CD6NfrEUIAAL1Rb

刀剣乱舞本スレにて「さにわ冷えてるか~?」の第一声と共に、毎回艦これと刀剣乱舞の現状を比較した投稿をしている人がいるのだが、その人が明石国行をドロップしたと報告。これがツンデレか。




268: 審神者
さにわ冷えてるかぁ~?
週末もグッズ乱舞脳死堀りゲー無楽しんでるか~?

6-2ボス4戦目で明石ドロップしたわwwwwwwwww
編成は浦島、今剣、むつ、堀川、厚、にっかりな

週末で乱数いじる運営はやっぱ糞だと再々認識したはwwwwwwwwwwwwww
この前ビジュアル公開された博多とかいうキャラwwwwww立て続けにメガネキャラぶっこんでくる上にキャ翼のような刀身wwwww

さすがですわwwwwwwwwwwwwwwww息してるかさにわwwwww
さにわ息してないし名前も墓多に変えたほうがいいんじゃねえの?wwwww
今日から船一番くじだけどC賞の単装砲急須とe賞の連装砲ちゃん箸置きほしいわwwwwwwwww
ゲームは楽しまなきゃ駄目だぞ?あまり無理すんなよ~
船は楽しいぞおおおおおおおお



さにわ冷えてるかの人の普段の投稿例

さにわ冷えてるかぁ~?
しんけん一周回って面白くなってきたけど
バグが多い、キャラが微妙、声優棒読みでなんだかなぁだよ
やっぱりキャラデザと声って大事だね
刀はゲームうんぬんいわれてけっどキャラと声優は良いから今後のアプデ次第だと思うわ
しんけんはどうあがいても厳しいなあれじゃ。アプデでキャラや声優が変わるわけでもないし



273: 審神者
>>268
4戦目で明石ドロまじかよ…とりあえずおめ

274: 審神者
>>268
いつもは最後まで読んでたけど3行目で死ね

275: 審神者
>>268
冷えてるかの人夜更かししてんじゃねえ寝ろ

276: 審神者
>>268
なんだかんだ言っときながらちゃんと明石掘ってたんだなw
とりあえず泥おめでとう!
さぁ今度はカンストさせる作業に入るんだ

277: 審神者
スクショが無いと信じない

300: 審神者
>>274
ありがとうございますもっとください
>>275
いま起きた
>>276
ありがとうございます
>>277
no title

302: 審神者
>>300
審神者じゃなくて明石が冷えてるじゃねぇか

310: 審神者
>>302
ワロタ

311: 審神者
>>302
だれうま

319: 審神者
>>302
くそワロタ

307: 審神者
>>300
明石寒そうだぞwww

309: 審神者
>>300
審神者冷え冷えですわ…
じゃ6-2に検非違使付いてないのか

314: 審神者
>>300
風邪ひけバーカバーカ

281: 審神者
>>268
ちゃっかり編成のせて配慮してんじゃねぇよwww

293: 審神者
>>268 編成まで載せてくれてありがとな
いつもお前が来るとなんだか楽しくて

324: 審神者
>>268
実は結構こまめにスレチェックしてるだろw

279: 審神者
土日はいろんな人が深夜まで起きてるな

283: 審神者
冷えてるさん相変わらず刀剣もお舟も全力で楽しんでるようで何よりです

284: 審神者
意外にスレがあったけぇwww

304: 審神者
冷えてるか?の文字まで入れてくれたのかw
背景も雪だしイイね…癒しをありがとう

308: 審神者
冷えてるかの人なんかかわいく見えてきた

312: 審神者
冷えてるかの人律儀すぎて笑った

317: 審神者
冷えてるニキ審神者レベル93なのかよめっちゃ満喫してんじゃねーか!

318: 審神者
冷えてるかの人がスレに来てるうちはまだどうにか大丈夫なんじゃないかと思ってる
何が大丈夫なのかわからないけど

322: 審神者
>>318
一人暮らしの老人宅に定期的に訪問しに来る区役所の福祉担当者みたいなもんだから

333: 審神者
>>322 凄い納得した 定期的に様子見に来てくれるし俺らみたいに目が死んでないし
若々しいというか活き活きしてる
元気をもらえるよなあ

332: 審神者
例の人も消えたし冷えてるかの人がいる限りはまだ大丈夫

338: 審神者
冷えてるかのやつ審神者レベル93とかまじかよ…

379: 審神者
冷えてるかの人煽りつつ俺らにヒントという優しさふりまいてくれるからな
さっさと船に戻って嫁艦の時報でにっかりしてもらえお幸せにな糞が

新人はおとなしく公式コミュに行けば幸せになるよ
5-3攻略したらスレへおいで

348: 審神者
刀剣スレ三大癒やし

堀川さん
冷えてるかーの人
らん豚


引用元:2ch.sc