一期一振大阪城

大阪城100Fでは一期一振をはじめとするレア4太刀のドロップ報告がされておりますが、大阪城100Fでドロップするいち兄はなんか突っ込みたくなるなと話題に。




 突っ込まれてて笑うわ



1: 審神者 2015/xxxx
地下100階で一期一振ドロップするとか熱い

100階周辺で一期ドロしたらきっとそれは地下大阪城の裏ラスボス

2: 審神者 2015/xxxx 
一期一振の闇も眠ってるよね地下100階……

3: 審神者 2015/xxxx
すごい真顔で考えた一期地下100階で何してるの弟の死体探してるの

どうしたらいいの助けに行ったらいいのそれともそのまま地下の入口が閉ざされて永劫大坂城の地下に囚われ彷徨わせてあげるのが幸せなの…?

4: 審神者 2015/xxxx 
100階で一期兄見つけたのは、博多君を見つけようと単独で行ったけれど、

焦りすぎて50階にいる博多君をスルーしてしまって、

そのまま100階まで来てしまったというドジっ子スキルを発動したんじゃないかと思った

5: 審神者 2015/xxxx
地下100Fで一期一振入手出来ると聞いて、

「お手数ですが主、100階まで迎えに来て下さるよう、お願い申し上げる。」ってにこーって笑ってる気がするから絶対行く

6: 審神者 2015/xxxx 
本当にこんな深いところで何してるの。。本丸に置いてきたよね??

7: 審神者 2015/xxxx
大阪城地下100階まであるのかよ一期一振ダイナミックトラウマ療治

やっぱり死者の宮殿だったんじゃないか

8: 審神者 2015/xxxx 
しんけん!!だったら妖刀化しているわけか

9: 審神者 2015/xxxx
大阪城にもせめて100階層到達しないと見ることができないボスでも作っておけばもっと盛り上がりそうなのに、

12: 審神者 2015/xxxx 
地下100階までいったら再刃される前の一期一振がいたりしたら私が穴掘って地下100階までいく所存

大阪城に「鯰尾、一期」を連れて行って限定回想でもあったらもっと良かった 。
ドロップ台詞が異なるとかでも熱いはず。