BGMの追加を!!と以前からよく叫ばれておりますが、明日のイベントでは新規BGMはあるのか気になりますな。
運営曰く誰でも挑戦できるレベルの難易度らしいが、ボス戦やMAPで特別BGM欲しいよね。 



 BGMはあるのか?

121: 審神者
イベント用新規追加BGMとかなかったらもう笑うわ。
まあ5-4のボス曲とか本当ひどいのでいらないけど。

125: 審神者
>>121
流石にイベント用新規BGMはあるんじゃないかな・・・w

ちなみに艦これのイベントボス曲
http://www.youtube.com/watch?v=FFJY93pU1sk


146: 審神者
>>125
くっそかっこええ
ブラゲの曲とは思えない

刀剣はいかにコストを抑えて収益を上げるかの実験台みたいな
ものだと思われるので、こんな気合の入った曲来ないだろうな…

124: 審神者
ただ延々と博多だけのために50階やるのはきつい
コピペマップでもBGM同じでもいいから、確率低めでも交換チケットみたいなの拾えるようにして、
10枚で短刀、500枚で小狐丸と交換とかそういうなんかしらモチベーション保てる工夫してほしい
レートは厳しめでもいいからさ
馬ゲットチャンスとか

127: 審神者
この運営ちゃんと原作だし
新規BGM用意してるならとっくにドヤァって告知してると思うの

128: 審神者
苦労してやっとたどり着いた50階のボスマスでオレロオレロってBGMかかったらイラッとすると思う

129: 審神者
運営ちゃんやる気無いしイベントBGMは無いものと思ってる
正直期待してるけどしてるけど…

133: 審神者
イベントBGMがあったら逆にビックリする

136: 審神者
KBC実装したてのころは歴史修正主義者と同じBGMで笑ったわ
特殊な強敵は専用BGM用意するとかエロゲでもやる演出方法だよね?エロゲのノウハウはどこに消えたの?
いい曲作るところが担当してるってわかってるだけに原作が仕事しないのが憎い

152: 審神者
船のイベ作曲家はFFTの曲作ってたり実は凄い人だったりする
これだけ待たせたんだBGMくらいは用意して当然だと思ってたんだけど
え?



片手に線香スタンバイしとくわ

154: 審神者
確かに閑散としてるのがヤバすぎだわな
もちろん新規BGMくらいはありますよね?

156: 審神者
普段BGM切ってるから今聞いてみたらすごい拍子抜けするBGMだな

164: 審神者
>>156
デデデデデデデデブオーブオー
本丸のは好きなんだけどね

166: 審神者
>>164
なんすかその柴村に対するあて付けみたいな擬音化は

BGMは内番のは好きだけどな
ニトロゲーは総じてBGMに凝ってるって聞いてたけど…今の所残念な感じだ

159: 審神者
イベント専用の敵キャラが来てもいいのよ…敵絵を増やす位なら刀剣男士増やせよって言われそうだけど

165: 審神者
>>159
高速3スロ金盾の薙刀とか?

170: 審神者
>>159
倒して仲間にしよーぜ

295: 審神者
原作がBGMもお楽しみにみたいなこと言ってなかったっけか
記憶違い?
報酬はもう諦めてるけど敵新規グラと新規BGMくらいは入れてくれ

298: 審神者
>>295
あるんだったらこの一週間でツイッターなりなんなりで
そういう情報を小出しにしろと運営に小一時間(ry

303: 審神者
>>298
??「審神者に情報くれてやるの癪だし」

155: 審神者
船のBGMへの力の入れようはブラゲとしては頭おかしいレベルなので比べちゃいかんけど
刀剣ももうちょい種類欲しいわ
サービス開始時にBGMもすごいとかでじが言ってた気がするんだけどな

結構イベント開始まで期間あったし、特別BGMはあるよね?と期待はしているが果たしてどうなるのか…。