鶴丸



634: 審神者さん@おーぷん
この中で最も恐怖を感じるものを選んで下さい

1,肝試し中三歩ほど後方を歩きながらにっかりしている青江

2,洗濯物をうっかり全部地面にぶちまけてしまった時の微笑む堀川

3,ホームアローン試聴後半日ほど外出した時に満面の笑顔で迎えに出た鶴丸




635: 審神者さん@おーぷん
>>634

636: 審神者さん@おーぷん
>>634

637: 審神者さん@おーぷん
>>634

638: 審神者さん@おーぷん
>>634

639: 審神者さん@おーぷん
>>634
鶴丸

640: 審神者さん@おーぷん
>>634
銃声(協力むっちゃん)

641: 審神者さん@おーぷん
>>634
鶴一択

642: 審神者さん@おーぷん
>>634
鶴丸

647: 審神者さん@おーぷん
>>634
ホームアローン?ってなって調べたら・・・
これは鶴一択かな
no title

652: 審神者さん@おーぷん
>>634
鶴さん一択だわこれ

660: 審神者さん@おーぷん
>>634
鶴さんが妙なからくりを大量生産して本丸に仕掛けてそう

661: 審神者さん@おーぷん
>>660
妙なくりからに見えた

662: 審神者さん@おーぷん
>>661
同じく

665: 審神者さん@おーぷん
>>661
やたらと迎合してきたりするのか >妙なくりから

666: 審神者さん@おーぷん
>>661
同じく
赤疲労なんですかねー
御団子食べさせなきゃ

668: 審神者さん@おーぷん
>>666
そうだね、憑かれてるのかもね

643: 審神者さん@おーぷん
3一択

644: 審神者さん@おーぷん
鶴丸率ヤバイwww
まあ・・わかる・・嫌な予感しかしないしね・・

645: 審神者さん@おーぷん
驚きの鶴丸率!

堀川君は「仕方ないなあ」って選択手伝ってくれそうだから論外
自分的にはどれも恐怖を感じないな

646: 審神者さん@おーぷん
回答サンクス
鶴丸強すぎやろ…もっと割れると思った…

649: 審神者さん@おーぷん
>>646
だってあの鶴が満面の笑みとか...
絶対なんかあるに決まってるじゃないですかーヤダー

648: 審神者さん@おーぷん
鶴丸人気だなあw
自分もあまりどれも怖くないかな
青江はむしろ安心感すらある

651: 審神者さん@おーぷん
青江は怪談が猥談になる刀だから

653: 審神者さん@おーぷん
青江「あ、そっちは・・・まあいいか。なんでもないよ(ニッカリ)」

654: 審神者さん@おーぷん
青江は卑猥

650: 審神者さん@おーぷん
ホームアローンじゃなかったら死んでたってレベルのやつ結構あるからな


引用元:open2ch