日常の庭おにぎり

刀剣乱舞新景趣「日常の庭・おにぎり」が追加wwww
今回のメンテの変更点は3つか…

・ 景趣おにぎり追加
・ 生存の値の表示バグが修正
・ ローディング画面に注意書きが記述(アナウンスは無し)




 8月4日メンテナンス終了!!

8月4日のメンテナンスが終了しました!! 新景趣はおにぎりwwwww


問題はおにぎりは一体誰が作ったのかということですが、
小夜ちゃんが作ったのかな?
お茶もあるし鶯丸遊びが捗りそうですね。

日常の庭おにぎり
(C)DMMゲームズ/Nitroplus


さらにローディング画面に注意書きが。
この作品は創作であり、史実等とは異なる場合がございますと記述。

13 PM


芝村氏の先日の発言を受けての注意書きなのかな?




おにぎりwwwwww
食べ物しか追加されないんですかね 

とりあえず権利処理問題の件が8月中には終わるとのことだし、9月から運営の本気を見ることが出来るって期待してええんですかね?(´・ω・`)