no title

刀剣乱舞ユーザーが回想に求めることなど。刀剣男士が主のことを語る回想は妄想が膨らんで好き。




 回想に関する話題

513: 審神者@おーぷん
一個質問
初めて見た回想ってなんでした?
自分は骨喰と爺のだった
回想とかわからない頃いきなり話し出したのにびっくりしたけど、内容が結構切なかった

518: 審神者@おーぷん
>>513
厚とごこちゃん。めっちゃ可愛かった........!!!!
no title

520: 審神者@おーぷん
>>513
順当に沖田の話から

521: 審神者@おーぷん
>>513
堀川くんと兼さん@函館
回想ってどこで見れるんだ?と調べた覚えが。

523: 審神者@おーぷん
>>513
切国君とカカカの回想
あれ見てカカカに惚れた
no title

525: 審神者@おーぷん
>>523
おま私。初めて見たとき、「え、なにこのイケメン」って思った。
最初はただカカカと鳴く筋肉だと思ってたのに....

カカカすまん。

526: 審神者@おーぷん
>>525
わ か る

528: 審神者@おーぷん
>>525
>>526
あら、同士がいっぱい
あとカカカの内番絵も衝撃だった

529: 審神者@おーぷん
>>528
同じくwwww
え、僧なのに坊主じゃなくて青い髪なの??ってなった

532: 審神者@おーぷん
>>528
てっきりスキンヘッドだと思ってたしね。
予想外すぎて「なんだよただのイケメンかよ!!!!」ってキレた。

536: 審神者@おーぷん
>>528
自分もカカカは坊主か黒髪短髪だと勝手に思い込んでたからビックリした

527: 審神者@おーぷん
>>525
カカカとなく筋肉wwwwわかるwwww

531: 審神者@おーぷん
>>525
わかるwwwわかるwww

530: 審神者@おーぷん
>>513
自分も三日月と骨喰が最初だった
その後に安定と堀川の回想見たら「ここを変えれば…」とか言い出したからビックリしたw

538: 審神者@おーぷん
>>513
同じく足利組
それになんか知らんけどドツボをつかれて、二人とも最後まで一軍入りでめでたくカンストしました

515: 審神者@おーぷん
堀川とまんば・山伏兄弟のほのぼの回想が見たい

517: 審神者@おーぷん
>>515
激しく同意して堅い握手を交わしたい

519: 審神者@おーぷん
>>515
堀川君が国広の新作かどうかあやういから作りにくいんじゃないかな
ものすごくその回想ほしいけど

522: 審神者@おーぷん
>>519
新作じゃなくて真作だわ、ごめん

516: 審神者@おーぷん
最初は国広兄弟のかな

541: 審神者@おーぷん
回想だから切ないんだ
そうだ「日常」とかにしよう

料理をつくる燭台切と堀川とか、お風呂掃除をする山伏と同田貫とか
カタログで何か注文する加州と乱と次郎太刀とか、刀派とか歴史上の関係とかない刀剣たちで
短い会話するようなやつ

544: 審神者@おーぷん
>>541
何それすごい見たい
実装されればいいのに

545: 審神者@おーぷん
>>541
それいいね。めっちゃいい。
是非運営の方に。

548: 審神者@おーぷん
石切さんのあの昆布加減凄く好き
>>541
イイネ!!

554: 審神者@おーぷん
>>548
昆布巻き加減かわいいよねw
なんであんな可愛いのかなって思ったら、
石切さんすごい撫で肩なんだよねw
それも相まって、なんだかすごい可愛い。

556: 審神者@おーぷん
>>541
割とフワッとした世界観だから、日常の回想って逆に考えるの難しそう
時間遡行が可能なハイテク具合と審神者が存在オカルト具合…今更だけど2205年の文明レベルってどんな感じなんだろう

558: 審神者@おーぷん
>>556
過去から来た審神者もいるかもだから、審神者がいた時代に合わせてそう

568: 審神者@おーぷん
>>556
短ければどうにでもなる気がする

風呂掃除とかで
同「こんなことより戦いてえ」
伏「カカカ!これも足腰を鍛える修行だ同田貫殿!」
同「この程度で鍛えれるわけねえだろ」
ぐらいの短さならいける

510: 審神者@おーぷん
短刀の人たちは、前の主人の事とかほとんど口にしないし無条件に主人を慕ってくれている感じがあって嬉しいんだけど、
本心ではどう思ってるのか凄い気になっちゃうんだよな・・・・・。
見た目よりも中身はずっと大人だし、気を使わせてたらどうしようか。

512: 審神者@おーぷん
三日月じいさんと骨喰みたいな回想もっと
増えて欲しいなぁ。

ほのぼの系のやつ、もっと見たい。
三日月骨喰回想

534: 審神者@おーぷん
もっと審神者の心に優しい回想増えてくだしあ…


引用元:open2ch