刀剣乱舞、明日6月11日 14時~18時までメンテナンス。
ということは、大阪城イベント「地下に眠る千両箱」は18時から開始だな!
イベント終了日は7月7日なので余裕を持って挑戦できますね! 




 イベントは18時から

ついに明日のメンテナンス告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初の4時間メンテナンスに震える!!!!!!

博多藤四郎入手は50階とのことだが、一体何階の階層があるのだろうか!!!!!!
カンスト勢も新規にもやりごたえのあるイベントだと良いね!


1: 審神者 2015/xxxx
明日18時からか~!帰宅間に合いそうかな?

2: 審神者 2015/xxxx 
ようやく運営ちゃん喋った!イベント18時からかー。猫祭りに関しては心配しなくていいから心が楽だ

3: 審神者 2015/xxxx
イベント明日の18時からかー。

4: 審神者 2015/xxxx 
イベ18時からか…帰ってからやろう
5: 審神者 2015/xxxx
大阪城イベント明日18時からか!とりあえず今は手伝い札150枚、資源はそれぞれ2万ちょっと…こんな感じで大丈夫かな?

6: 審神者 2015/xxxx 
明日は18時から戦争。っと

821: 審神者
運営シャベッタアアアアア
イベントは明日の18時スタートっぽい

836: 審神者
公式コミュな

【実施期間】
 2015年6月11(木)14:00~同日18:00
 ※メンテナンス終了時刻は変動する場合がございます。
  予めご了承くださいますようお願いいたします。

【主なメンテナンス内容】
 ・システムメンテナンス
 ・イベント「地下に眠る千両箱」開催
 ・「遠征キャンペーン」の終了

841: 審神者
>>836
システムメンテナンスより重要度が下のイベント(絶句)

839: 審神者
おしゃべりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夜からのイベントかあ

842: 審神者
やっと喋りやがった
14時から18時か…

890: 審神者
こんのすけと運営ちゃんが似てるような気がしてきた

892: 審神者
え?追加ツイートないんだけど
うそでしょ……

893: 審神者
運営ちゃんもっとしゃべっていいのよ?

895: 審神者
コレが運営の全力()です

896: 審神者
運営ちゃんさにわが待ってるのは
イベント情報なんだけど


つぶやく内容ないほどスッカスカなの?

914: 審神者
刀のイベント(半年に1回?)前日告知の様子
no title


お船のイベント(四半期に1回)前日告知の様子
no title


これは冗談でやってるのか・・・

918: 審神者
>>914
一週間分の告知だともっと凄いだろうね、知ってるけど

965: 審神者
>>914
比較するなら艦これも初イベのときのを持ってこいよな

no title

no title

916: 審神者
誰でも気軽に参加できるとは言ってるが、誰でも気軽にクリアできるとは言ってないもんな
まあカンスト部隊連れて人柱になって来るわ

927: 審神者
イベントは報酬がショボい短刀1本だしヌルゲーでいいよ
カンストを連れ回せば2~3時間でクリアできるくらいの難易度でさ
一期が使えるとなお良し

930: 審神者
メンテ四時間ww
せいぜい緊急メンテやらなくて良いように頑張るのじゃ運営ちゃんww

931: 審神者
なんか、こう地下1階はこういう敵が出てとかそういう詳細とか
ほしかったな
なんていうかイベント前のちょっとずつ運営ちゃんが詳細だして
ワクワク感を味わいたかった

938: 審神者
どんな経緯で大坂城に地下迷宮が出来て
こっちが地下50階まで行くハメになるのかは気になる
こんのすけにさらっと「地下50階に行ってください 命令です」って言われるだけかもしれんけど

943: 審神者
>>938
これ
肝心のストーリー()性にまったく期待できないんだよなあ

というか大阪城()の地下50階()に小判が散らばってて博多藤四郎が埋まってる合理的なストーリーとか
ちゃんと作ってきたらむしろすげーよ

962: 審神者
>>943
正論すぎてワロタ

949: 審神者
明らかにスタートダッシュが刀より遥かに遅い発展途上の別ブラゲの方がイベントとか早いんですがそれは…

957: 審神者
ポジティブに考えよう
おしゃべりしている時間すら惜しいくらいに
明日の準備に一生懸命なのだと

958: 審神者
>>957
それはないですぅー

960: 審神者
>>958
ワロタ

967: 審神者
>>958
くそこんw
なんかじわじわくる

961: 審神者
なに、通常運転よ
気にしてたらもたんよ

966: 審神者
次回からもこの不思議なダンジョンかと思うと次はどんな城の地下や森山に潜らされるのか