img_1

刀剣乱舞2015 6月イベント、果たして審神者はどのようなBGMを流して特攻するんやろうか…。




 何のBGM流して大阪城へ突入すんの?

292: 審神者
今日は何のBGM流して特攻しようかな

300: 審神者
>>292
八甲田山
http://youtu.be/mVtCXGi1TyU


308: 審神者
>>300
俺も芥川也寸志貼ろうかと思ってた

329: 審神者
>>300
ワロタ
それにするわ

352: 審神者
>>292
終焉終末

315: 審神者
お船で一番批判集中クソゲ状態だったときのボス戦BGM
http://www.youtube.com/watch?v=FFACmMAvktM


324: 審神者
>>315
やめろ
思い出すと頭痛くなる

328: 審神者
>>315
なんやこれ激熱じゃねーかカッコイイじゃねーか!
燃えるなー

340: 審神者
>>315
かっこいいけどマジキチのトラウマだからNG

388: 審神者
>>315
E-4…夜戦…うっ頭が

271: 審神者
お船みたいなBGMきたら手の平回転さてるんだけどなあ…
次発装填、再突入みたいな燃えるカッコいいBGM追加してくれよ

274: 審神者
>>271
敵の大将部隊名が刀折隊とかのBGM壮大にされても悪意しか感じないぞ

289: 審神者
>>271
全艦娘、突撃!凄く好き



278: 審神者
BGMも壮大(笑)になりそう

323: 審神者
6-2で流すBGMの話を参考にお舟とビッグブリッジでモチベを保った
最終的にそれも聞き飽きたがな・・・

335: 審神者
>>323
俺はこれ流してるけどこれだとカカカドロップでもなんか壮大でいい感じの脳死できる


359: 審神者
>>335
いいね、テンション上がるw

331: 審神者
艦これ艦これうるせーなってURLクリックしたら
何だこれめちゃくちゃかっこいいBGMじゃねーか…

341: 審神者
船はBGMのサントラ2枚出てるんだっけ?すごいなーここまでやれとは言わんけど、パクるなら劣化させんなよとは思うわ
さぁ15分切りましたよ皆様

351: 審神者
>>341
まあサントラ2枚分は今までの三年間?が詰まってるだろうしそこは比較するところじゃないな

358: 審神者
>>351
刀は三年たっても一枚も出なさそうというかゲーム自体残ってるか疑問ですものね

357: 審神者
船って音楽結構いいんだな
こことPが同じ?じゃぶじゃぶの方も種類は少ないが音楽はかなりよく出来てると思う

361: 審神者
>>357
一緒な訳ないだろ・・・

387: 審神者
>>361
開発でなくてアドバイザーみたいなのが同じってどこかで見た気がした
記憶違いだったらすまん

366: 審神者
>>357
しばらくはずっと同じBGMだったが運営に余裕が出来てからはイベント用BGMを発端に
アレンジ音楽が流れるようになって今じゃサントラ2枚出せるボリュームに

365: 審神者
こちとらいつでも死ねるようにうみねこ処刑BGM垂れ流してる
刀は竜騎士と同じ末路になってしまうん?

