刀剣乱舞アンソロ幕間劇

8月27日発売の、Gファンタジーの刀剣乱舞アンソロジーコミック「刀剣男士幕間劇」の表紙情報など。
本日発売なので 記事を再age 




 amazon


結構前からamazonに表紙が公開されておりましたね。発売日の8/27は本日!!


▼amazon

刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~刀剣男士幕間劇~ (Gファンタジーコミックス)
原案:「刀剣乱舞-ONLINE-」より (DMMゲームズ/Nitroplus)
スクウェア・エニックス
2015-08-27




刀剣乱舞アンソロ幕間劇


 Gファンタジー8月号の予告に書いてあった作家陣一覧

Gファンタジー


5月27日に公開された時点では、刀剣乱舞アンソロのコミックとイラストの担当が不明でしたが、その内訳はGファンタジー8月号の予告に公開されておりました。

▼イラスト
椿いづみ先生(月刊少女野崎くん)

枢やな先生(黒執事)

鎌谷悠希先生(ぶっしのぶっしん 鎌倉半分仏師録)

天道グミ先生(ヘルズキッチン)

さらちよみ先生(アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia )

カズアキ先生(Starry☆sky)

よしだもろへ先生(いなり、こんこん、恋いろは)

小田すずか先生(心霊探偵八雲)


▼ショートコミック
萩原ダイスケ先生(ホリミヤ)

鎌谷悠希先生(ぶっしのぶっしん 鎌倉半分仏師録)

よしだもろへ先生(いなり、こんこん、恋いろは)

加藤よし江先生(ツンデレ少女と孤独な死神)

河村ほむら先生(賭けグルい原作) ✕ 片桐辺先生(君と紙ヒコーキと。回)

長岡千秋先生(魔法科高校の劣等生 九校戦編 一部作画)

あいだいろ先生(地縛少年 花子くん)

イロノ 先生(死神と銀の騎士)

マジコ!先生(確率捜査官 御子柴岳人)

チノク先生(小さな魔女の首輪)

汐田晴人 先生(K MISSING KINGS)

鈴木次郎 先生(学園K、左文字兄弟の公式絵師)

ほか、

 
とのこと!!
これは楽しみや!



 twitter

更に本日発売ということで、参加作家陣のアンソロに関するツイートをピックアップ









【管理人の感想】
とりあえず買ってきて読んでみた結果、

加藤よし江先生の 小夜左文字とへし切長谷部がメインの話が凄い良かったです。自分の趣向とすごく合ってたのもあるが、サイコロの解釈の仕方がすごく良かった。