no title

本丸に書いてある文字って、何て書いてあるの?という話題。初期の頃にも話題になったようだが。



516: 審神者
これってなんて書いてあるんだろう

太平受?

やっぱり背景の絵は中国に外注してんのかな

no title

520: 審神者
>>516
それスレの初期で既に話題になってて大体決着付いた

「悠久不変」の4文字ではないかってのが大体の相違だった覚えがある

521: 審神者
>>520
総意 まあぼんやりとしか見えないからそんな感じだな~って緩い決着だったけど

523: 審神者
>>520
おお~ありがとう
すっきりしました

517: 審神者
大包平が受けだって?

518: 審神者
それ大昔に悠久不変じゃないかって言われてたけど
実際のところは運営じゃないと分からんな

519: 審神者
大本営だと思ってた

527: 審神者
悠久不変とは文系雅が喜びそうな乙なのを選ぶね
そういうこだわり好きだ

引用元:2ch.sc