369: 審神者
イベボス曲はちょっと楽しみにしてる

371: 審神者
メンテのたびに某RPGキャラの
絶望をおくろうか
って台詞が再生される

375: 審神者
>>371
じっとしといてくれ…

393: 審神者
>>371
塩酸 しめじ ヒラメ 出目金

374: 審神者
船は春イベもかっこよかったよ
刀剣乱舞も何かしらBGM新しくなればいいね
サービス開始時にはBGMにも期待してねみたいなこと言ってたし

378: 審神者
船の去年の秋イベの和風ロックがすごくカッコ良かったから刀剣も同じようなの期待してた
蓋を空ければチャンチャンチャラチャラチャン♪

379: 審神者
最近はこれ聞いてやってるな
http://www.youtube.com/watch?v=LZfgEHto71s


380: 審神者
6-2は戦国無双のBGMで無理やりテンションあげてたけど
最近はずっとジブリのピアノBGMで終末感を感じながら出陣してる

373: 審神者
音楽担当はZIZZ STUDIO
でも今までの経歴をよく知らんからなんとも言えない

383: 審神者
音楽を手がけた作品
ゲーム
 鬼哭街(2002年)
 "Hello, world."(2002年)
 斬魔大聖デモンベイン(2003年)
 沙耶の唄(2003年)
 神樹の館(2004年)
 シャマナシャマナ ?月とこころと太陽の魔法?(2004年)
 処 はお姉さまに恋してる(2005年)
 天使ノ二挺拳銃(2005年)
 咎狗の血(2005年)
 塵骸魔京(2005年)
 刃鳴散らす(2005年)
 Lamento -BEYOND THE VOID-(2005年)
 ナイトウィザード(2006年)
 サバト鍋-Nitro Amusement Disc-(2006年)
 機神飛翔デモンベイン(2006年)
 月光のカルネヴァーレ(2007年)
 続・殺戮のジャンゴ(2007年)
 ニトロ+ロワイヤル -ヒロインズデュエル-(2007年)
 sweet pool(2008年)
 ボクの手の中の楽園(2009年)
 装甲悪鬼村正(2009年)
 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル(2012年)
 フェアリーフェンサー エフ(2013年)
 刀剣乱舞(2015年)
byWiki

うーん、申し訳ないけど刀剣乱舞以外やったことないぞ・・

400: 審神者
>>383
沙耶の唄はいいぞプレイ時間短いし。美少女との感動純愛ラブストーリー
no title

404: 審神者
>>400
ある意味グロじゃなかったけそれ

409: 審神者
>>404
ある意味も何も

410: 審神者
>>400
サラッとうそをつくなwww

413: 審神者
>>400
トラウマゲーって有名じゃないですかーやだー

394: 審神者
ZIZZなら結構良い曲作ってる

396: 審神者
大奥サントラより「炎上」をBGMにして大阪城探索しよ



414: 審神者
>>396
くそわろwww

397: 審神者
ZIZZ STUDIOでエロゲの曲好きだったんだけどな
もうお前らの紹介してくれた曲流して頑張るわ

398: 審神者
各刀剣毎に専用BGMほしいけどキャラ数多すぎて無理だな
刀派か短刀・太刀とかの刀種毎でもいいから~
隊長にしたら専用BGMがボス以外の戦闘で使用されるのが理想

403: 審神者
古備前鯖も参戦
線香がねえ・・・線香がねえよ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=iyPsn4fK5kc


430: 審神者
>>403
これいいな
エルフェンリート思い出した

425: 審神者
本当にZIZZが作ってるん?
持ってるソフト何本かあるから信じられないんだが
5-4糞曲で減滅してからサウンドオフのままだわ

432: 審神者
>>425
http://zizz-studio.com/information.php?id=751

ほんとうなんですよ

466: 審神者
>>432
マジかよートンクス
俺の中で何かが崩れた

5-4道中はよかったんだ道中までは・・・ボス曲は激しくていいんだよ運営よ
糞マップでも徘徊したくなるような審神者処刑BGM作ってくれよ

428: 審神者
これ聞きながらスレオンで様子見してるから人柱さん頑張ってな
http://nicogame.info/watch/sm398527

431: 審神者
無双、大神他和風ゲーサントラ引っ張り出して聴きながらやってる
最近は遙か2のボス戦とラスボス戦の百鬼夜行流しながらやるのにハマってる

船はつべ見てると曲にキャラ名入ってるのもあるのね
刀もやってくれんかな…

437: 審神者
自分もbgmは無双・東京鬼祓師・お船・大神あたり流してる
普段は切ってるけど厚樫山の曲はたまに聞きたくなる

441: 審神者
俺屍2の曲流しながらやれば余計に終焉感増すかな?
いろんな思い出が・・うっ!頭が!

結構新規BGM期待してるけど、来ない気がするんだよな
6-2ですら5面までと雰囲気がかなり変わるのに曲はそのままだったし
ここの運営ちゃんは”期間限定”なら、ここで新規曲いれるの勿体無いな、延命のために取っておこう とか思ってそう

444: 審神者
BGMはお前らが紹介してくれた曲で十分だからもういいやっておもってきてる

494: 審神者

ZIZZはアップテンポな曲はいまいちだけど
大人しい曲や静かで不気味な曲はうまい

周回しまくりでその面の曲聴くと何も得られぬ何千戦を思い出すから聴きたくないだけで
BGMを切るのはけしてZIZZのせいではないんだよ

370: 審神者
おまえらが教えてくれたBGM聞いて人柱がんばろ


引用元:2ch.sc