6/15 BSフジ ジャパコンワンダーランドという番組にて、刀剣乱舞特集。
ジャパコンワンダーランドは
・通称三日月宗近の実家「三条小鍛治宗近」の特集
・東京国立博物館へ取材
・DMMに取材 と発言

6/1追記
・ジャパコンワンダーランド公式twitterが「DMMにも取材してきた」と発言 
6/12追記
・ジャパコンワンダーランド公式twitterが「DMMから放送の許可をいただいた審神者垂涎の新情報」をチラッと公開すると発言

http://www.japaconw.com/
※放映時間
6/15 月曜日 BSフジ
24:25~24:55 


 6/12 ジャパコンワンダーランドが凄い気になることを言ってる

「DMM.comさまに取材した際に、放送の許可をいただいた審神者垂涎の新情報、番組でチラッとお見せします!!!」とのこと


「チラッと」でも本当に驚愕する情報なら期待です。


ジャパコンワンダーランド「ほんとにびっくりする情報」





えっと…ジャパコンワンダーランド様にはちょっと悪いが煽り過ぎ?と思ってしまいました…。

チラッと何が公開されるのか。チラッとってことは新刀剣男士のイラストか?

ここまで煽るからには新キャラ発表やアニメ化、刀剣乱舞スマホ版公開とかそういうレベルの情報だよね?その辺の情報の公開権限はDMMよりもニトロプラスが持ってそうだが…。

一体何が公開されるのか・・・。
個人的には審神者の期待値を煽りすぎて心配になるレベルだが…。






以下は、今までに更新した情報

 5/30 ジャパコンワンダーランドにて刀剣乱舞特集をやると報告

三条小鍛治宗近の公式twitterが取材受けたと報告。




ジャパコンワンダーランド公式twitterも発言。色々取材している模様。トーハクでの写真を投稿。






てかこのアカウントの顔文字のセンス、原作の公式twitterと似てるなwwwww











 6/1 DMMに取材してきたと報告



DMMの社内には刀剣男士パネルがいる模様。この取材の為にパネルを展示したんかな?


ジャパコンワンダーランドの放映時間は
月曜日 24:25~24:55 ※毎月第1・3月曜新作とのこと

ということは、
6月15日も24時25分~24時55分に放映のようだな。

公式サイトより
http://www.japaconw.com/