刀剣乱舞攻略速報

刀剣乱舞にアニメのオファーって来てそうだよな… って話題。



363: 審神者
アニメ化のオファーは絶対来てるよね

318: 審神者
ゲームにこんなに動きがないのは
アニメ作ってるからじゃねーのと思ってる

324: 審神者
>>318
ないなアニメ1クール三億円だぞどこにそんな資金ある
グッズ出す速さから見て資金集めは頑張ってるみたいだが

309: 審神者
アニメ化したとしても主人公誰にするかで大荒れすると思う
そもそも30分×12話も絶対持たない
5分アニメが丁度良いと思う

310: 審神者
>>309
え?芝村宗近じゃないの?

314: 審神者
>>309
主役はでじ太郎太刀じゃない?

323: 審神者
>>309
いや主人公はさにわ芝村だろう
どんなクズ戦術でも「さっすが芝村様!」って登場人物全員に全面的に褒められるんだろ 知ってる

327: 審神者
>>309
あと審神者の扱いな

311: 審神者
ゲーム初期→アニメ化するなら主人公は自分の推しがいいな☆
今→推しが主人公役に当たりませんように…むしろ出るな!!

315: 審神者
>>311
お船のアレも多分に影響してますな

312: 審神者
とりあえず蜂須賀さんに贋作贋作言わせるのやめろ

313: 審神者
同人誌寄せ集めの公式アンソロを平気で出すくらいだからアニメ化しないわけがない
個人的には水面下で話が進んでると思ってる
放送するならタイトル変えて別の作品としてやって欲しいけど

320: 審神者
毎回主人公変えて本丸日常系アニメなら見たいなあ

325: 審神者
アニメにしたって審神者の設定で荒れそうだな
男だろうが女だろうが叩かれる

328: 審神者
お船は推し結構たくさん出てたけどもう動いて喋ってるだけで幸せだった
しばらく離れてたけどアニメきっかけにまたゲームに戻ったし

なおこちらは

329: 審神者
アニメ化するにあたって不安なのがキャラデザだな
誰おまな奴とか絶対出てくるだろ

330: 審神者
あかんて…アニメ化したら芝村のお気に入りキャラが酷い目に遭うって…
い、いちごちゃん…

333: 審神者
アニメは2クール3億だから
1クールなら1億~2億ぐらいだな

335: 審神者
絢爛舞踏祭のアニメは佳作レベルだったし大丈夫大丈夫
芝村設定が電波すぎて理解できなかったので
脱色してオリジナル展開にしましただよ
アニメは化ねーと思うけど
no title

336: 審神者
キャラデザなんかより脚本のが心配だろw
つかアニメ化する余裕があるとは到底思えんが

338: 審神者
船って提督出たの?

342: 審神者
>>338
姿は見えないけど設定で重課金の吹雪厨で夢で吹雪と結婚する夢見たから旗艦にしたって設定は出た
そしてそれがアニメのオチだった

346: 審神者
>>342
待ってどういうこと
つまり船アニメはメタだったの?
船をプレイしてる提督が見た夢?

349: 審神者
>>346
これ以上はスレチだから詳しくはググれ

356: 審神者
>>342
あれも金の成る木を見事に枯らしたよな
二期発表で誰も喜んでないとか稀有な作品だよ

365: 審神者
>>356
それでもDVD2万売れたんだからなぁ…
ファン層の母数が多いって強いと思ったし刀もそれ狙いで詰め込めるだけ詰める意味で鯖増設したんだろうな

370: 審神者
>>365
円盤が売れたのはイベント優先権みたいなのが付いてたからじゃなかった?
あと、描き下ろし絵

もし、アニメ化したとして刀剣が描き下ろし絵とかやるかねー?

339: 審神者
アニメにするなら小狐丸未実装本丸でよろしく
珍しくないでしょ?絶対出すなよ

344: 審神者
アニメはアニメスタッフの手腕で決まる部分も大きいからな
糞原作をアニメがうまく立て直したケースはいくつか見てきた

348: 審神者
>>344
うたプリってそんなイメージ
くそ原作だなんてとても言えないけど知名度の上がり方的な意味で
アニメ化前までゲームの名前も知らなかった

350: 審神者
アニメ化したらとりあえず三条は裏切るんでしょ

355: 審神者
 1話「本丸」
 2話「刀剣男士」
 3話「歴史修正主義者」
 4話「カカカ」
 5話「鍛刀 4:00」
 6話「検非違使襲来」
 7話「この戦場に赴いたのは、いったい何度目だっただろうか?」
 8話「虎徹」
 9話「夜戦」
 10話「三条大橋(戌申申子)」
 11話「高速槍の反撃」
最終話「刀剣乱舞」
13話(おまけ)「審神者の不思議なダンジョン」

358: 審神者
>>355
最終回はサービス終了でしょう

359: 審神者
個々の妄想で2次の方が盛り上がってるジャンルはアニメ化したら完全に終わりコース
アニメで何をやっても誰を出しても学級会不可避アフィ

364: 審神者
2Dドットになった刀剣たちが後ろテクテクついてくるんだな>審神者の不思議なダンジョン

367: 審神者
シリーズ構成:吉野 弘幸
脚本:赤尾でこ
監督:山本寛
主題歌:歌い手
こうだったら逆に見てみたい

368: 審神者
以前はアニメ化したら普通に加州が主人公なのかなって思ってたけど
トレパク騒動起きたしまあ無理だよな

初期刀の歌仙でない事だけを祈る

379: 審神者
>>368
アニメの初期刀が歌仙だった場合裏切らないかわりに折れそうなので断固拒否

369: 審神者
咎狗の血ってのがあってな

372: 審神者
>>369
やめろ

373: 審神者
>>369
乳首に毛が

378: 審神者
>>369
ないです

386: 審神者
>>369
荒ぶるファーと乳毛の悪口やめろよー

430: 審神者
>>369
思い出して…しまった…