刀剣乱舞高速槍のことを艦これ提督に愚痴った結果wwww まあ、確かに艦これよりもヌルいがなww



 まあ、確かにw

245: 審神者さん@おーぷん
鎮守府に勤めてる友人に高速槍について愚痴ったら
レ級と違ってワンパンじゃないなら良心的じゃないかと言われてなんかご免なさいってなった

246: 審神者さん@おーぷん
>>245
そのレ級って敵は開幕ワンパンしてくるの?

247: 審神者さん@おーぷん
>>246
開幕ワンパン攻撃→通常戦当時もワンパンの火力→倒しきれないとその後の攻撃で更にワンパン
最高5連続攻撃してくる

253: 審神者さん@おーぷん
>>247
そんな攻撃されるんだ
だからあんな死んだ魚のような目になってたのね、今度ご飯奢ってあげよう

249: 審神者さん@おーぷん
>>246 遠戦もするし昼も夜も強いなんでもできる子

251: 審神者さん@おーぷん
>>246
ワンパンで中破 酷いとき大破
イベントの時に難易度高めにしてたら最悪一マス撤退もありえる、海は・・・こわいね・・・

248: 審神者さん@おーぷん
>>245
なにそれ怖い・・・提督初めてるんだけど・・・まじか

250: 審神者さん@おーぷん
>>245
エリレ級は範囲薙刀の高速槍(カンスト)×5だと思っておk

252: 審神者さん@おーぷん
レ級って5-5にしかいないんじゃなかったっけ
攻略には直接関係ない

254: 審神者さん@おーぷん
ひえ~海は怖いな

255: 審神者さん@おーぷん
海の怪談って怖いんだよな。

怖い話を聞くときは。
太郎さんと石切丸にスタンバイしてもらわないと。

256: 審神者さん@おーぷん
そのてん高速槍ってまだいいほうなんだね・・・

257: 審神者さん@おーぷん
ダメージ固定とか超良心的だよな・・・

258: 審神者さん@おーぷん
6-4で槍2体とかなったら泣くレベルなのに…

259: 審神者さん@おーぷん
勝てるのそれ…?

261: 審神者さん@おーぷん
>>259
勝てる、運がよければの話だけど、一応対策はあるっちゃあるけど
それでもやっぱり辛いな
刀剣は優しいと思うよ、ほんと

260: 審神者さん@おーぷん
回数積むでち 海を舐めるなでち

262: 審神者さん@おーぷん
優しくていいんだよ
ヌルゲーで

263: 審神者さん@おーぷん
むしろキャラ集めのゲームなんだから強くされすぎる方が困る

264: 審神者さん@おーぷん
でもお船は手伝い札と違ってバケツいっぱい手に入るから…あとキャラが充実してるから結構ローテ出来る上に入渠時間が短い

271: 審神者さん@おーぷん
>>264
その代わり装備に当たるものがないからバケツの消費量はんぱないよ
イベントで3桁余裕で飛んでいく

273: 審神者さん@おーぷん
難易度は低いままでいいんだけどもう少しやる事増やして欲しい
刀派とか刀種縛りの編成任務出撃任務とかが沢山あるの羨ましいわ…
>>271
こっちは刀装壊れますやん!

265: 審神者さん@おーぷん
ぶっちゃけ女性向けだからぬるい難易度だと思う
船みたく複雑なシステムや戦闘ルールあるとついてこれなくなると思うしな

266: 審神者さん@おーぷん
>>265
そんなゲーム性をそもそも求めちゃいねえんだよ

268: 審神者さん@おーぷん
>>265
そうそう。
私CoDとかやるガチゲーマーだけど、刀剣にはそういうことを求めていない。

267: 審神者さん@おーぷん
ややこしいゲームはPS4でやるから。
ブラウザゲームはぬるくていいの。

269: 審神者さん@おーぷん
>>267
PS4いいなぁ・・・
たしかにね

272: 審神者さん@おーぷん
海のレ級ちゃんは攻略関係ないエクストラステージ敵なんでバ火力高機動廃スペックなんだけど
彼女を倒すと確か一部のお嬢さんの強化アイテムに引き替え出来るアイテムが落ちる
っていうんで嫁のために提督は出撃するんだよなあ

274: 審神者さん@おーぷん
日課じゃない方の任務いい加減どうにかしてほしい
まあ日課のバリエーションでもいいんだが
張り合いがない感じだ

275: 審神者さん@おーぷん
ヌルゲーというかたんたんとしたゲームって感じ

278: 審神者さん@おーぷん
あー複雑なことは求めてないけど、割と淡々としてるからねぇ
もうちょっと何か欲しいという…贅沢言ってみる笑

279: 審神者さん@おーぷん
夏イベみたいなイベントは勘弁してほしいけどな…

284: 審神者さん@おーぷん
やりこみというか、工夫することが刀装と編成くらいしかないから、なにかあってほしいなって
まあとうらぶはこれくらいので十分って人もいるだろうけど

289: 審神者さん@おーぷん
キャラが増えないなら、そろそろ立ち絵を増やしてほしいなぁ。
一度拾った台詞も刀帳で聴けるようにしてほしいわ

290: 審神者さん@おーぷん
>>289
ボイスや回想も増やしてほしい・・・

291: 審神者さん@おーぷん
編隊時に部隊長とは別に先陣、伏兵、追撃、指揮みたいな役割分担できたら良いなとは思う
そうすれば力不足気味の推し刀や低レベルの子がいても上手く立ち回りできそう
どうですかね運営さん

310: 審神者さん@おーぷん
>>291
うわあ、すごいやりたい
戦略シミュレーションって銘打ってるんだから、いろいろできるようになってほしいよね
今のところ編成・装備・陣形以外全部運だもんなあ、何とも……

そろそろビジュア違う特殊敵欲しいよね。検非違使も長柄槍以外はモブと同じだからな…。

メタルスライムみたいなレア雑魚や、6-4のボスとかで歴史修正主義者の幹部みたいな奴が出てきても良い頃合い。真剣必殺の敵版みたいなのも是非頼む…。



引用元:open2ch