CKvqQ_dUAAA4Xkb


ORANGE ROUGE産、刀剣男士「薬研藤四郎」のねんどろいど、長い期間を経て審神者の元へと届き始める!
 





 薬研藤四郎のねんどろいど、届き始める

ねんどろいど薬研藤四郎のサンプルをお迎え!短刀初のねんどろいど化。俺っち一人称が似合う出来栄え(俺っちってたまにしか言わないけどw)グッスマオンライン特典のラバストもかわいい pic.twitter.com/XlzVvgNGlN
ねんどろいど薬研届いたああ~~! ヤバい尊い ババア死にそう pic.twitter.com/e6dJq6hyLR
ねんどろ薬研届いたー!藤四郎兄弟系アクションフィギュア???あと特典のラバストが可愛すぎてやばい pic.twitter.com/meD5iq7e9B
わーわーーーわーーーー!!!ねんどろ薬研届いた~~~!!!!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! pic.twitter.com/Wn5kjt5uXL
んんん~~ねんどろ薬研くんいらっしゃいませ~~特典ラバストかわいい~~ pic.twitter.com/gqXetCnQTy
ねんどろ 薬研に付いてきたラバストがめちゃくちゃ可愛い~ pic.twitter.com/NIO59KUVmr
薬研のねんどろいどが、我が家にやってきたので撮影会です。 pic.twitter.com/IvIb7oqOMD
おかげさまで薬研がきました。
わが本丸も大所帯になってきましたな。

ねんどろ男士、7振り目です✨ pic.twitter.com/jEzdmvDm7j
ねんどろでも薬研のかっこよさが表現されてて素敵でござる pic.twitter.com/4OlqfEHZP3
ねんどろ薬研ニキキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!! pic.twitter.com/rWGnwN04Jq

薬研藤四郎のねんどろいどはamazonや駿河屋とかでまだ買えるはず

amazon ⇒ ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 薬研藤四郎 ノンスケール ABS&PVC製

駿河屋 ⇒ 予約フィギュアねんどろいど 薬研藤四郎 「刀剣乱舞-ONLINE-」