smile

実際、刀剣男士とケッコンするなら?って話題。
この記事は2015年の記事です。

さすが刀剣男士の燭台切光忠さん、女子オタ2212人が選ぶ結婚したい二次元キャラ12位にランクインするww」の記事のコメント欄より抜粋して編集した記事です。





 実際燭台切光忠と結婚するってなったら…


1: 審神者 2015/xxxx
燭台さんは結婚してからが大変そうな気がするな…なんとなくだけど


2: 審神者 2015/xxxx 
燭台切は意識高い系だから四六時中一緒にいたら疲れるだろうな
着る物にやたら煩いのも嫌だ

3: 審神者 2015/xxxx
干物してるんで、燭台さんと一緒に住むとか耐えられません…!
向こうが!

4: 審神者 2015/xxxx 
燭台切さんからしてみれば悶々とブラウザゲーしてるタイプの女はNGだろうな
5: 審神者 2015/xxxx
燭台切のセリフ聞いた時
家の中でスウェットすっぴん許さない彼氏みたいなのしか浮かばなかったから結婚はちょっと嫌かなぁ

6: 審神者 2015/xxxx 
燭台切は料理できそうだし(最重要項目)

7: 審神者 2015/xxxx 
燭台切との結婚について考えてみた

メリット
・料理が出来る
・イケメン
・刀剣男士の中でも比較的穏やかな性格で関わりやすい
・手合わせなどのセリフから、人当たりがよく気遣いができる
・生きる上でのポリシーがある
・見た目だけの格好良さではなく立ち振る舞いにもこだわる

デメリット
・他人の身なりや暇な時の過ごし方にも口をだす
・比較的口うるさい
・髪を整えるだけで平気で6時間オーバー
・金にもうるさい、奢ってくれなさそう

8: 審神者 2015/xxxx 
燭台切は彼氏は分かるが旦那としてはどうなんだろ。
相手が理想高いタイプだと生活してて疲れそう

9: 審神者 2015/xxxx 
35歳1児の母ですが燭台切さんと結婚したいですごめんなさいww
夫も似たようなタイプだけど楽だよ

10: 審神者 2015/xxxx  
燭台切はすっぴんやダサイ服着たらうるさそうだなw

11: 審神者 2015/xxxx 
燭台切が完璧なんじゃなくて 結婚相手に対して完璧を求めて来そうでめんどそうって感じかな

12: 審神者 2015/xxxx
米欄の燭台推しの人達が結婚は別のキャラ挙げてるの面白い

13: 審神者 2015/xxxx
ぐうたらを自覚する自分は燭台さんに叱られたい

14: 審神者 2015/xxxx 
燭台切とリアルに接するなら、ジムのインストラクター以外に考えられない
絶対気持ちよく目標を達成させてくれそう。

15: 審神者 2015/xxxx 
燭台切は年の近い兄か弟ならいいかな
お互い大人になってからなら適度に仲のいい兄弟になれそう

16: 審神者 2015/xxxx 
燭台切は意識高い系じゃなくて本当に意識高い

 で、おまえら誰とケッコンしたいの?


