C89 コミックマーケットコミケ冬コミ


2015冬コミックマーケット(冬コミ、コミケ89、C89)の開催日は12月29日、30日、31日!!
更に「刀剣乱舞」の独立ジャンルコードが出来る。しかもまた「艦これ」「東方」と同じ日ですかwwwww 




 C89に刀剣乱舞のジャンルコードが

年末に開催される2015冬コミックマーケット、冬コミのジャンルコードが公表される。そこに刀剣乱舞のジャンルコードが新たに出来る。


▶参照
http://www.comiket.co.jp/info-c/C89/C89genre.html

C89 コミックマーケットコミケ冬コミ





 開催日は12月29日~31日

今年の冬コミの開催日も決定!!
12月29日~31日!!
サークル参加の申し込みは19日が締め切り。






1: 審神者 2015/xxxx
冬のジャンル別日程が出でた! 刀剣乱舞が単独コードになったのか…やっぱりな…!

2: 審神者 2015/xxxx 
刀剣乱舞は絶対新コード来ると思ってたが、女性向きの1日目ではなくてゲーム系ということで2日目配置にしたか。これは混むなあ。|

3: 審神者 2015/xxxx
C89の二日目でまたも東方と艦これと刀剣乱舞が同日配置になってるんですがこれは

4: 審神者 2015/xxxx 

冬コミから刀剣乱舞、ジャンルとして独立しておりますなwすごいことになりそう
5: 審神者 2015/xxxx
刀剣乱舞の何がすごいって次のコミケ(C89)でもうジャンルコードが存在している点だよ

6: 審神者 2015/xxxx 
やっぱりな