際いつかやりかねんのが笑えませんわ…。回復マスでもないと突破できません。次は一体どのような地獄を見せてくれるのか期待ですね。 




 魔の渦マップ

509: 審神者
6-3マップ予想
no title


江戸にはびこる蚊、それは歴史修正主義者の仕業だった!?
今、蚊取り線香で刀剣男士が戦いに挑む!

511: 審神者
>>509
最後の分岐が鬼畜すぎるわ
40 PM


513: 審神者
>>509
目が回るな

514: 審神者
>>509
分岐が足りない
やり直し

515: 審神者
>>509
それでも分岐が1しかないからマシって喜ぶ審神者は居そうだな

517: 審神者
>>509
レべリングがはかどりそうだね!!!

519: 審神者
>>509
レベル制限はないですね!!
だったら大丈夫です(憤怒)

520: 審神者
>>509
あれ?6-2よりマシに見える
でも資源はどうせ水と砥石あたりなんだろ

531: 審神者
>>520
依頼札

535: 審神者
>>531
無能アンド無能

523: 審神者
>>509
高速槍は何割くらい出るカナー

524: 審神者
>>509
このスレでそれの4分岐バージョン作った人がいたよ

529: 審神者
>>509
短刀の生存が尽きそうですね
6-3でまた回想という名のイベントやるのかね?
本心が分からない明石を掘り下げてやればいいのに、というかもう新撰組はいらん

533: 審神者
>>529
次は兼さんと加州の番だな

537: 審神者
>>533
兼さん回想増えすぎィ

544: 審神者
>>537
夜戦で置物の兼さんの回想ばかり増やしていく運営ちゃんとかいう無能もとい嫌がらせ

538: 審神者
>>509
マジキチすぎるwww
いやでも実際やりかねないから笑えない
スタートに火を付けてボス爆発させたい

539: 審神者
>>509 蚊取り線香wwwww
最後の分岐が9割それるんですね分かります

512: 審神者
二個目の資源マスまで辿り着くのでせいいっぱい

527: 審神者
単純に長いだけならまだ歓迎されそうだけど、ボスにたどり着くまでに刀装が全部はげてるだろうなーとは

560: 審神者
|´-`*)チラッ

分岐が足りない言われたから足してみたよ♪
no title


…自分で書いててむかつく

562: 審神者
>>560
もうやめて!審神者のライフはとっくに0よ!

565: 審神者
>>560
運営「採用」

566: 審神者
>>560
酷いwww

567: 審神者
>>560
もういっその事全部のマスに分岐つけて花火にすればいいと思うよ

568: 審神者
>>560
乙です
ラストの分岐鬼畜すぎる

572: 審神者
>>560
太陽なのかバイキンなのか

573: 審神者
>>560
2つ目の資材マス以降高速槍が出ると見た

575: 審神者
>>560
シャンゼリゼ通りみたいでワロタ

579: 審神者
>>560
途中の分岐を外円に繋げれば振り出しに戻るマスできるな()

584: 審神者
>>579
やめろ
やめろ…

585: 審神者
>>560
清々しい気持ちで引退できそう

586: 審神者
>>560
ボスマス率大体0.4%か…

595: 審神者
>>560
宇宙を感じた

561: 審神者
方角的にボスマスへの分岐が午では

564: 審神者
いくら分岐が増えようがルート固定さえあれば構わないんだが

576: 審神者
>>564
夜戦ですが太刀大太刀大太刀槍槍薙刀でルート固定されます

522: 審神者
本当の鬼畜は最後の分岐が三叉路

525: 審神者
槍もなくて敵弱いなら時間かかるだけのマップとして歓迎される可能性が微レ存

なんか、こう、もっとマップの分岐以外での難易度調整は無いものですかね…。せめて裏設定で10回ボスマスルートに行かなかったら、次の1回は必ず行くみたいなお助け設定を付け加えても良いと思うわ…。

ボス前の異常な分岐は発狂、ストレス、頭髪の後退等のヘイトしか産まないから誰も幸せになれない…。

せめてボスマス以外の行き止まりマスに、仙人団子や特別な刀剣男士がドロップするみたいなメリットがあればストレスが緩和されるのだが。




引用元:2ch.sc