14 PM

刀剣乱舞ONLINE 7月7日14時~16時までメンテナンス。
大阪城イベントがついに終了。 

7月7日に実装予定だった二刀開眼と新ステージはトレパク問題が解決するまで延期になったので大阪城終了も延期になるんじゃ?とか思ってましたが、どうやら違うみたいかな?






 コメント欄より抜粋

明日はメンテナンス!!!!
大阪城がついに終了ですな!!!



1: 審神者 2015/xxxx
とりあえず、ささやかな記念品がメンテ後すぐに手に入るとは思ってはいけない

2: 審神者 2015/xxxx 
やりが面倒くさいから62階で止まった。お守りもらいに行こうかなー

3: 審神者 2015/xxxx
51階から100階までなら2日で行けるから大丈夫大丈夫!

4: 審神者 2015/xxxx 
100階なんて早々にクリアしてたからイベント中なの忘れてたわ
5: 審神者 2015/xxxx
51階突入時で平均LV60程度でも破壊や重傷出さずに1日で100階まで到達できたので、レベル足りないと思ってる人もまだ諦めないで平気だよ

6: 審神者 2015/xxxx 
博多手に入れたあとずっと放置してたわ 報酬も分からないのに100Fまで行く気しなかったし

7: 審神者 2015/xxxx 
昨日やっと100F 到達した
手入れで資材がガリガリへったよー!
イベントのお陰でLv 25とかだった刀剣複数が40~50まで育ったのはありがたかったわ

8: 審神者 2015/xxxx 
あっという間だったな…1ヶ月

やめろ…やめろ…
もう7月だなんて信じたくない、信じたくない

明日は夜景趣だけでも追加あると良いですな