刀剣乱舞初期設定キャラ

最初全然興味なかったのに、使っていくうちに愛着湧いてきた刀剣男士は?という話題。スモールフォックスサークルにワロタ。




 全然興味なかったのに使っていくうちに気に入った刀剣男士は?

943: 審神者
スモールフォックスサークルを必死で探してるのはコンプ魂なんだけど、そう思おうとしてるだけで実際来たらどうなるかはわからん

実際、来たばかりの頃は興味なかったにっかり青江が今好きでたまらんからな


おまいら、
全然興味なかったのに使っていくうちに妙に気に入ってしまったやつっている?

944: 審神者
>>943
大倶利伽羅かな。

大倶利加羅


最初はメンドクサイ奴だなーと思ってたけど、今は刀装つけるときに鼻先で笑われるのさえ快感。

うちの本丸の大倶利伽羅は、中庭にカリカリとかおもちゃとか置いて、リアルねこあつめをやってるっていう脳内設定。

他の刀剣男士たちは気付いているけど知らん顔してあげてるの。萌えるw

945: 審神者
>>943
うちの小狐がまさにそれ

01 PM


来るまで好みじゃなかったけどいざ育ててみたら凄く可愛かったよ

他の刀の練結に太刀が必要で軽めの太刀レシピ回したら「どうぞ、お受け取り下さい」と2本目の小狐丸
差し出してきた時は目玉すっ飛んだ

946: 審神者
>>943
獅子王

34 PM


初めは絵が苦手だったけど威勢良し、
性格良し、脱ぎっぷり良しで枠が空いてたらつい入れてしまうな

947: 審神者
>>943
たぬきかなぁ

同田貫正国


そこまで興味なかったし、ステ低いって聞いてたけど、使ってたら気に入ってた
他の子に誉譲っちゃうからよく疲れてるけど

948: 審神者
>>943
爺がそうかなー

24 PM


見た目そんなに好みでなかったし
なんかこうやる気あるのかないのか
わからん感じが気に入ったのかなあ

950: 審神者
>>943
歌仙かな 

27 PM

正直花ってどうなんだとか

紫緑赤青ピンク黒白金って色数使い過ぎじゃないかと思ってたけど、キャラがわかって納得したし今では一番気に入ってる

小狐は白髪のせいかもっと年寄りっぽい声だと思ってた 
戦闘の攻撃的な台詞が好きだ

951: 審神者
>>943
骨喰

骨喰藤四郎


綺麗で線の細い子はあまり興味なかったのに、ゴリゴリ強くなってってとても頼もしい
刀自体も結構ごついのがまたツボ
そっけないセリフが可愛くてしゃーない

949: 審神者
おまいらありがとう

やっぱ使っていくうちに愛着が、ってのみんなあるんだな

青江のことはなんか怪しいセリフをはく野郎だとしか思ってなかった

気に入ったのは回想見てからで、なんだこいつもしかしてすごくいいやつじゃないか?と

そして改めてセリフ聞いてみてどっぷり青江

942: 審神者
以前
「三日月?小狐?あーはいはいイケメン枠イケメン枠。わしには岩融さんとたぬきちがおるから」

現在
「ここは山城鯖やで、油揚げもお供えしてあるやで」

これが沼か・・・

一番最初のスモールフォックスサークルに大爆笑wwwwwww 

現在のおーぷんのスレ
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1435768562/ 




引用元:open2ch