嵐にしやがれへし切長谷部

テレビ番組:嵐にしやがれで「女性向けオンラインゲーム」という発言と、「へし切長谷部」「義元左文字(宗三左文字)」が紹介される。

経緯は名刀でスイカを割ろうみたいな企画が起こったみたいで、ついでに最近日本刀ブームを巻き起こしているオンラインゲームがあるということだけが紹介される。

※へし切長谷部と宗三左文字がスイカ割りに使われた訳ではありません。タイトルも紛らわしかったので修正しました。

※修正前
TV番組「嵐にしやがれ」に「へし切長谷部」が登場ww 偉大な武将の日本刀でスイカ割り!?!?!?

※修正後
TV番組「嵐にしやがれ」に「へし切長谷部」「宗三左文字」が登場!

「へし切長谷部がスイカ割りに使われた」と誤解させるような発言をしてしまい申し訳ありません。




 嵐にしやがれで日本刀ブームの件が特集

更に日本刀ブームの件が特集されて話題に。「女性向けオンラインゲームがどうのこうの」という話題が発生。そこから派生し、テレビ番組嵐にしやがれにてへし切長谷部と宗三左文字がチラ写り。




まって嵐にしやがれで地味に刀剣乱舞言ってたんだけどwwww pic.twitter.com/0ZDGt28RBe
みんなあああああああああ日本刀が嵐にしやがれで出るよ!刀剣よ!いそげえええええうえええええ
刀剣乱舞よ!拡散してくれたら嬉しい pic.twitter.com/031PHzh4KO
今嵐にしやがれで刀剣ブームとかへし切長谷部とか言い出してたんだけど…… pic.twitter.com/huoVBdk3Pd
これは刀剣乱舞の影響ですね。

まさかの「嵐にしやがれ」で
とうらぶ登場とは… pic.twitter.com/8gMchLGve4
へし切長谷部
国宝にふさわしい美しい刀だったよ…

てか日本刀でスイカ割りやったってまじかw
twitter.com/twordapp/statu… pic.twitter.com/ZvOuBOiTO3
嵐にしやがれ見てたらへし切長谷部がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ pic.twitter.com/A39TuUM97J
嵐にしやがれ みたよ!

刀の画像、まとめました pic.twitter.com/5GJWGviyzJ
嵐にしやがれ見れなかった刀剣女子の皆さんに。とにかく凄い刀と井伊直弼の刀です。画面上の空前のブームは「とうらぶ」ですよ! 女性向けオンラインゲームと紹介されてました

 こういう流れだった模様

ちなみにこのような流れだった模様。
嵐の二宮が偉大な武将の刀でスイカ割りをしたいと発言。




へし切長谷部と宗三左文字を使用したわけではないです。



刀でスイカ割りwwww
井伊直弼のでは
さすがに切れんわな、😂�pic.twitter.com/89ng4cOIlvlv
刀ブーム(とうらぶ)から スイカ割りに発展する日テレ pic.twitter.com/GbWpxXapF7
嵐にしやがれで、スイカ割りの流れで、刀を持つ作法がやってたんだけど、何で紙くわえてるのかなと思ってたら、あれ唾液が飛んで錆びるのを防いでたって初めて知った…! pic.twitter.com/1OysnV6GsK
長谷部でスイカ割りとか想像しただけで笑う pic.twitter.com/OmRsfdgIJc
こんな感じで割った模様



スイカ割りが目的とかwwwww