演練のこういう奇跡ほんと面白いわ。
博多台詞ネタバレ注意。 



 24時間戦える博多と戦えない明石

 



1: 審神者 2015/xxxx
博多くんは主命じゃなくても24時間戦えそうな貪欲さがすごい

2: 審神者 2015/xxxx 
24時間~戦え~ますか ビジネスマ~ン( ・`ω・´)キリッ



3: 審神者 2015/xxxx
博多くんの「24時間闘えます(戦え?」
って台詞で笑いそうになる

4: 審神者 2015/xxxx 
休んでええでっしゃろって言う割にめっちゃ働く明石さんのそういうとこ好きだよ
5: 審神者 2015/xxxx
明石「24時間働ける身体ってどんなホラーなん…」

6: 審神者 2015/xxxx 
明石の「何を言われても絶対に働きまへん」からの、博多の24時間社畜発言ほんと笑う

7: 審神者 2015/xxxx 
24時間戦えるジャパニーズビジネスマン博多と働く気マンマンの長曽祢に挟まれて育つ明石

8: 審神者 2015/xxxx 
脱力系刀剣男士の明石さんと、24時間戦えるジャパニーズビジネスマン系博多くんを一緒の部隊にしたいから、明石さん捕獲しに行こう。

なんもやる気のない明石の後に、24時間戦えますかの博多が実装ってのが笑える。