57 PM

カーテンのとある部分が山伏国広に見える呪いとかクッソワロタ。
まあ確かに気持ちわかるけど。 



 山伏国広に見える?

カーテンのある部分が山伏国広に見える呪いワロタ。



気持ちは分かる。

57 PM





 山伏国広

さっきのカーテン山伏の件、妹にも共有したら「てか、カーテンはまんばの本体だろ?」的なことを言われたのであとは堀川くんの要素が見出だせれば、つまりカーテンが国広三兄弟かな?
やばい カーテンのそこがもう山伏国広にしか見えない 猛烈なカカみを感じるしかない
カーテンのあの部分がカカカに見えるやつ…もはやそうにしか……我が家の山伏国広はちょっと闇堕ちしてた…ガッガッガッガ pic.twitter.com/vwM76kMZGz
ベージュカーテンの御宅に山伏国広が そう、あなたのお家にも
もうカーテンのひだひだしたところが山伏国広にしか見えない

「カカみ」とか何かの成分っぽい名称がつけられとる