陸奥守吉行スタチューレジェンド

刀剣男士、陸奥守吉行が株式会社ディ・モールト ベネの「スタチューレジェンド」というブランドよりフィギュア化。ワンダーフェスティバル2015夏にて発表されました。







 AGF2016で続報あり

AGF2016で歌仙兼定フィギュアと共に続報、まだ製作中。
陸奥守も歌仙兼定同様に1年同様音沙汰が無い。
ディモールトペネ




 2015年7月にフィギュア化情報自体は発表

7bc90eb8



1: 審神者 2015/xxxx
 陸奥守はスタチューレジェンドだし穂高は野菜だし一体なんなの!!!原稿します!!!!

2: 審神者 2015/xxxx 
陸奥守がスタチューレジェンドってとても分かるな。

3: 審神者 2015/xxxx
陸奥守吉行(スタチューレジェンド)ってジョジョ?って思ってしまった自分がちょっと恥ずかしい…

4: 審神者 2015/xxxx 
陸奥守のスタチューレジェンドが妙にしっくりきて笑ってる。和泉守たちは千値練か…
5: 審神者 2015/xxxx
そうか…スタチューレジェンドで陸奥守か…そうか…(頭抱え)

6: 審神者 2015/xxxx 
スタチューレジェンドが陸奥守つくるって言われると咄嗟に「ジョジョの悪役のフィギュアばっか作りたがるところがなぜあいつを……」って顔をしてしまう

7: 審神者 2015/xxxx 
スタチューレジェンドってジョジョかな??スタンド??陸奥守吉行はスタンドだった??(混乱)

8: 審神者 2015/xxxx 
スタチューレジェンドから、陸奥守フィギュア(notねんどろいど)でるとか、やばすぎる!

スタチューレジェンドはジョジョのフィギュア化をしまくってるブランドみたいですね。

過去のラインアップがジョジョの悪役ばかり
何故陸奥守吉行に目をつけたのか気になりますな。
http://www.dimolto.co.jp/category/figure