17: 審神者 2015/xxxx
旦那なら石切丸パパ一択

CCPは職場そばの飲食店店員さんくらいがいいわ
離れたとこから眺めていたい観賞用イケメン

18: 審神者 2015/xxxx 
個人的に薬研が良いです


19: 審神者 2015/xxxx
前田くんがいないのはおかしい


20: 審神者 2015/xxxx 
燭台切好きだし、付き合ってみたいと思うけれど、結婚するなら断然蜻蛉切さんがいい


5: 審神者 2015/xxxx
自分なら安定を娶りたい



21: 審神者 2015/xxxx 
燭台切さんは感じいいよね、あれはたしかにモテる
薬研くんは隣の家に住んで欲しい


22: 審神者 2015/xxxx 
歌仙と燭台切に毎日弁当とご飯作ってほしい

23 審神者 2015/xxxx 
僭越ながら前田くん一択です

24: 審神者 2015/xxxx 
推測だけど、年齢が若い人は燭台切みたいなタイプとの結婚に憧れるんだと思う

25: 審神者 2015/xxxx  
宗三さん推しだけど、結婚するなら蜻蛉斬さん一択です。

26: 審神者 2015/xxxx 
たぬきと言いたいところだが、あいつ戦国の世なら討ち死にして女房置いてくタイプだな。



27: 審神者 2015/xxxx
蜻蛉切さん人気だなあ
私も蜻蛉切さんがいいです
でも御手杵も数十年のんびり一緒に過ごせそうなオーラある

28: 審神者 2015/xxxx
山姥切と清光を孫にして余生を過ごしたい

29: 審神者 2015/xxxx 
憧れのお兄さんか若いツバメと見るかで印象が変わりそうな
つーか現実感も付きまとう結婚ともなると

30: 審神者 2015/xxxx 
結婚するなら長曽祢か山伏だな
収入は自分で稼ぐしかないかハハハハ


31: 審神者 2015/xxxx 
結婚とかじゃなく小夜ちゃん家の近所のおばちゃんになっておせっかい焼きたい


32:審神者 2015/xxxx
結婚できなくてもいいから鶯丸とまったり過ごしたいです


33 審神者 2015/xxxx 
ニートでいいからじいさんかな


34: 審神者 2015/xxxx
結婚するなら岩融一択。 あんな人他にいない

35: 審神者 2015/xxxx 
たぬきと言いたいところだが、あいつ戦国の世なら討ち死にして女房置いてくタイプだな。
36: 審神者 2015/xxxx
歌仙さんと結婚すると味噌汁の具とか些細な事で「そこまで言うことないでしょ!」 っていう大喧嘩に発展しそう。

37: 審神者 2015/xxxx 
前にどっかっであった結婚したい刀剣男士でも光忠が1位だったはず

ここの※の審神者層と一般の審神者層では認識が違うんだろうな

38: 審神者 2015/xxxx 
これか
結婚したい刀剣男士(Twitter調べ)
1位燭台切光忠…1130人
2位薬研藤四郎…813人
3位一期一振…725人
4位蜻蛉切…662人
5位石切丸…570人

これか

引用元:http://wakurabani.up.seesaa.net/image/E5A5BDE381BFE381AEE7A8AEE9A19Ev1.pdf

39: 審神者 2015/xxxx 
陸奥守推しとこ
あいつ自由奔放に見えるけど、頭が切れて冷静さがあって絶対稼いでくるタイプだぞ




40: 審神者 2015/xxxx 
五虎退ちゃんを囲いたい
たまにいじめて泣かしたい

41: 審神者 2015/xxxx  
一期一択
本人だけでもさることながら
もれなく可愛い弟たちもできるし
一期一択

42: 審神者 2015/xxxx 
山伏さんはめっちゃ良いパパになりそう

43: 審神者 2015/xxxx
蜻蛉切さんか岩融さんと結婚して獅子王に介護されたい

燭台切さんは斜向かいか二軒隣位の近所の兄ちゃんポジに欲しい

44: 審神者 2015/xxxx
燭台切さんに票入れてる時点で、身嗜みに気を使うのなんて朝飯前の標準装備なレディなんだろうな。
嫌味じゃなく。

45: 審神者 2015/xxxx 
自分は骨喰かな。色々話を聞いてくれそうだし逆に静かでも気を使わないから疲れなさそう。
でも推し刀は別なんだよね

46: 審神者 2015/xxxx 
結婚したいというよりはお世話されたい
審神者をダメにする刀剣男士だな

47: 審神者 2015/xxxx 
燭台切は共働きだったら最高の旦那になると思う。
ちゃんと家事折半してくれそう。

長谷部は、仕事命になって家に帰ってこなさそう。
上司の命令に「主命とあらば」とサービス残業に休日出勤当たり前。

何人かイケナイ審神者がいらっしゃいますね…